2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOVE×2(改)
- 2010/03/14(Sun) -
※相性占いのページにジャンプできるようにしました(12:00)

さて

前回に引き続きまして

今回も読み逃げ期間中に出会った面白サイトです

ワン友かかおさんのところで紹介されていた相性占いです

早速やってみました

もちろんわたくしと















2010.03.14-1















びいさんとですよ

結果は・・・















まずはびいさんの性格

責任感強く、愛情豊か

賢く、行動的で、冷静。

飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。
















当たってるかなぁ・・・

そしてびいさんの姓名診断

優しい性格、引っ込み思案

繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。

飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
















引っ込み思案ってところは当たってるかも

っていうか飼い主ゆずりやけどな!

そして肝心の相性は・・・















98%

スローな関係が最高

あなたと愛犬の相性は非常に良いです。

賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。

愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。
















なんと!

98%!!!
















いや~~~ん

ラブラブや~~~~~ん
















2010.03.14-2















2010.03.14-3





なんでじゃぁ~~~

















ちなみに

飼い主の性格は

クールでユーモラスな飾らない人柄

あなたは、素朴で飾らない人柄で、責任感が強く、ゆっくりとマイペースで人生を歩んでいく人です。

いつも冷静で客観的ですが、複雑な面もあり、どちらかというと芸術家タイプです。ユーモア感覚に優れ、ひょうきん

な印象を与えることもできる人です。

愛犬に対しては、「ペットはぺット」とわりきって接するところがあります。

遊ぶとき、叱るときときっちり区別して接しています。


だそうです

マイペースってところは当たってるかな?


この記事のURL | 日常 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<ダークびい? | メイン | もしもびいさんがヒトだったら>>
コメント
-  -
すごいじゃーん、98%なんて。
けっこう当たってるんとちゃう?
よい結果のものは信じればいいんです。
なにごともね。

前からコメント返し読んでいてJINさんてユーモアあるし、
ときには冷静なお返事もありで。
あたまのなか、ぱぱぱって回転させられるひとなんだなぁと思ってました。

昨日ホワイトデーでしたね。
遅れてもいいっすよ、お返し。
こんだけ褒めたからきっと届くよねえぇぇぇぇぇ。
2010/03/15 06:54  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
>スローな関係が最高
    当たってますね~~~^^

    こたつ王子の関係ですものね~~^^

でも 98%は うれしいでしょう~~^^
2010/03/15 08:28  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 98%???
奇跡的な数字だね~。
ほんと、ラブラブだわ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
これで、どっちかが女だったらね~~
びいさんの 『気持ちわるぅ~』に妙に頷いてしまいました~

でも、二人の関係は永遠の物!!
しっかり、愛をはぐくんでいってね~o(*^▽^*)o~♪
2010/03/15 09:32  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
相性占い、やっていただけて嬉しいです~。
うちのブログのご紹介までどうもありがとうございました。

うわー、すごい♪98%ですか~。
うんうん、ほんとラブラブよね~♪
JINさんの性格もユーモア感覚に優れって、当たってますよね。
どうぞ末永くお幸せにね(笑)。

↓の人間化メーカー、今度うちでも紹介させてもらいますね~♪
2010/03/15 13:54  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
男同士で98%!?( 一一)
となるとレオとレオママの目指す先は100%だわぁ
よっしゃー ちょいとやってみるかぁ 
結果はのちほどご報告ということでi-278
2010/03/15 17:35  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 再び登場 -
悲しいかなレオとの相性診断結果は65%だってぇ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なんてこったぁ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
2010/03/15 17:41  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わ~すご~い^^
私もやりました。
84%~96%の間に4匹がいました^^;
人間化メーカーもやりました。
いんじは88歳でびいさんと同じ仙人でした^^
セイラは90歳でしたよ^^
2010/03/15 19:48  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
またまたやってみましたよ。
ラブとの相性は96%、DJとは78%でした。

DJとは田舎のような安心感だそうです。
ちょっと???ですが・・・・
なんとなくわかる気もします。

ラブとは96%
理想的なパートナー でした。

JINさんとびいさんはばっちりですね。
やはりすごいです。(*^_^*)
いつまでもいいパートナーでいてくださいね。
2010/03/15 22:47  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
98%って すごいねぇ~

JINさんの占いも 当たってると思うよ~

でも びいさんに 「おえっ」って言われたら
完全 片思いやね(^_-)-☆
2010/03/15 23:13  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ?
まあ、所詮占い、とはいえやっぱり嬉しいですね。
ん???
なになに、何の魂胆があるのかと思ったらそーゆー事でしたか。
そっか、昨日はホワイトデーでしたね。
う~ん、何をお返ししようかな?って、バレンタインにもらってないし!
2010/03/15 23:27  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
まあ、コタツでのんびりまったり。
スローな関係って、びいが歳食ってからなんですけどね。
でも、98%にはびっくり!
なんかうれしいですね~。
2010/03/15 23:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ?
98パーセントですよ!
男同士で。(*≧m≦*)ププッ
これからもラブラブでおバカ飼い主街道まっしぐらで行きますよ~♪
2010/03/15 23:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いえいえ、楽しい占い、ありがとうございます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ?
って、まあ占いですからね~。
でも嬉しいです。
いえいえ、飼い主の事、そんなに褒めていただいても何も出ませんから~。

おお~。
ココちゃんは一体どんなでしょうね。
楽しみです~♪
2010/03/15 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ?
まあ、所詮占い、とはいえ嬉しいですね。
ありゃりゃ、レオ君&レオママさんは65%?
いやいや、所詮占いですからね。
ブログ見てると二人のラブラブは伝わってますよ。
2010/03/15 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
おお~、ママさん家はみんな高相性ですね~。
みんな仲良しですもんね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いんじ君も仙人?
うんうん、なんかわかる気がしますよ。
お互いシニア世代ですからね~。
これからもがんばりましょう!
2010/03/15 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
おお~、ママさんとラブちゃんもさすがですね~。
DJちゃんとは田舎のような安心感???
ほっとする感じって事なのかな?
まあ、所詮占い、とはいえ結果がよいと嬉しいですね。
2010/03/15 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
すごいでしょ?
(≧◇≦)エーーー!
僕のも当たってますか?
変わってるっとはよく言われるんですけどね。
いやいや、ホントに失礼ですよね。
って、まあ男同士だからこんなもんでしょ。
(*≧m≦*)ププッ
2010/03/15 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
凄い、凄い~~98%とは・・・
占いとはいえ、何かとっても当たっているような
気がしますよぉ~

これからも、びいさんと「スローなラブラブ」
関係でいってくださいね!

↓ペット人間化メーカー
けっこう出回っていますよね~
因みにうちの連中は、ロッシーとナナは70代
ちいたは20代でした。
びいさんの100歳越えには恐れ入ります・・・
2010/03/15 23:45  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
LOVE×2ってe-330
オトコ同士じゃぁねぇ。。。v-403
98%はすごいけどさぁ~。

スローな関係ってのはいい感じ♪
そんな関係に憧れるなぁv-410
ってか、JINさんびいさんの関係は
占いじゃなくてもガッチリ絆で結ばれてると思ぅな。
あうんの呼吸でしょ?
ボケツッコミ具合なんか最高だもんねぇ(笑)
2010/03/16 20:32  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
いや~、ホントびっくりでした。
でも98%って言うのは嬉しいですね。
おお~、ロッシー君&ナナちゃんは70代ですか。
そしてちいた君は20代?
まだまだニャン生これからですね~。
そうそう、びいの3桁はびっくりしました。
2010/03/16 22:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
でしょ?
98%ですよ~。
ま、男同士ですけど。e-330
いや~、憧れだなんて嬉しいです。
まあ、14年の時間がなせる業かな?
でも、ウィー君&ママさんもラブラブじゃないですか~。
2010/03/16 22:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/242-3de34f22
| メイン |
