2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・やられたっ!
- 2010/01/12(Tue) -



さて

リモコンを食っちまうという暴挙に出たびいさん

2日後の土曜日が病院に行く日だったので

ついでに診てもらうことに















2010.01.12-1















一応レントゲンを撮ってもらったんですが

はっきりとは映らず・・・















2010.01.12-2















ただし

何か真っ直ぐなものがうっすらと・・・















2010.01.12-3















まさかまる飲み???

一応休み明けに

もう一度調べてみようということに



ご飯を抜いて

再びレントゲン















2010.01.12-4















&胃カメラ















2010.01.12-5















結局胃の中には残ってなくて

腸にいってしまったみたい

先生曰く

この大きさの半分ぐらいなら

うんPと一緒に出てくるから

多分大丈夫でしょうとの事

幸いびいさんは

相変わらず元気で

食欲もあるので

問題なさそうかな?















2010.01.12-6





まあ

飼い主はしばらく

びい糞と格闘しなければ(┳Д┳)

しかしコヤツは















2010.01.12-7





侮れん・・・



この記事のURL | 日常 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<コタツ王子やで~♪ | メイン | やられたっ!>>
コメント
-  -
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何??
まっすぐ??

割り箸しか思いつきませんでしたww
んな訳ないですよね!!

早くうんPから出てくるといいですね!!
我が家は本日ティッシュが。。。
犠牲になりまして・・・
5箱全部www
部屋中に真っ白なふわふわがwwww
2010/01/12 23:22  | URL | 紅葉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ウ~ン・・・まだ出ないかぁ- -メ(洒落じゃないよ)
でも腸まで下りてるんですね。
イヌは人より腸滞在時間がかかるそうですよ。
途中引っかからずに出るといいですねぇ。

JINさん、びい糞との格闘、お疲れサマです- -ゝ

2010/01/12 23:48  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、胃カメラ、頑張ったね。
うう、もう腸まで来ているんですね。
あとは、頑張って外界に出てもらうだけね。
びいさん、頑張って、踏ん張るのよ~!!

JINさん、チェック頑張ってくださいね(汗)。
2010/01/13 00:09  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさーん。
わかるよぉ、その気持ち。
胃カメラ、気持ち悪いもんねえぇぇ。
まっすぐなものってなんだろね?
腸まで行ってしまったらあとは幸ウンを祈るしかない。
ミュウさんが晩年靴下のかけらをのんでしまったとき、
出てくるまで4日かかりましたよ。色が変わってたし。
若い子より時間かかるような感じ。
大丈夫、きっと出ます!!
侮れないって、リモコンをポンって置いとくほーが
悪いんだよぉ、ね、びいさん。
2010/01/13 06:53  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
腸まで行っていたのですね。
無事に出てきてよ~~。。。
出てくるまで心配ですね。。。
でてこい~~・・でてこ~~~い。。。
2010/01/13 07:57  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わォ!胃カメラまでされちゃったの?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
大変な目にあったね~。
でも、このイタズラの結末が胃カメラって
びいさんちゃんと認識したかな~?
災難は忘れた頃にやってくる・・・だね。

JINさん、うんPとの格闘ご苦労様~。
はやく、全部出てくれると良いですね。
びいさん、ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2010/01/13 09:37  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
エッ腸に流れたの?
だったら出てくるかな?
いんじもピン飲み込んだのよね~・・・。
ピンだからレントゲンにしっかり写りました~
そして次の日に出ましたよ~しっかり
ビニールの袋で確認
びいさんも早く出しちゃってね~

ご飯抜きは辛いね。
2010/01/13 20:31  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 食事抜きに 胃カメラご苦労様
もう少しだよねー がんばって出しちゃってね

JINさん びーふんと格闘 ご苦労様です

さりぃの先代のビーグルのサリーは
アイスクリームの棒を丸呑みにしてしまいましたが
そのまま出てきたそうなので
きっと大丈夫だと思うよ
2010/01/13 22:45  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **紅葉ママさん** -
まっすぐなのは多分大きな破片が見えたのか?
それとも何か他のものか?
ナゾなんですが・・・。
とにかくなんとか大丈夫そうでした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっちまいましたね~。
しかも5箱全部???
よほど雪遊びしたかったのかな?
2010/01/13 23:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
なんか、先生が言うには腸に行くぐらいの大きさなら大丈夫でしょうって事でした。
まだまだしばらくびい糞との格闘が続きそう。
ホント、引っかかったり傷つけたりすることなく出てほしいッス。
2010/01/13 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
がんばりましたよ~♪
って、自業自得ですけどね。
ホント、無事に出てきてほしいです。
それもなるべく早く。
2010/01/13 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ミュウママさんも胃カメラ経験者?
何食べたんですか?
って普通の検査ですよね。
((゚m゚;)アレマッ!
ミュウさんは靴下を???
4日もかかったんですか~。
びいも早く出してほしいッス。
いやいやいやいや、そんな迂闊な置き方はしてなかったはずなんですけどね~。
2010/01/13 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
はい~。
何とか腸までいってるみたいです。
でも、先生が言うには腸にいってたら無事出てくるみたいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
念を送っていただいてありがとうございます。
おかげで無事に出てくるはずですよ。
2010/01/13 23:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
はい~~~。
一応念のためにカメラ飲んでもらいました。
びいはひどい事されたと思ってるでしょうが、多分、いや、ゼッタイわかってないでしょうね。
なんとか早く出してほしいですね。
あと半分ちょっとなんですけどね~。
2010/01/13 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
何とか腸に流れてくれたみたいです。
先生が言うにはそれなら多分うんPと一緒に出るから大丈夫ってことで。
(゚ロ゚;)エェッ!?
いんじ君はピン???
でも無事に出てきたんですね。
ご飯抜き、相当つらいみたいですね。
なだめるのに苦労しましたよ。
2010/01/13 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
一応、念のためってことで胃カメラやりました。
びいが・・・・・、がんばったのかな?
まあ、自業自得ですけどね。
とりあえず、腸にいったら大丈夫みたいです。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アイスクリームの棒???
モノによったら胃壁にくっついて危ないんですよね。
以後、気をつけねば。
2010/01/13 23:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっぱりJINさんが心配になっちゃったのねぇ。
判るわー。大事な子だもんね!
親の心子知らずでびいさんは怒ってるみたいね(^^;)
でも何にもなかったんだから大丈夫だね!
ゴルのうん○はでかいからね。お友達のワンもボール丸呑みしたんだけどちゃんと出てきたよー。
プラスティックじゃ丸呑みはないだろうし、
そのうちかけらが出てくるって。
びいさん頑張って出してね~~
びいさんご苦労さん、もう食べちゃ駄目よーー
2010/01/13 23:33  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん胃カメラしたんですか?
お疲れ様でした。
腸まで来てるからもうじき、もちょっと踏ん張れば~~~~
きっと出てきますね!!
ラブママも出てくるの祈ってます(^^)v

JINさんもうんP調べ頑張ってください(笑)

びいさんなんでもないような顔で、元気で良かったです。
2010/01/14 00:05  | URL | ラブ&aDJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはようございます"^_^"
出ましたか~!?
テンもね、1回鳥の骨丸のみして腸まで行って
4日間下痢しましたわ~(>_<)
小型犬やったら命取りやったって言われて。。。
けど時間かかるけど大丈夫!!
テンも下痢しながら食欲あったし^^;

びいさん、お疲れ様ァ"^_^"
頑張って出すねんで~~!(^^)!
2010/01/14 10:14  | URL | りんりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
出たかーーーい!!??  (p_-)
2010/01/14 20:37  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
ちょっと大げさかな?っとおもいつつ。
やっぱり心配だったので。
でもびいはかなりご立腹。ε-(ーдー)ハァ
そうみたいですね。
結構大丈夫そうだし、腸にいったら安心(でもないか?)みたいですね。
ホント、これに懲りてくれればいいんですけどね。
2010/01/14 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ありがとうございます。
とりあえず腸にいってたら多分大丈夫みたいなので、あともうひとがんばりですね。
皆さんのパワーで、ちゃんと出てくると思います。
びいもこれに懲りてくれればいいんですけどね。
2010/01/14 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんりんさん** -
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
テンちゃん、なかなかのツワモノですね。
びいも昔は骨ガムのでっかい塊を飲み込んだりしてましたっけ。
とりあえず腸にいってれば大丈夫でしょうって事なのでもうちょっとですね。
早く出てこいー!
2010/01/14 23:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
まだッス!
小さいかけらはチラホラ。
4割くらいですかね。
もうひとがんばりのようです。
2010/01/14 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/220-d0db7c8e
| メイン |
