2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられたっ!
- 2010/01/09(Sat) -



木曜日のことなんですが・・・

いつものようにお散歩から帰宅後

コタツ部屋にびいさんを入れて

いつものように別室で食事をしていたJIN

食事を終えてコタツ部屋に入ってくると















2010.01.09-1















テーブルの上においてあったはずのリモコンが・・・

しかもその隣には















2010.01.09-2















傷だらけの電池が・・・

いうまでもなく

もちろん犯人はこの方















2010.01.09-3















そんなん言うてる場合か!















2010.01-09-4















しかもフタがなくなってるし・・・

まわりを必死に探してみたけど見当たらない

そして今日

びいさんのうんPに混じっていたプラスチック

どうやら完食したみたい















2010.01.09-5





まったく

14歳にしてまだまだ悪戯現役のびいさん

飲み込んでしまったもの

ちゃんと全部出てくるかなぁ・・・



この記事のURL | 日常 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<続・やられたっ! | メイン | 14回目の>>
コメント
-  -
苦笑~(失礼^^;)
やっちったかぁ・・・びいさん。
余程いい匂いが漂ってたんだろうねぇ。
悔し紛れの嫌がらせか?
それとも寝ぼけてリモコンがうまうまに見えたのか?

どっちにしても無事にご出産されますように・・・
固いモノだけに心配だけど_ _"
電池飲み込まなかったのがせめてもの救いかな。。。
JINさん生きた心地しないねぇ。
2010/01/10 00:02  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
遅くなっちゃいましたが、びいさん、うちの子記念日
おめでとうございます~♪
JINさんと暮らし始めて、はや14年。
でも、まだまだこんな悪戯をするとは、びいさん、
奥が深いわね(汗)。
蓋、残りもすっきり出て来ますように。
そして電池食べてなくてよかったです。
2010/01/10 03:00  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃりゃ、すごいもの食べちゃったねぇ。
愛しいJINさんのおててのにほいがいっぱいついてたからつい
・・・・・かな?びいさん。
電池、飲み込まなくてよかった。
でも、心配だね。
全部出てくること、祈ってる。
なんかね、歳とってくると今までやらなかったこと、
急にやったりすることあるみたい。
気をつけようね。
14年前のようにあぶないものはしまっておきまひょ。
2010/01/10 07:10  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっちゃったね~~^^;
びいさん、電池飲まなくて良かった!
でも、プラスチックも全部出てきますように。。
びいさん、伝説作っていますね~~^^
2010/01/10 08:58  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ある意味 安心した~~。
びいさんでも イタズラするんだもん、くるみだってねぇ~(=v=)ムフフ♪
でも、電池は危険じゃないの~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ブログには書かなかったけど
くるみ ガラスを食べちゃった事があってね、
それから 毎回うんPをほじくって
ジグソーパズルしましたよ。。。(--;)
びいさんも 全部出てくると良いね~
2010/01/10 09:17  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- びいさんも??? -
びいさんもこんな悪戯するんですね。
電池傷ついてるし危なかったですね。
リモコンのふたも結構大きいのにわっちゃたんですね。
どこに行ったか分かったけど・・・・・
お腹にはいっちゃったのねぇ~~~~(>_<)

ちゃんとみんな出てきますように・・・・・・
びいさん、ちゃんと反省してね(^_-)
2010/01/10 15:42  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
へぇ~ びいさんもこんな悪さするんだぁ~^^;
ってのんきな事も言ってられんかぁ
電池食べなくて良かった
あとのものは出てくる事を遠~~い北の大地から願ってるからねぇ
びいさん いつも美味しいもの食べてるのに リモコン食べなくてもさぁ~~^^;
2010/01/10 16:48  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんスゲーな!
まだまだいたずらも全開なのねぇ~(*≧m≦*)ププッ

電池飲み込まなくてよかったね~。
その辺の食いわけも賢いじゃん!
ふたはすぐ出てくるって。
バー君は食い物泥棒専門で壊すとかだけだったけど
デュークは色々食したわよ。とうもろこししんごと食べてたみたいで二ヵ月後に吐いたり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2010/01/10 17:03  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃりゃ~、びいさん現役ですね~^^;
しかしお腹の中にプラスチックが残ってると思うとちょっと・・・。
家も電池は誰かが噛んでます・・・。
一番好きなのはティシュかも^^;
2010/01/10 19:33  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- びっくりだよ~ -
びいさん いたずら やってもいいから
もっと危なくないものにして頂戴 お願いだから

まっ いたずらも現役で 頼もしいけどね
(JINさんごちそうだったのかな)

チャンネルの裏蓋 全部出てきますように・・・・

2010/01/10 22:19  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
どーぞ、笑ってやってください。
おそらく、しっぽで落とした拍子にフタと電池が外れて、それがオモチャと思ったみたいです。
ホント、電池を飲み込まなかったのが救いですけど。
まったく、何考えてるんだか・・・。
何事も無く全部出てくればいいんですけどね。
2010/01/11 10:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
ありがとうございます。
気がつけば、もう14年にもなるんですけどね。
なのに、いまだにこの様で・・・。
ホント、電池を飲み込まなくてよかったです。
2010/01/11 10:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ホント、何考えてんでしょうねぇ。
電池を飲み込まなくてよかったですが、最初見たときはびっくりしましたよ。
なるほど、歳をとるとそうなるんですかぁ。
子供に返るのかなぁ。
とにかく、フタが全部、無事に出てきてほしいです。
2010/01/11 10:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いやいや、こんな伝説はまっぴらですよ~。(;^_^A
ホント、電池を残してくれてよかったんですが。
無事に全部出てくるかなぁ。
まったく、何考えてんでしょうね。
2010/01/11 10:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
いやいや、安心できないですよ。
くるみちゃんの悪戯、まだこれから10数年のお付き合いになるかもしれないんですからね。
でもホント、電池を飲み込んで無くてよかったです。
(≧◇≦)エーーー! くるみちゃん、ガラスを?
ボクも今うんPと格闘してますよ。
無事に全部出てくるかなぁ。
2010/01/11 10:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
びっくりでしょ?
まさかこんなことするとは思ってなかったですよ。
電池を飲み込んでなくてよかったけど、見たときは冷や汗が・・・。
とにかく全部出てきてほしいです。
もう、何考えてんでしょうね。
2010/01/11 10:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
いやいや、感心してる場合じゃないですよ~。
ホント、電池を残してくれたのはよかったんですが・・・。
全部無事に出てくるかなぁ。
こんなもの食べなくても!
何も食べさせてないみたいじゃないですか、ねぇ!
2010/01/11 10:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いやいや、すごくないすごくない。
まだまだ現役~、なんていってる場合じゃないですよね。
電池を飲み込まなくてよかったんですけどね。
全部出てくるかなぁ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
バー君は食べ物専門?
そのほうが安心ですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
デュー君もすごいもの食べましたね。
2ヶ月もおなかの中にあったんですか?
2010/01/11 10:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
まだまだ現役ですよ~、って言ってる場合じゃないんですけどね。
ホント、全部無事に出てきてくれるかなぁ。
(≧◇≦)エーーー!
いんじ君たちも電池を???
びいもティッシュはスキでしたよ。
よく道端に落ちてるの、咥えてました。
2010/01/11 10:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
言ってやってくださいよ。
もう、冷や汗モンですよ。
悪戯心があるのはいいけど、危なくないことにしてほしいですね。
ちゃんと、無事に全部出てくるかなぁ。
2010/01/11 10:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
食べますよね!!
うちも日常になりつつあります^^;

プラスチックw特にペットボトルのふたww

びーちゃんの悪戯可愛いもののです!!
笑って許してあげて下さ~い♪
2010/01/11 15:11  | URL | 紅葉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **紅葉ママさん** -
(≧◇≦)エーーー!
日常的???
も、桃ちゃん、おなか強いですね・・・。
まあ、とにかく無事に全部出てきてくれるかなぁ。
2010/01/11 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらぁ~~~
新年からびいさんの興味と意欲と食欲?は
半端じゃないですね!
ちゃんと出てくるといいですが・・・

お腹は大丈夫でしょうか、心配ですね。
2010/01/11 23:54  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはようございます"^_^"
びいさん、やってくれましたかァ~^^;
確かにご紹介承りましたァ~(*^。^*)(笑)

出たんかな~!?
うちも茶飯事やから・・・(泣)
テンは破壊魔なだけにお腹に何入ってるか
判らん~!
年々野太くなって食べる物でも隙あらばやし~^^;
びいさん、お腹痛くならんかったん?
きっと出ると思うけど…出たんかな~?
2010/01/12 10:03  | URL | りんりん #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
はい~~~~~。
もう、びっくりですよ。
まったく、何考えてるんだか・・・。
でもまあ、大丈夫そうなのでひとまずホッとしてます。
2010/01/12 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんりんさん** -
はい~~~。
やられちまいました・・・。
(≧◇≦)エーーー!
テンちゃんは日常???
それは大変だ。
びいはなんとか大丈夫みたいです、多分。
なにせ鉄の胃腸を持つ男なので。
って言うてる場合じゃないんですけどね。
2010/01/12 22:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/219-29829fb2
| メイン |
