2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似てるかな?
- 2009/12/30(Wed) -



さてさて

昨日はびいさん















2009.12.29-1















おでかけでした















2009.12.29-2















今回一緒に遊んだのは















2009.12.29-3















怪獣カイちゃんの破壊日記のカイちゃん(12月28日で4歳になりました カイちゃんおめでとう!)















2009.12.29-4















実はカイちゃん

びいさんと親戚さんです

マズルの感じや雰囲気、表情など

似てるなぁって思うんですが

どうでしょう?

似てるかな?















2009.12.29-5














2009.12.29-6














びいさんとは10歳違いのカイちゃん

元気いっぱい

そしてものすごくお利口さん















2009.12.29-7















いっぱい走り回ったり

ほりほりしてあちこちにトラップを作ったり















2009.12.29-8















2009.12.29-9















2009.12.29-10















2009.12.29-11
(これは2ショットといってよいものか?)















2009.12.29-12















とっても楽しいひと時

まるで若い頃のびいさんに出会ったみたいで楽しかったです















2009.12.29-13















カイちゃん、たぶさん

また遊んでくださいね~

って・・・















びいさんは















2009.12.29-14















せっかくカイちゃんがご挨拶してくれてるのに















2009.12.29-15















逃げ惑ってばかり















2009.12.29-16















今度はびいさんからご挨拶・・・・・

できるかな?





この記事のURL | おでかけ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ今年も・・・ | メイン | 最近、コタツ王子は連戦連敗?>>
コメント
-  -
昨日は本当にありがとうございました(*´∇`*)
やっぱり何処となく似てますよ~♪カイもおじいさんになったらびぃさんみたいな顔になるんだなーってちょっと感慨深かったデス^^
カイはびぃさんの事が好きみたいです。だって普段他のワンコは興味ナシでボールばっか追いかけてるんですもん(笑)
また遊んでくださいね♪

実はあの後、堤防沿いをずーっと行って突き当たりでUターンしようとしたのですが、何だか行けそうな道があったのでそのまま降りて行ったんです。
でも完全な田舎道!ザ・農道!
ウチのでっかい車では曲がるのがギリギリで大変な思いをしました(笑)
結局すんごい遠回りになって家着いたの2時間後。
普通にセブンイレブンの所曲がって大久保バイパスから帰ったら1時間もかからなかったのに!
・・・っていう失敗談です(笑)
2009/12/30 16:49  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- にてるかも? -
びいさんお出かけだったんですね。
ここは先日の河川敷ですか?
びいさんもお友達殿様お出かけ多くなりたのしそうですね。
カイ君親戚さんなんですね。なんとなく似てる気がしますよ(^_-)

びいさんに今年は会えなかったけど、来年会えたらいいなぁ~~(*^_^*)
びいさん、JINさん良いお年をお迎えください(^^)v
2009/12/30 19:07  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今たぶさんとこで見て来てみたらこちらも早速!
びいさんはそれでええ~~そこにいるだけでOKだわさ~

カイ君のはしゃぎっぷり可愛いね!マジうれしそう♪
びいさんの今にもしゃべりだしそな
横目ギロリ私も見たいなぁ~~!ナデナデしまくりたいぞぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
JINさんも可愛いらしげなたぶちゃん&カイ君コンビと会って若返ったんじゃないのぉー?(*≧m≦*)ププッ 
楽しい一日良かったね!

2009/12/30 19:16  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
似てます、似てます^^
カイちゃん、ほりほり楽しそうですね~
若さかしら~、走りもいいですね。
びいさん、今度は逃げないでご挨拶してね。

今年ももう終わり来年もよろしくお願いいたします。
JINさん、びいさんよいお年をお迎えください^^
2009/12/30 19:52  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんお出かけでしたかっ!
いつもの場所?いいお天気で暖かそう♪

カイくん、横顔が似てるような・・・

貴重なツーショットだぁe-420
もしかして・・・びいさんが他のワンと写ってる写真見るのは
初めてかな???

最近びいさんアクティブになったねぇv-398
その勢いで!ウィーと会ってみる???
2009/12/30 21:11  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
カイちゃん やっぱり若いねぇ
そのパワ~ うらやましいですね

びいさんと 親戚さんなんですか
お鼻のあたりが 似てるように感じます

今度会うときは きっと挨拶できるね びいさん

来年もよろしくお願いしますね JINさんびいさん

2009/12/30 22:43  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~、びいさん、お出かけでしたか。
おお!びいさんが爆走している!と思ったら、
ご親戚のカイくんなのね。
やっぱり、若者は元気ですね。
カイくん、横顔とかやっぱり似てるような気がします。

びいさん、ご挨拶にちょっと戸惑い気味ですね(笑)。
次はちゃんとご挨拶できるよね。

今年もお付き合いしていただいて本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラブラブコンビで、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31 02:20  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、へっぴりじゃん。
おとなはどーんと構えていきなはれ。
でもここんとこ、びいさんも犬友とおでかけできるようになってよかったね。
砂の上歩くのも足にとってもいいんだってさ。
優来も昨日友達んちのでっかーいゴルに囲まれて、
めずらしくへっぴりになってました。
数分だけど(笑)すぐに爆裂よ(汗)
やっぱ若いってすごいよね。

JINさん、びいさん。
今年もいろいろ楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
来年はびいさんとこ、遊びに行こうかな。
ん?いま「ひえぇぇぇぇぇ~~」とか言わなかった
・・・・よね??・・・・。
2009/12/31 06:52  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
 おはようございます"^_^"

 びいさん、カイちゃんと遊んで若返ったかな"^_^"
まだまだ若いもんに負けへんびいさんカッコええよ!

びいさんの元気は皆の元気の源です☆
ずっと元気でかいらしいびいさんでいて下さい!

まだ日は浅いけど本間に友達に
なってくれはって嬉しく思てます<(_ _)>

また、機会があったらうちのバカ姉妹にも
会ってやって下さい(興奮しいでびいさんに迷惑
かかるかも(;O;)) 

どうぞ、良いお年迎えて下さいね○o。.☆
来年もびいさんのオモロ~一杯見せて下さいね☆
2009/12/31 09:57  | URL | りんりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 14:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、お友達と逢えたのですね。
10歳違いかぁ・・と思うと、感慨深いですね。
カイくんの成長が楽しみですね。

びいさんの元気な姿を見ることができて、嬉しいです。
コタツでぬくぬくしながら、良いお年をお迎えください。
来年も楽しい毎日をお知らせくださいね。
2009/12/31 14:53  | URL | みなみ #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
こちらこそありがとうございました。
やっぱり似てますよね~。
カイちゃんせっかくすきすき~って言ってくれたのし愛想のないオトコでスンマセン。
今度はもう少し慣れてくれてるといいなぁ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あそこの道はところどころ区切られてるから。
それにしても2時間って!!!
ボクはあの後、笠置周りで帰ってみたら1時間半で帰れましたよ。

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
2009/12/31 23:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
そうなんです、この間の河川敷です。
天気もよくてとっても楽しかったですよ。
でしょ?
やっぱり似てますよね。
なんか若い頃のびいに出会ったみたいで感動しました。

そうそう、あの時はびっくりしたと同時に会えなくて悔しかったです~。
来年こそは絶対会いたいですね。

今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
2009/12/31 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いやいや、もうちょっと慣れてくれてもいいかな?って感じ。
ホント、情けないオトコです。
カイちゃんはやっぱり若いですね~。
びいはいい刺激をいっぱいもらったと思いますよ。
いえいえボクは十分若いです。(;^_^A アセアセ・・・
いつかじ~なさんともお会いしたいですね~~~。
2009/12/31 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
やっぱり似てますよね~。
カイちゃん、元気いっぱいで何をするのも楽しそう!
まるで若い頃のびいにあったみたいで感動しました。
次回はびいももうちょっと慣れてくれるかも?
2009/12/31 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
そうです、前回おデートしたのと同じところです。
お天気も良くてたくさん楽しみましたよ。
でしょ?
やっぱりどことなく似てますよね~。
かなり苦しい2ショットですが。(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっと他のワンコと遊べるようになってほしいんですけどね。
そう!
それはゼッタイ実現させたいです。
生ウィー君に会ってママさんの悪事の数々を聞き出さねば!(*≧m≦*)ププッ
2009/12/31 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
カイちゃん、元気いっぱいでしたよ~。
まるで若い頃のびいにあったみたいで感動でした。
やっぱり親戚さん、似てますよね~。
今度はびいももうちょっと慣れてくれるかな?
2009/12/31 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今はさすがのびいもあんな爆走はできないかな?
昔はもっとすごい爆走でしたけど。
でしょ?
なんとなく似てますよね~。
まるで若き日のびいにあったみたいで感動!
カイちゃんの若さがちょっとうらやましかったです。
次回はびいもちょっと離れてくれるかな?

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
寒そうですから風に気をつけてくださいね。
2009/12/31 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
情けないでしょ?
でもこうやってお声をかけていただいて、一緒に遊べるようになれたのはブログのおかげですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 優来ちゃんはやっぱり若いから慣れるの早いんですね。

いえいえ、こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
寒いようなので風邪に気をつけてくださいね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
来年は遊びに来てくださるんですか?
いえいえ、「ひえぇぇぇぇぇ~~」なんて思ってないですよ。
ちょっと冷や汗が出てだけで。(*≧m≦*)ププッ
2009/12/31 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんりんさん** -
若いカイちゃんと遊んで、びいはいい刺激になったみたいですよ。
もうちょっと慣れてくれてもいいかなって思うんですけどね。
ホント、機会があればりんりんさんと美人姉妹に会いたいです~。

いえいえこちらこそ、仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
メッチャ寒いですから風邪に気をつけてくださいね。
2009/12/31 23:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **みなみさん** -
10歳違い、やっぱり若さっていいですね。
カイちゃん、これからどんな大人ゴルになるのかな?
またびいと遊んでもらえたらいいんですけどね。

こちらこそ、みなみさんの優しいコメント、嬉しかったです。
来年もおバカブログ、よろしくお願いします。
かなり寒いみたいなので体に気をつけてくださいね。
2009/12/31 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/212-4f66329c
| メイン |
