2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっこいびいさん
- 2009/12/23(Wed) -



今日はびいさん















2009.12.23-1















ここはこのあいだ

オフ会が行われた場所















2009.12.23-2















2009.12.23-3















2009.12.23-4















とにかく広いっっっっっ!!!!!















2009.12.23-5















なぜここにいるかというと















2009.12.23-6















さりぃちゃんとおデート!















2009.12.23-7















相変わらず元気なさりぃちゃん

2人と付添い人たちで















2009.12.23-8














しばしお散歩















2009.12.23-9
(だから?)















そして川へ















2009.12.23-10
(さりぃちゃんはちょっと入水)















この近くには

時代劇の撮影でよく使われる

「流れ橋」があるというので

見学















2009.12.23-11















雨で増水すると

橋が流されてしまうんだとか

このときは完全に流されていました















2009.12.23-12















そんなこんなで楽しんで















2009.12.23-13















おデートは終了



さて

タイトルのちっこいびいさんとは?















2009.12.23-14















びいさんのお誕生日のお祝いに!と

さりぃパパさん、ママさんからのプレゼント

♪ちゃあさん作のフェルトドッグ















2009.12.23-15















2009.12.23-16















別パターンのパーカーびいさん
















2009.12.23-17















さりぃパパさん、ママさん

素敵なお誕生日プレゼント

ありがとうございました















2009.12.23-18















2009.12.23-19














さりぃちゃん

お互い15歳目指してがんばろうね!





この記事のURL | おでかけ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス | メイン | なんでや・・・>>
コメント
- No title -
びいさんJINさん 遠いところまで呼び出してしまってごめんなさいね

喜んでくれたかなあ 
もしそうなら とってもうれしいです

びいさん来年のプレゼントは 何にしようかね
今から考えねば
2009/12/23 22:50  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさんの、おデート・・・
落ち着いた良い雰囲気でしたね!

それにしても、ちっこいびいさん、可愛すぎますよ~
表情もそっくりで、良くできていますね。
手作りでここまでできるとは、凄いです。

JINさんも感激されたでしょうね・・・
2009/12/23 23:42  | URL | マッチータ   #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
お~!びいさん、さりぃちゃんとおデートしたのね~e-420
なんだかアダルトチックな落ち着いた雰囲気・・・
いいわ~。
びいさん、いい茶飲みお散歩友達が出来て
ハッピーだね♪

そしてちっこいびいさん!
いいないいな~!
ちっこいびいさん②も可愛い*^^*
びいさんそっくり。

ウィーもほっすいよ~。
2009/12/23 23:51  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
さりぃちゃんとおデートしてたの?
いいな!いいな!
タイガに言ったらやきもちやくかも~!
ふふふ・・・内緒にしておきますね

ちっちゃいびぃさんとってもかわいいですね
表情もそっくりでとっても素敵!
びぃさんよかったね
2009/12/24 00:22  | URL | タイガママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさん、おデートだったのね^^
ひろ~い所で一人でいるからどうしたのかと思ってしまいました。
おデートできるなんてまだまだお若い!

ちぃっさいびいさん凄いそっくりで可愛い~^^
パーカーびいさんが可愛すぎます*^▽^*
2009/12/24 01:02  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
おデートですかぁ。いーなー、いーなぁ。
ほんと、さりぃちゃん「おまたせっ」て感じでかわいいよおぉぉ。
元気な95年組を見るとミュウママ、胸が熱くなります。
うんうん、ふたりとも15才めざして元気でね。

ちっこいびいさんも、こりゃまたかわいいっっ。
パーカーのびいさん、かわいすぎ~~っ。
「ゆーらもほっすぃーーーーーーーでしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
2009/12/24 07:00  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさん、おデートだったのですね~♪
さりぃちゃん、かわいい~*^^*
ひろ~~いところをゆっくり楽しくお散歩ですか^^
いいなぁ~^^
さりぃちゃん、お水に入って冷たかったかな~^^


橋。。すごいですね@@

 
ちっこいびいさんe-266
すんごくかわいいですね!!
可愛い&優しい雰囲気も
その瞳もかわいい!!
びいさんに そっくりです~~!!

2009/12/24 09:16  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
びいさん、 楽しかったkね^^ 良かったですね♪

 しかし、
 その びいさん人形、 すごく似てて、 特徴をつかまれてるので、 
 感心しました! ^^
2009/12/24 10:26  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い!!(*^_^*) -
うふふ、びいさんさりぃちゃんとデートなんて素敵ですね(^_-)
心配そうにひろ~~い川原でさりぃちゃんまってる感じ・・・・・
お待たせ~~♪のさりぃちゃん可愛いです!!

ちっこいびいさん良く似てますよ!!
パーカーのびいさんなんかそっくり(^^)v
いいなぁ~~~
2009/12/24 10:41  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

- カワイイ! -
シニア犬同士のデートもまたオツなものです^^

フェルトの人形、可愛いですね。
お顔の白くなってる部分も上手に表現されてます。
素晴らしい宝ができましたね^^
2009/12/24 17:35  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
流れ橋の近くと言うことは・・・新居からかなり近いですよ!
今度29日、楽しみにしてますね^^
後で詳細メール送っておきます~♪

それにしてもちっこいびぃさん、かわいい(・´з`・)
2009/12/24 18:20  | URL | たぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
おいおい、さりぃちゃん!浮気かい?! by ゴン爺

いやぁそれにしても、元気なシニアのでぇと。寒空の下、どちらもお元気で私も嬉しいです。

それにしても、ちゃあさんとこで、「パカー着たコ、気になる・・」って思ってたら、まさかびぃさんとは!やっぱり、可愛くって御上手に出来てる。
また、またひとつ輪が広がりました。
2009/12/24 20:21  | URL | ゴンねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とっても素敵なプレゼント、感謝感激ですよ。
あまりにもすごいので家宝にします。
もったいなくて持ち歩けないかも。
来年もお互いのお誕生日を元気にお祝いできるよう、がんばりましょうね。
2009/12/25 00:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
アダルトというか、シニア同士。
同じ95年生まれですからね。
落ち着いた大人っていうか。

ねぇ!
ちっこいびい、とってもかわいいでしょ?
こんな素敵なプレゼントいただけるなんてびいは幸せ者ですよ。
ボクも大感激、一生の宝ですよ。
2009/12/25 00:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
アダルトチックというか・・・。
まあ、お互い元気におデート楽しめるのはいいですよね。

ねっ!
いいでしょ~~~。
もう、ほんとにそっくりでかわいいんですよね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
うらやますぃ???
2009/12/25 00:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **タイガママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  おデートしてましたよ~。
↑なんかゴンちゃんにはばれちゃったみたいでお怒りのご様子。
なのでタイガ君には内緒でお願いしますね。

でしょ?
ちっこいびい、とってもかわいいんですよね~。
こんな素敵なプレゼントもらってびいは幸せ者です。
2009/12/25 00:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おデートしてました~。
まあ、同じ95年組のさりぃちゃん、まだまだ元気!
この歳でお互いこうやって遊べるのっていいですよね。

ね~。
ホントそっくり!!!
めっちゃかわいいんですよね。
とっても素敵なプレゼントに大感激でした。
2009/12/25 00:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いいでしょ?
95年組同士のおデート。
ミュウさんともおデートしたかったなぁ・・・。
まあ、とにかく。
これからもお互い元気にがんばります!

でしょ~~~。
ちっこいびい、とってもかわいいんですよね。
パーカーはフードをかぶったりもできてすごいんですよ。
ゆーらちゃんよりもママがうらやましいんでしょ?
2009/12/25 00:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おデートでしたよ~。
広い川原、お天気もよくてとっても楽しかったです。

橋、すごいでしょ?
流される度に何千万もかけて修復するそうですよ。

ちっこいびい、いいでしょ~~~。
もう、ほんとにそっくりでかわいいんですよね~~~。
一生の宝物ですよね。
2009/12/25 00:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
おデート、とっても楽しかったですよ。
同い年、こうやって元気に会えるの、ほんとにありがたいです。

でしょ?
ちっこいびい、ものすごく精巧に作られていて感動しました。
大感激でしたよ。
2009/12/25 00:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
おデート、とっても楽しかったですよ。
こうやって同い年で会えるの、ありがたいことですね。

でしょ?
ちっこいびい、ほんとにそっくり!
とってもかわいいんですよね~。
2009/12/25 00:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ジャックパパさん** -
ホントですよね。
こうやってお互い元気に会えるのってほんとにありがたいです。

でしょ~~~。
ものすごくそっくりで精巧に作られていて。
もう、大感激、一生の宝ですね。
2009/12/25 00:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **たぶさん** -
メール、ありがとうございます。
あらら、この近くなんですね。
今度お会いするの、とっても楽しみです。

でしょ?
とってもかわいく、精巧にできていて大感激です。
2009/12/25 00:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンねぇさん** -
((゚m゚;)アレマッ! ゴンちゃんにばれちゃった???
いや~、ほんとにいつまでも元気にこうやって会えるの、ありがたいことですね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちらりと出てました?
ものすごく精巧にできていて、ほんとにそっくり!
大感激でした。
2009/12/25 00:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
見落としてた!
なになにこの可愛いデートは!!
もうにんまりしまくっちゃうではないのーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかもこのちっちゃいびいさん、びいさんに負けず劣らず可愛い過ぎ~~クオリティ高いー
完全オリジナル世界に一個!お宝だねぇ~~
こんな可愛いの作れるさりぃままさん天才!
うらやましいぞ~~~~
2009/12/27 10:54  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いえいえ、わざわざありがとうございます。
でしょ?
かわいく大人なおデートですよ。
それにちっこいびい、かわいいでしょ~~~。
もう大感動しましたよ♪
2009/12/27 23:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/208-ffc045f9
| メイン |
