2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天高く、人肥ゆる秋?
- 2008/10/24(Fri) -
ここ3日ほど天気が優れずに散歩もショートバージョンのびいさん。
今日は雨は降っていないものの道がまだ濡れているためテンション低めのお散歩。


2008.10.24-1
今にも泣きそうな顔。


カメラを向けてもプイッ!


2008.10.24


帰ってからはおもちゃ相手に八つ当たり?


2008.10.24-3


ところで今日、コンビニで期間限定の、


2008.10.24-4


ロイズのチョコレートプリンを発見!

残念ながらびいさんは食べられないので

2008.10.24-5

チクリッ!とイヤミを一言。

またって何やねん、失礼なやつ。
ええかびいさん、JINは太ってるんやない。
体重が標準より少しばかりお茶目さんなだけや。


2008.10.24-6

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<たしか・・・ | メイン | うまうまゲット~ッ>>
コメント
- 雨。。。 -
びいさんお散歩ショートで、体力持て余してしまいますね^^;
こちらも今日は大雨!
ウィーは一度も外へ出ることなく、ひたすらZzzの一日でした _ _"

ロイズのチョコレートプリンですか♪
お味はいかがでしたか?
あたしもコンビニさがしてみよ~っと^^v

へぇ~、JINさんは体重がお茶目さんなんですネ^_-q
ふふっ思わず想像しちゃいます!
2008/10/24 23:47  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
たしかに悪天候が続くと、テンション下がりますよね。
びいさん、ほんと今にも泣き出しそうなお顔。
今日はいいお天気だったかな?

ロイズのチョコプリンって初めて見ました。
これはGETせねば。

2008/10/25 17:07  | URL | かかお #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
雨の日ってなんか憂鬱になりますね。
そちらは大雨ですか。最近の雨の降り方怖いくらいの時ありますよね、大丈夫でしょうか?

ロイズのチョコプリン結構おいしくて職場でも好評です。うちの近所では不思議とローソンでしか見ない気がするんですが。ぜひお試しください。

ちなみにお茶目さんなのはちょっとだけですよ、ホントにホントにほんのちょっとね。
2008/10/25 21:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
雨、困りますね、続くと。
今日は晴天とまではいきませんが、道は乾いていてびいさんのご機嫌も直りました。
涼しかったこともあってハイペースのお散歩です。

ロイズのチョコプリン、結構おいしいですよ。うちの近所ではローソンでしか見ないんですが。ぜひお試しください。

お加減いかがですか?
今日で2週間ですね。あまり無理されませんように。
2008/10/25 21:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/20-35b1bd14
| メイン |
