2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのオフ会 in木津川
- 2009/11/23(Mon) -


さて

シャイBOYコンビにしては珍しく

人&ワンコいっぱいのオフ会に初めて参加してきました

以下写真がずら~~~~~~~~~~~~~~~~っと!










2009.11.23-1
(お久しぶりのさりぃちゃん 一足早く14歳になりましたよ)










2009.11.23-2
(今回のオフ会幹事のゴン太君)










2009.11.23-3
(ゴン太君の相棒、関西ゴル・ブログ界のカリスマ タイガ君)










2009.11.23-4










みんなわらわら










2009.11.23-5










2009.11.23-6










2009.11.23-7










2009.11.23-8










まったりしたり










2009.11.23-9










レトの血が騒いだり









2009.11.23-10










2009.11.23-11










2009.11.23-12










2009.11.23-13










2009.11.23-14










2009.11.23-15










2009.11.23-16
(飼い主さんはどこでしょね?ゲーム)










ゲームをしたり










2009.11.23-17










もちろんウマウマも









2009.11.23-18










今回はみんながおかずなどを持ち寄りでした

ギリギリお天気がもってくれて

楽しい時間が過ぎ

お開きの時間

そして恒例の










2009.11.23-19
(集合写真!)










ちなみにびいさんは










2009.11.23-20










飼い主の傍で監督(ワンコが怖くて一緒に並べません)



ご一緒してくださった皆さん

楽しい時間をありがとうございました

幹事のゴンパパさん、ゴンねぇさんありがとうございました

そしてセッティングにお土産に大活躍のさりぃパパさん、ママさんありがとうございました

とっても楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪







ところでびいさんは










2009.11.23-21










到着直後にはこんな感じで笑ってましたが

ワンコがいっぱいの所に来てしまったので










2009.11.23-22










終始こんな感じで気配を消してましたとさ・・・


この記事のURL | おでかけ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ | メイン | おっちゃんのつぶやき ~おふ会~>>
コメント
-  -
せかした手前一番乗り~!(かな?)

たくさん集まったんですね^^
海でオフ会でしたか。
広々して気持ちよさそう!
お顔の白くなったゴルちゃんも見受けられて、
ちょっと嬉しくなりました^^
シニアゴルの元気な姿は最高に嬉しいです。

びいさん、ちょっと引いた?
でも刺激を受けるって大事だからね~、
多分今頃は脳がかなり活性化されてると思うよ^_-v
それぞれの楽しみ方があるから、
気配消して見物もまた良し!

びいさんJINさん、お疲れ~ライス!
2009/11/23 23:10  | URL | ウィーママ再び! #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんわ~
昨日ご一緒させていただきましたサラセナママです。
初めてお会いでき嬉しかったです。
びいくんのお年は、サラの2倍です。
サラもここまでがんばってくれるかな?
これからもよろしくお願いします。
2009/11/23 23:47  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日はありがとうございました
あまりお話ができなくて失礼いたしました
びぃちゃんはすごくおとなしくってすてきなシニアゴルですね
あまりにも多くのおともだちでちょっと引いてたみたいですね

すごい紹介されちゃって恐縮です
ありがとうございます
びぃちゃんのお年に負けないようにタイガもがんばります
また機会があればぜひ参加してくださいね
2009/11/24 00:13  | URL | タイガママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~、ゴルちゃん達がいっぱい^^
シニアゴルちゃんも参加ですか~^▽^
びいさん、ほかのわんこさん駄目ですか?
気配を消してるなんて・・・
家のセイラばばと同じ?違うわ~家は攻撃的になるから~・・・><”
JINさんは楽しんだんですね^^;
2009/11/24 00:34  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは。
桃の写真有難うございます!!
迷子になり京都を3時間走ってました・・・
次は1番乗りの勢いで参加させてもらいます!!
有難うござましま!
2009/11/24 01:11  | URL | 紅葉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんだよおぉぉ。
集合写真、若いトド?、一生懸命探したのに写ってない?
がっかし・・・・。
みなさーーん、トドさんはどんな感じでしたかぁ?
どなたかご報告を~~!!
びいさん疲れなかった?大丈夫?
適度な刺激になったのならいいけどね。

↓「そーなんでちゅ。ゆーらのままはうるとらまんみたいにでっかいんでちゅよ~~~~」
でもマジで優来が私を見たらひとがウルトラマンを見るくらいの大きさなんだろうなぁ(笑)
座ってアイコンタクトさせると首の角度がすごいです(笑)
2009/11/24 07:51  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~ 楽しそう♪
沢山のわんちゃん&うまうま&海・・
いいなぁ~。。いいなぁ~。。
み~~んな良いお顔ですね~。。
優しい顔。。。いいなぁ。
びいさん、最初は笑顔だったのね~^^
疲れませんでしたか?
きっとゆっくり爆睡していますね^^

指を食いちぎる? アンディ君にウケマシタ~~^^
2009/11/24 09:27  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひゃぁ~~ゴルがいっぱい!!すごいね~~
みんなネット界のアイドルゴルちゃんなんだろうね!
私、個人的に誰かとってのはあるけど
オフ会っての経験ないのよ。楽しそうねぇ!
うちの二人はどんな態度するかなぁ。デューはびいさんと同じような感じかもね(-m-)ぷぷっ
なにせうちの二人はパワフルだから、もうちょい落ち着くのが先かもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/11/24 09:32  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~~!! みんなほんと楽しそう(*^_^*)
ゴンパパさんいろいなゲーム考えてきてくれたんですね。
これならワンコも飼い主も楽しめましたね(^^)v
と思いながらゲーム出てるびいさん探したら・・・・・・
びいさんシャイで、初めてのオフ会だったんですね(^_-)
びいさんワンコの多さにびっくりですか?
でもまたJINさんのお供してあげてね(*^_^*)
今度お会いするの楽しみにしてますね(^^)v
2009/11/24 14:39  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
忍術雲隠れの術ですか???
気配消したって・・・
JINさんと一緒じゃ消えないっしょ!!

でも、いいな~オフ会。
憧れですわ!!
未だしたことが無いいちごママです。
楽しい時間だったようですね~。
回数こなせば、びいさんも慣れるかな???
2009/11/24 22:01  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会お疲れさまでした。
びいちゃんがそっとわたしの所に二度程近づいて来てくれました。
嬉しかったです。

レーシーもびいちゃんみたいに長生きして欲しいです。
2009/11/24 22:46  | URL | あやこレーシー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
確かに びいさん 気配消してたねぇ・・・
って となりにいたさりぃが うるさくって
耳ふさいでたんじゃない?

途中で野暮用がはいっちゃって しっかりびいさんと
お話できなかったのが 残念です
(絶対 びいさんとは お話できると信じてます 
びいさんとお話して JINさんの秘密を聞き出そうと思ったのに・・・・)

うちの押しの強いさりぃに 一言言ってくれた?
びいさん

JINさん お疲れ様でした
来てくださってとってもうれしかったです
これに懲りず 無理しないようにオフ会に参加して
平均年齢を あげましょうね(^_-)-☆
2009/11/24 23:18  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
一番乗りですよ~♪
ものすごくたくさんのワンコ、人!
なんか雰囲気に飲まれ気味でしたよ。
浜辺みたいでしょ?
でもここは広~~~~~い河川敷なんですよ。
今回のワンズの平均年齢は結構高いかな?
オーバー10の子はびいを含めて6人(?)いました。
しかもみんな元気で元気で。
びいは完全に引いてたかな?
でも終わりかけには少し慣れたみたいなのでこれからですね。
あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったぁ♪
また参加したいですよ。
2009/11/24 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **サラセナママさん** -
こちらこそありがとうございました。
それにわざわざコメントまでありがとうございます。
おかげでとっても楽しく過ごすことができましたよ。
またオフ会、参加したいって思ってるのでそのときはまたよろしくお願いします。
2009/11/24 23:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **タイガママさん** -
こちらこそありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです。
いえいえ、こちらこそ愛想なしコンビで申し訳ないです。
びいは完全にアウェイ気分だったみたいですが、終わる頃には少しは慣れてくれたみたいでした。
またオフ会があれば参加したいと思ってますのでそのときはまたよろしくお願いします。
2009/11/24 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
すごいでしょ?
ゴル、ゴル、ゴルパラですよ。
なのにびいは・・・。
こんな感じでした。
え?
セイラちゃんもワンコ苦手???
10歳以上の子も6人いてみんな元気でしたよ。
こんなにいっぱいいるとみんなそれぞれ個性があって楽しいですね。
僕はたっぷり楽しみましたし、びいも帰る頃に少し慣れてきたみたいでした。
また参加したいですね~。
2009/11/24 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **紅葉ママさん** -
いえいえこちらこそありがとうございました。
迷子になられてたんですか?
まあ、びいがこんな感じだったので端っこのほうにいたから。
お話どころかご挨拶もできなくて申し訳ないです。
またオフ会、参加したいと思ってますのでそのときはよろしくお願いします。
2009/11/24 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
何を探してるんですか!!!
びいはやっぱり気疲れしたみたいでしたよ。
でも帰る頃には少し慣れてたみたいだったので回数を重ねると大丈夫になるかな?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに小型犬の目線はだいぶ低いですもんね。
優来ちゃん、肩こりに気をつけてね~。
2009/11/24 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  とっても楽しかったですよ~。
ここ、やっぱり海に見えます?
浜辺みたいなんですが広~~~い河川敷なんですよ。
みんなそれぞれ個性もあって、しかも優しいお顔ですよね。
びいはちょっと気疲れしたみたいで帰ってから爆睡してましたよ。
アンディー君の決定的瞬間、面白いでしょ?
でもアンディー君、ゲームで優勝しちゃうほどのお利口さんなんですよ~♪
2009/11/24 23:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
すごいでしょ~~~。
ブログ界のアイドルワンコたちがいっぱい!
まさにゴルパラだったですよ♪
もう、時間が経つのがあっという間でものすごく楽しかったです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ デュー君はびいと一緒?
でも若いから慣れるのも早いんじゃないですか?
落ち着かなくても大丈夫!
みんな結構パワフルで元気いっぱい、おしゃべりな子もいましたしね。(*≧m≦*)ププッ
2009/11/24 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
みんな楽しそうでしょ?
ホントにあっという間に時間が流れましたよ。
楽しいゲームもたくさんでとっても楽しかったです。
でもびいは・・・。
こんな感じでした。
回数を重ねて慣れてくれればいいんですけどね~。
ホントに絶対お会いしたいです。
楽しみだなぁ。
2009/11/24 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
情けないでしょ?
終始こんな感じでご挨拶に来てくれた子がいたら逃げてましたよ。
(≧◇≦)エーーー! ないんですか?
意外ですね~。
って毎日がオフ会みたいな気もしますが・・・。
でも普段あえないワンコたちに会うのって楽しいですね。
びいもそのうち慣れてくれるかな?
2009/11/24 23:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **あやこレーシーさん** -
今回は色々お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いつの間に・・・。
びいはワンコが苦手なので愛想なしで申し訳ないです。
回数を重ねて慣れてくれればいいんですが。
またオフ会、参加したいと思ってますのでそのときはまたよろしくお願いします。
2009/11/24 23:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
セッティングからお土産から、とってもお世話になりました。
ものスッゴク楽しかったですよ。
びいは・・・。
気配消してたでしょ?(*≧m≦*)ププッ
さりぃちゃん、元気よすぎでとっても嬉しかったですよ。
イヤイヤ、僕に秘密はない・・・はず。
またオフ会、参加しますよ!
そのためにお互い元気でいないといけないですね!
2009/11/24 23:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日は有難うございました。
初めてのオフ会、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
びいさんのおかげで、また平均年齢が高くなりました(笑)こうして老犬さんに会うととても励みになり、私は嬉しいのです。

また懲りずに参加してくださいね。

JINさんファンの奥様へ。
ゴンブログにてJINさん動画でチラリと写っておりますよ。。。
2009/11/25 00:50  | URL | ゴンねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
アハハハァ なんだよびいさ~ん 姿を消しちゃったのねぇ(^◇^)
ゴンちゃんやタイガ君と一緒のオフ会だったんだぁ
そりゃそりゃ楽しかったでしょう(^^♪
びいさんは 遠くでみんなのことしっかり見守っていたのよねぇ 
犬生の大先輩としての貫禄ってとこかなぁ!? (^^)
2009/11/25 08:02  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
スイマセン・・・
ゴンねぇさま・・
アドレスが知りたいです。。
動画でJINさんを見つけたいです!!^^
もちろん、ゴン太君にも逢いたいです!!!*^^*
2009/11/25 16:40  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでと~☆ -
びいさん、お誕生日おめでと~v-314

びいさんは ベルと同い年だから
ベルをびいさんに重ね合わせて見たりしてます。
それに我が家のゴルたちの 目標です。
この1年も元気で楽しく過ごしてね~。
笑顔いっぱいの1年になりますように!!
2009/11/25 21:18  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- 14歳 おめでとう!! -
v-315v-315びいさん ハッピーバースディーv-315v-315
14歳 おめでとう びいさん 
遅くなってごめんねぇ
さあ 気合を入れて 元気にマイペースで 過ごそうね
2009/11/25 22:03  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ゴンねぇさん** -
こちらこそありがとうございました。
幹事の大役、お疲れ様でした。
オフ会、とっても楽しかったですよ。
シニアが元気だとゴルを飼ってる方だけじゃなくわんこを飼ってる方の励みにもなりますね。
これからもできる限り参加させていただきたいと思ってますので、またよろしくお願いします。

イヤイヤイヤイヤ、そんな告知はいらないですってぇ~。(;^_^A
2009/11/25 22:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
情けないヤツでしょ~、まったく。
そうなんです。
関西ゴル会のカリスマコンビのオフ会だったんですよ。
もう、とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
びいもだんだん慣れてくれればいいんですけどね。
2009/11/25 22:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ゴン太君のブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/310235
ゴン太君、なかなかワイルドですよ。
でも動画は見なくていいですから。(;^_^A
2009/11/25 22:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
早速お祝い、ありがとうございます。
もたもたしてたからフライングしたみたいになっちゃってスンマセン。
ベルちゃんと同い年なんですよね。
重ねて見ていただいてるなんて恐れ多いことですよ。
今年も色々ありましたが、また1年がんばります!
2009/11/25 22:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
早速お祝い、ありがとうございます。
もたもたしてたからフライングしたみたいになっちゃってスンマセン。
元気なさりぃちゃんに負けないようがんばりますよ~。
2009/11/25 22:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
びいさん
14歳のお誕生日おめでとうございます!

はじめまして
今回 オフ会でご一緒させていただいたアンディーの飼い主のアンディーママです。

指を食いちぎるアンディーの決定的瞬間!の激写!?
ありがとうございます^^

家でも爆笑!でした
いつも家でもお兄の手と戦っております(笑)

そして、一位になれたのは たまたまですから~
お兄が怖かったのかも~(爆)

今回私は残念ながら風邪で参加できませんでしたが、次回は参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

14歳のびいさん
元気ですね!
5歳のアンディー、長寿を目指しダイエットにがんばります^^v

2009/11/25 22:23  | URL | アンディーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **アンディーママさん** -
はじめまして。
びいにお祝いの言葉、ありがとうございます。
それに先日はお世話になりました。
ママさんは風邪でしたか~。
お大事になさってくださいね。
いや~、この写真はたまたまだったんですが、いい写真が撮れました。
爆笑していただいて光栄ですよ。
アンディー君、ホントにお利口さんですね。
ずっとお兄さんと一緒に楽しんでましたし、他の子たちともしっかりご挨拶できてましたから。
びいの5歳の頃、思い出すと冷や汗が・・・。
どこに飛んでいくかわからないオトコでしたから。
またオフ会、参加したいなぁっておもってますのでそのときはまたよろしくお願いします。
コメントとお祝いの言葉、本当にありがとうございました。
2009/11/25 23:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/194-4bfade36
| メイン |
