2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハリケーン覚醒
- 2009/11/17(Tue) -
パピ時代は静かだったびいさん

お散歩デビューが済んだ頃から

諸般の事情で外飼いに

そしてこの方は










2009.11.17-1










覚醒しました

ハリケーンに!

お顔はかわいいんですけどね










2009.11.17-2










お散歩は常に綱引き状態

放牧すれば弾丸のように走り

1メートル近い高さのところに助走なしで飛び乗ったり

そしてそこから飛び降りたり

自分のハウスは5軒ほど破壊

家に体当たり(痒かったから)をして揺らしたり

雪の降るなか、川を爆走したり

台風の日(家の中に避難中だったにもかかわらず)に脱走したり

ボールは破壊しまくり

しかもテニスボールやゴムのボールだけじゃなく

サッカーボールやバスケットボールまで

さらにはJIN友に飛びついて吹っ飛ばす! などなど

(一つ一つのエピソードを掘り下げようかと思ったんですが出るのは冷や汗ばかり・・・)











2009.11.17-3
(何がそんなに嬉しい?)










とにかくハラハラヒヤヒヤの連続でした

まあ大きな怪我もなく病気もなく

無事だったのは奇跡としか言いようがないですね

このころ

家にビデオがあればかなりの衝撃映像が撮れてたと思いますよ

そんなハリケーンびいさんもシニア世代へ

(ちなみにびいさんが落ち着いて(?)きたのは10歳を越えてから)

それはまた明日のお楽しみ(?)ってことで

今日も長々とお付き合いありがとうございました









さて今日のびいさんは










2009.11.17-4










雨降りで少々不機嫌










2009.11.17-5





この記事のURL | エピソード0 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<やがてシニアに ~老いと健康~ | メイン | 嵐の前の静けさ>>
コメント
-  -
こんばんは~、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
なんとその間にびいさんSTORYが始まっていたんですね。
きゃー、パピびいさん、めっちゃ可愛いです~。
うう、一人うん●祭り、可哀想に、きっと本犬も不安だったでしょうね。
って片付けたJINさんが一番大変だったでしょうが(汗)。
そんなに大人しい幼年時代が、なんとハリケーンになっちゃったんですね。
うんうん、その暴風雨状態、よ~くわかります。
只今、うちは現在進行形ですから(笑)。

びいさん、10歳まで大暴れだったんですか。
きっと10年を一つの区切りにしたかったんだよね(笑)。
2009/11/17 23:22  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふふっ、とうとう本領発揮のびいさんなのねぇ。
前回までは嵐の前の静けさ・・・
まさしく今ハリケーンが!!

エピソードの数々・・・
なんせゴルのこと、驚きゃしませんが
JINさんのリアクションを妄想想像すると
思わず笑が。

14歳の今尚早い歩きは過去の名残?

若きびいさん、精悍ですね~!
2009/11/17 23:30  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
10才過ぎて落ち着いた????
びいさん、大物です。
でも元気ってことだからオッケーですっ!!
3枚目のびいさん、若いころのミュウさんみたいなお顔だわぁ。
ゴルってよくそういう笑顔するよね。
それがまたかわいいのよねぇ。

こちらも冷たい雨だったので、優来姫、おうちのなかで
爆裂でした~~(泣)
♪疲れをしらないこどものよぉーにぃ・・・・
優来が落ち着くのはさて何歳???
2009/11/18 08:32  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、なかなか活発な男の子だったのですね^^
破壊大魔王だし・・フィールド系だし。
もろ 好みですわぁ~~^^
そうかぁ、、びいさんも 破壊大魔王だったのかぁ、、
ムフフフフ~~^^
10歳からは ダンディーなびいさんになってみたのですね^^
落ち着いてからのびいさんのことも 楽しみ♪デス^^
2009/11/18 08:48  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
10歳を超えてから落ち着いたんですか~びいさん
いんじは1歳のころお友達わんこと国道を渡り
ハラハラさせられました・・・。
多分びいさんよりずっと年寄り臭くなったます・・・^^;
何といっても加齢臭が・・・><”
2009/11/18 19:57  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの最初の写真、
今のびいさんの面影そっくりありますね。
こんなちっちゃくても分かりますよ!!

それにしてもかなりないたずらっこさんだったんですね。
しかも落ち着いたのが10歳!!
JINさんす~~ごく楽しめましたね(笑)
今でもその名残りの早歩きなんですね!!
次はどんなびいさんに出会えるのかしら?
たのしみだわぁ!!
2009/11/18 21:30  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごかったのね~
今のびいさんから 想像できないけど

なんか 安心しちゃった(びいさんも いぬだったのね)
10歳から落ち着いたって JINさんがんばったねえ
2009/11/18 22:06  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いや~、いきなり特別編が始まってますよ。
1人ウン●祭り、びいは目覚めると知らない所で一人ぼっちで寂しかったと思います。
ホントにバカな飼い主で。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
今はおっとりさんに見えるびいも凄まじいハリケーンだったんですよ。
ココちゃんは今、真っ只中ですね。
ココちゃんはいつごろ落ち着くのかなぁ~。
2009/11/18 23:19  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
まさしくハリケーンがやってきました。
もうただただあんぐり口をあけてボー然とするのみ。
イヤイヤ、笑い事じゃないですよ。
ウィー君もこんな感じでした?
2009/11/18 23:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ハイ~、10年かかりました~。
まあ、落ち着いたっと言うよりも体力が落ちたってことのような気が・・・。
ゴルのこの顔っていいですねぇ。
「でへへへへへぇ~」って声が聞こえてきそう。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
優来ちゃん爆裂でしたかぁ。
巷ではおっとりさんの次はハイパーさんが来るとか。
優来ちゃん、、10年コースでヨロシク~♪
2009/11/18 23:20  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いや~、活発ではおさまらない感じでしたよ。
こ、好みですか?(*≧m≦*)ププッ
組員のみんなもまだまだ現役ですからね。
びいの破壊もまだまだ現役ですし。
組員に入る試験があったら間違いなくパスできたと思いますよ。
2009/11/18 23:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
ハイ~、10年かかりました~。
って落ち着いたっていうよりも体力が落ちたの方が正解かも。(*≧m≦*)ププッ
おお~、いんじ君も武勇伝があるんですね。
びいもしますよ、加齢臭。
今もびい臭が・・・。
2009/11/18 23:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ブログではおっとりさんのイメージがあるみたいですがこの方、かなり激しかったですよ。
イヤイヤイヤイヤ、楽しくないですってぇ。
まあ、その頃の激しさのおかげ(?)で今も元気元気。
ラブちゃんはず~っとおっとりさんだったですか?
2009/11/18 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
ハイ~、とんでもなく激しかったですよ、この方。
安心って!!!
もう、10年間ヒヤヒヤハラハラでしたから。
今もまだ落ち着いたっていえるかどうか。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009/11/18 23:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/190-edf368e8
| メイン |
