2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の前の静けさ
- 2009/11/16(Mon) -

さて

1人ウンコ祭りで幕を開けた

我が家でのパピ生活

この先一体どうなるやらと不安満載でした

まあいろんなブログでパピ時代のエピソードを目にしますが

まるで嵐のようだの

こやつはデビルだの

育児ノイローゼだの

いろんなお話が紹介されてますが

この方










2009.11.16-1










ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

静かでした

破壊はほとんどなし(トイレシートを何度か破壊したくらい)

家の中で暴れることもなく

走ることもなく

騒ぐこともなく

夜鳴きもなし

トイレの失敗もなし(記憶にありません)

ただただひたすら寝る男でした

一応ワンコ初心者のJINは

「ゴールデンレトリーバーの飼い方」なる本で

パピーの頃は寝るのも仕事っと書かれていたので

素直に(根が素直なので)それにしたがって

寝てるびいさんを起こしませんでしたが・・・

だからゴールデンってめちゃめちゃおとなしいんやなぁって思ってたんですよ

なんや物足りんなぁ

はよ、大きいなってほしいなぁ

なんて思ってたんですよ

たまにやる悪戯っていうと










2009.11.16-3










この程度のこと

ただ

起きてるときはさすがは大型犬って感じのパワーを発揮してくれてたので

サークルに入ったまま移動したり

サークルをひっくり返したりはしましたが

なので↑の写真のサークルの周りにはブロックを置いてます










2009.11.16-2










とらわれの犯人みたいな顔ですが

眠いだけ・・・

ひたすら眠り続けたおかげで大きく立派に成長したびいさん

1歳を越えたあたりから豹変します

それはまた明日

(今日もお付き合いありがとうございました)











今日のびいさんは










2009.11.16-4










元気にお散歩










2009.11.16-5









しかもハイペース











2009.11.16-6










もうちょっと落ち着いてくれんかなぁ・・・



この記事のURL | エピソード0 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ハリケーン覚醒 | メイン | ヤァ!ヤァ!ヤァ! パピゴルが我が家にやってくる>>
コメント
-  -
びいさん、おとなしかったのねえぇぇぇ。
ミュウさんは最初から爆裂でしたよ。
兄と三人で散歩してたら突然先を行くミュウさんと兄の姿がない!!!
UFOにさらわれたのか?と思いきや、道路より下の畑に転落してました(笑)
こんなん爆裂オンナでどーすんの?って心配だったけど
「3年もすれば落ち着くよ」という先輩飼い主さんのいうとおりでした。
それからはよいこよん。
びいさんは逆に1年後から爆裂したのかな?
続きに期待~~~~。

3人で対談?
そんときゃ北の大地のママも呼ぶわよ~。
でもどこに集合????
2009/11/17 06:43  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふむふむ ^^

 びいさんの 幼い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)路の話は 初めて聞くから
 なんだか 楽しい^^

次回が 楽しみです♪
2009/11/17 08:38  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い!! -
びいさん可愛いな~~ぁ!!
ちょこんとお座りしてる姿もほんと可愛いです(*^_^*)

そうかぁ~~♪ びいさんおとなしくてお利口さんだったのね(うふっ)
そんなびいさんにJINさんメロメロ、あまあまになっちゃたのね(^_-)
嵐の前・・・・ということは? 
うふっ 次、期待しちゃいます!!(^_-)
2009/11/17 14:57  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、おとなしかったんですか~
いんじなんて夜泣きをして布団に入れたら
もう、布団LOVEわんこにしちゃいましたよ・・・。
1歳から豹変なんですね、楽しみですわ~^^
2009/11/17 21:51  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ホントに手のかからないパピでしたよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ミュウさんは爆裂でしたか~。
しかし、すごいパワーですね。
でも3年で落ち着いてくれたからいいですよ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そうだつた!
呼ばなきゃ拗ねちゃいますね。
(*≧m≦*)ププッ
2009/11/17 22:26  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
楽しんでいただいてありがとうございます。
ありえないくらい字が多い上に文章力がないから読みにくいでしょ?
また続きも懲りずに読んでくださいね。
2009/11/17 22:28  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
かわいいでしょ、パピーのびい。
恐ろしく静かでおとなしかったので拍子抜けしちゃいました。
でもこのあと嵐が・・・。
2009/11/17 22:30  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
そうなんですよ~。
静かで手のかからないパピでした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君は夜泣きですか?
で、お布団ワンコに?
頭脳プレーかも。(*≧m≦*)ププッ
びいはこのあと・・・。
ε-(ーдー)ハァ
2009/11/17 22:31  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/189-fc20c9f9
| メイン |
