2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変わらず
- 2009/10/13(Tue) -



昨日のことなんですけど

この3連休といい

この間の5連休といい

まったくおでかけがなかったびいさん

それはあんまりだ!っということで

ちょっと放牧でもしようかな?

っと

でかけたはいいもののどこも人でいっぱい

諦めつつ立ち寄ったグラウンドに誰もいなかったのでちょっと放牧してきました





















相変わらずびいさんは元気!























相変わらずボールを持ってきてはくれません

まあ、元気だからOKか・・・

ちなみに奥のほうが結構ぬかるんでたので

3、4回走っただけで撤収~

連休のお出かけなんてこんなもんか・・・



この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<HAKAISYA | メイン | お待たせしました!>>
コメント
-  -
びいさん、走ってるねえぇぇ。すばらしいっっっ。
そのドッグラン、すごく広くないですか??
そうそう、ボール取ってこなくたって元気がなによりよ~~。
優来は若いのでそうはいかせなーーいっ。
しっかり取ってこさせましょう。
ここんとこ、ちゃんとボールを手渡ししてくれるようになりました。
ご本人、得意げですっ、ヒジョーに(笑)
あとはびいさんのような「落ち着き」がほしい。
まだまだ先ね~~。
↓クーさん、無事に終わりました。元気です。
2009/10/14 06:06  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさ~~~んe-266ボール持ってきて~~!
と ついつい 叫びたくなります^^
もちろん、びいさんが かわゆくてぇ~e-266
いいグランドがあって 良かったですね♪
びいさん、はしっるぅ~e-282走る~e-282 元気が1番~~!!
楽しそうでいいのだっ^^
うちも、連休とか お出掛けなしですよん。。^^;
2009/10/14 07:10  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの身のこなしまだまだ若いですね(^^)v
しっかり走れるし、全然年感じないです。
胸の毛ほんと長くて素敵!!
このままずっと元気でね(^_-)
2009/10/14 15:41  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、すご~い、いい走りですね~^^
セイラもボールは取りに行きますけど
出してくれませんよ・・・。
口から取り出して投げるんです。
持ってきてくれるといいんですけどね~^^;
家も夏休みぐらいしか出かけません。
4匹連れて歩くのは辛いかも^m^;
2009/10/14 19:37  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
イヤイヤ、ここはドッグランではなくてですね。
いつも野球やサッカーで人がいるとこなんですよ。
何故かこの日は人がいませんでした。
びいおっちゃん、まだまだ走りますよ~。
ボールを持ってこなくても元気が一番ですからね。
優来さんボール持ってきてくれるんですね、すばらしい!
落ち着きは・・・。
びいは10歳越えてからですから気長にどーぞ。
クーさん、元気でよかったですね。
って、クーさんいくつ??
2009/10/14 23:32  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ですよね~。
やっぱり持ってきてほしいですよね。
もう、はるか昔からこんな感じなので仕方ないですね。
ここ、いつもは人が必ずといっていいほどいるんですが、たまたま空いてたみたいでラッキーでした。
びいおっちゃんもまだまだ元気!
やっぱり元気が一番ですよね。
でも連休のお出かけ、どこもいっぱいの人だからあまり楽しくないですよ。
2009/10/14 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
まだまだ若いでしょ?
でも昔は弾丸走りだったんですよ。
まあ、ボールを持ってこないのはご愛嬌ってことで。
ホント、いつまでも元気なお爺でいてほしいです。
2009/10/14 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
びいおっちゃん、元気に走ってるでしょ?
やっぱり元気が一番ですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ セイラちゃんは渡さない派?
でも持ってきてくれるだけ賢いですよ。
びいは持ってきませんから。
休みの日ってお出かけしても今は人がいっぱいですよね。
たしかにゴル4人は大変そうですね~。
2009/10/14 23:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっほ~~
びいさん相変わらず元気全開!若さ炸裂だね~
まぁ足取りの軽い事!マジびっくりしちゃう♪
ボール投げてもらうの待つ時の顔がデューそっくりで
うれしくなったわ♪デューはびいさんにマジ似てるわ~
~うちもここんとこどっこも行ってないわ。
良い季節だし、今週はどこか行けると良いなぁ~
2009/10/15 17:20  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
相変わらずびいは元気ですよ~。
ボールは持ってきてくれませんけどね。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱりデュー君に似てます。
なんか嬉しいなぁ。
ホントに涼しくなっておでかけにピッタリ~な季節になりましたね~。
2009/10/15 23:26  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひゃっほ~ぃ!!
走るびいさん、嬉しくなりましたよ~♪
しかも長距離走!
ん?ウィーくん負けてるかぁ???(苦笑)

連休にお出かけ・・・夢のまた夢- -メ
どこ行っても混んでるし・・・
ワン連れには向かないですよね~
ってことにしておこう_ _+

↓可愛いお洋服びいさん見てニヤけてるJINさん・・・
それを想像(妄想?)してニヤけてるあたし・・・プッ!
2009/10/15 23:50  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~、ボールを追うびいさん、若若しいです!!
あららっ?びいさん、ボール、放置しちゃったわ(笑)。
哲学も同じでボールを追いかけてくわえるけど、
自分でさっさと座り込んでガジガジ楽しんでました。
うふふ、これがシニアの楽しみ方よね~♪
2009/10/16 09:57  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- びいさんもですか~ -
びいさん 走ってるねぇ うんうんいいわ~
おばちゃんは うれしいよ

持ってきてくれませんよね~ ボール
さりぃは よくて 見送るだけですぅ~

でも 放牧すれば 走ってくれますすよ~
ただ 空き地の周りに走っていって 盗人萩まみれに
なって帰ってきます(T_T)

びいさん もうすぐ14歳ね
お互い がんばりましょうね  by さりぃ
2009/10/16 19:16  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
びいおっちゃん、走ってるでしょ~。
まだまだ元気ですよ~。
ボールを持ってきませんけどね。
連休のお出かけなんてこんなもんですね。
どこも人がいっぱい!
楽しくないですよ。
ん???
妄想が妄想を呼んだ?????
2009/10/16 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
まだまだ元気!
びいおっちゃん、若いでしょ~。
ボールは放置しますけどね。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
哲学さんもボール大好きでしたよね~。
そうそう、シニアはこんな感じでも楽しいんですよね~。
って、びいは昔からなんですけどね。(*≧m≦*)ププッ
2009/10/16 22:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
びいおっちゃん、まだまだ元気ですよ~。
ボールは放置してますけどね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さりぃちゃんもお見送りですかぁ。
そうそう、放牧すると引っ付きむしでいっぱいになりますよね~。
もう、取るのが大変で。

もうすぐ14歳だけど元気!
さりぃちゃん、一足はやくですね。
もうそろそろでしたよね。
お互い元気で常識を覆す14歳になりましょうね!
2009/10/16 22:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/175-690d171e
| メイン |
