2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせしました!
- 2009/10/11(Sun) -



え~~~~~とぉ

夕べは気温が7.6度まで下がったびいさん地方です










2009.10.11-1










朝っぱらから浮かない顔のびいさん

シャンプーの準備をしてるからなんです

少しばかり無駄な抵抗を試みるものの










2009.10.11-2










シャンプーしました

決して虐待ではありません

シャンプーしてスッキリしたびいさん

夕べはさすがに丸くなって寝ていたので










2009.10.11-3










洋服生活を始めました

かわいいでしょ?

そして










そして










そして










ついにコタツ出しちゃいました!!










いや~

全世界60億人のコタツ王子ファンの皆様

大変長らくお待たせいたしました










2009.10.11-4










コタツ王子復活!!!










2009.10.11-5










ちなみにまだスイッチは入ってませんが・・・

My?コタツがめでたく復活したびいさん

コタツを出した直後は・・・










2009.10.11-6










頬擦りせんでも・・・



この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<相変わらず | メイン | ペースアップ>>
コメント
-  -
とうとう出たかい コタツちゃんi-179
レオ家はストーブ点けましたから(*^^)v
コタツがこれほど似合うワンコはそうそういないでしょ
そして なんておされなお洋服(^^♪
びいさん 惚れてまうやろーーーv-238 

2009/10/12 00:25  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
コタツ王子~~~e-266
私が びいさんに 頬ずりしたくなります~^^

シャンプーされる前のびいさん、浮かない顔ですね~~><シャンプーお嫌いなのですか・・・・^^;

びいさんのお洋服も かわゆいです^^
下が ズボンのようになっているのですね~

しかし・・気温が 7.6度って
北海道とかわらんんですね~~~@@;

2009/10/12 06:43  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいいです!!(^_-) -
びいさんシャンプーされちゃったのね(*^_^*)
でもさっぱりして気持ちいいし、またまたふわふわさらさらですね
わぁ!! ズボン付きのお洋服、びいさんお洒落だわぁ(*^_^*)
良く似合ってます!!(^^)v

それにしてもこたつに入ってうっとりしてるびいさん、やっぱりこたつ王子様ね(笑)
2009/10/12 11:19  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こたつ王子、久しぶり~~~っ。
よかったね、びいさん。
クーさんはまだ王子になってません。
もしかしたらちょっとした手術?を受けるかも・・
なのでそれが終わったらだしてあげようかなと。
でもね、おとといの夜から一緒に寝てるのでしゅ。
うふふっ。
ネコと寝るとほどよくあったかくていいよおおぉ。
ネコエコだ。
びいさん、お洋服、おされっ。
なんでも着こなしちやうねv-238
2009/10/12 11:33  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほう ほう コタツが出ましたか・・

びいさん コタツ君と感激の対面ですねえ
なみだ なみだの対面だったでしょう\(~o~)/
頬擦りしてるぐらいですから

お洋服姿の立ち姿のびいさんが 見たかったわ
2009/10/12 13:00  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
や、やっぱりゴルはおこたが好き!ですよね~^^
でも、いんじってば、ディオとラフィに中を取られちゃうので
最近はもっぱら布団の上か
ソファの上で布団をかけてもらうだけの生活です・・・。
わんずの為に長方形にしたにも関わらず

人間の足が入らないって、どういうことでしょうか・・・?
2009/10/12 20:04  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
復活おめでと~!びい王子v-219
やっぱり似合うわぁ♪「コタツとびいさん」
今頃全世界でどよめきが起こってるんだろうなぁe-420


ボクちゃんお洋服可愛い~!
カバーオールにチャレンジねv-415
着たからにはもう脱げないぞ~e-330
2009/10/12 21:29  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
おお~、レオ君地方もストーブ点火ですか~。
こちらもとうとう出しちゃいました。
コタツとびい、ベストマッチでしょ?
かわいい洋服も身につけておしゃれさんですよ。
え?
まだ惚れてなかった???(*≧m≦*)ププッ
2009/10/12 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
コタツ王子、復活ですよ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ びいに頬ずり?
でも、パンチが飛んでくるかも?
びいはシャンプーが嫌いなようです。
なのでいつもこんな顔で風呂場にも牛歩戦術で入ってきますよ。
この服、なかなかいいでしょ?
おズボンがなかなかかわいいんですよ。
気温、低すぎですよね。
マジ、寒いっス!
2009/10/12 23:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ハイ~、シャンプーしてやりました。
ドンヨリしているの、お構いなしで。(*≧m≦*)ププッ
スッキリしましたよ。
で、洋服生活にコタツも復活。
この服、なかなかかわいいでしょ?
おしゃれさんですからね~。
で、今年もコタツ王子健在ですよ~。
2009/10/12 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
コタツ王子、復活しましたよ~。
マジで寒すぎますからね。
クーさんはまだ?
でもそちらはまだ寒くないってことでしょ?
え? クーさん手術??
大丈夫ですか?
ニャンコのぬくもりもいいですよね~。
ボクもはるか昔を思い出します。
今は特大の湯たんぽですからね。(*≧m≦*)ププッ
びいはどんな服でもおされに着こなしますよ。
イケメンですからね。
2009/10/12 23:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
とうとう我慢できずに出しました。
だって寒すぎるんですから~。
びいも頬ずりして喜んでましたからね。
びいのこの服、おされでしょ?
立ち姿もかわいいんですよね~。
まあ、それはいずれまたということで。
2009/10/12 23:12  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いや~、びいもお爺になって寒がりになってコタツLOVEになりました。
(≧◇≦)エーーー! いんじ君はじき出される??
ラフィちゃんやディオちゃんもコタツ好き?
まだ若いのに~。
でもコタツが好きなゴルって言うのもなんか不思議ですよね~。
うちもびいが深く入りすぎて入れないときありますよ。
2009/10/12 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
復活してしまいましたよ~、コタツ王子!
今頃は全世界で話題沸騰???
びいとコタツ、ベストマッチですよね。
この服、かわいいでしょ?
ウィー君が着てる服がかわいくって挑戦してみましたよ。
も~、かわいすぎてニヤニヤしながら見てますよ。
2009/10/12 23:13  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
コタツ王子、お待ちしておりました~♪
びいさん、待ちに待ったコタツのシーズンがやってきたね。
これからは1にコタツ、2に散歩、3にご飯って感じかな(笑)。
びいさん、お洋服も素敵~♪
09秋冬コレクション、楽しみにしてますね。
2009/10/13 12:59  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっぱり出ましたか~。
待ちに待ってたコタツ・・
そしてコタツ王子復活おめでと~~。
やっぱり、冬場(?)の定番になりつつあるものね~。
 
びいさん、すっごく満足そう。。。
良かったね~。
で、何時からスイッチが入るのかな~(*≧m≦*)ププッ
2009/10/13 21:12  | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
復活しましたよ~、コタツ王子!
これからしばらくはコタツの季節、また深く入りすぎるかなぁ。
この服、なかなかかわいいでしょ?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そういえば!
また近々開催いたしますよ~。
2009/10/13 22:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  コタツ王子復活ですよ~。
去年より少し早いですが、もう寒くて・・・。
これからしばらくはコタツ王子で癒しをお届けいたしますよ。
びいも待ちに待った?コタツの出番に喜んでました。
ちなみにスイッチを入れると・・・、暑かったです。
2009/10/13 22:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/174-93660767
| メイン |
