2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身近なところに危険は潜んでいる?
- 2009/09/29(Tue) -



昨日のことなんですが

(っといいながら写真は今日のもの)

いつものように










2009.9.29.-1










ご機嫌でお散歩するびいさん










2009.9.29-2










そしていつものように余所見をしながら歩いていたそのとき




















電柱にぶつかりました










2009.9.29-3
(現場検証をするびいさん)










しかもぶつかった瞬間に少々パニクる・・・

いつもお散歩中に飼い主から

「前を見て歩け」っと注意されるびいさん

これで懲りてくれるかなぁ

多分懲りずにまたやるなぁ










2009.9.29-4










2009.9.29-5










あんたが生まれる前からあったっちゅうねんっ!!
この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<つぅぅぅ~~~ぽたぽたぽた、しゃりっ!しゃりっ!! | メイン | そんな日曜日>>
コメント
-  -
ひゃっほ~っ!
そのボケ、そに突っ込み!
いい味だしてますねぇ*^^*ウケたわぁ(笑)

電柱激突、ウィーもv-222
そしてドブ(側溝)に落ちたことも> <メ
全て余所見(余所嗅ぎ?)が原因ですケドぉ~。
ま、そのドジさがまた人間臭くて

「可愛いっちゅうねんっ!!」


2009/09/29 23:01  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
電信柱、見えなかったんだよね~。
およそに気持ちがいってたんだね。
ワンコって 注意深いようでドンくさかったり~。
そんなとこが 可愛いんだよね~~。

たしか、私が駐車場にバックで駐車する時も
電信柱、見えなかった~。
もち 激突じゃ~~(>▽<;)ゞぽりぽり
その時の 私の言い訳にそっくり~~。
2009/09/30 10:31  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
あららら~~^^
びいさん、電柱にぶつかってしもうた~のね~。
でも、ウチの組員も電柱や 人などにぶつかって歩きますよ~^^;
そのときは。。
「どこ見て歩いてるんだっ!」って・・キレル組員です。。。><;
そのうち。。飼い主は 平らな所でつまずくようになるし。。。。。><
2009/09/30 12:43  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
アハハァ びいさんタンコブできなかったかい?
レオは昨日 草むらに入ったと思ったら なんだか知らないけど穴に落ちて焦ってたわよ^^;
それ以上にレオママが焦ったけどねぇe-330 
2009/09/30 18:45  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みんなと同じくミュウさんも電燈のポールに
「がーーん」と見事な音とともに激突したことあるから。
「あら、かわいいワンちゃん」という背後の言葉に
振り向いて愛想振りまいて前を向いたら「がーーん」。
通りすがりのおっちゃんに「ちゃんと前を見ろよー、けっけっけっ」と大笑いされた。
まー、御愛想ですわよ。・・ねっ、びいさん。
2009/09/30 20:10  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらら、びいさん電柱に激突?
どこも怪我はしませんでした?
1日経ってからの現場検証は大事よね~^^
次はぶつからないように電柱さんに注意しないとね^^
2009/09/30 20:33  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 身近なところに落とし穴があったね
びいさんも 誤魔化した?

さりぃは 歩道を踏み外したときなんか
「落ちたわけじゃないわよ 後ろ足から降りようと思っただけよ」って感じで 誤魔化してます

でも 怪我だけはしないようにしてね
2009/09/30 22:02  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いや~、笑わせたっていうより笑われたって感じですね。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
(≧◇≦)エーーー! ウィー君も?
しかもドブにも???
何で前を見ないんでしょうね~。
よほどかぐわしいかほりが漂ってたのかな?
(*≧m≦*)ププッ
2009/09/30 23:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
ホントにねぇ。
結構ドンくさくて、何で?ってことがよくありますよ。
ま、そんなところが可笑しくて可愛くてたまんないですよね。
(≧▽≦;)アチャー ママさん電柱に激突?
で、言っといてよ~って?? (*≧m≦*)ププッ
まあ、そう言うしかないですね~。
2009/09/30 23:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 組員もですか~。
しかも逆切れ???
結構みんなあるみたいですね。
で、りんごさんは何もないところで? (-ι- ) クックック
まあ、僕も人のこと笑えないかなぁ・・・。
2009/09/30 23:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
いや~、タンコブはできなかったですがかなりびっくりしてましたよ。
まったくドンくさいオトコで。(*≧m≦*)ププッ
え? レオ君穴に???
急に落ちたらそりゃ焦るでしょう~。
ってなぜにそんなところに穴が?
でもその光景、見たかったなぁ。
2009/09/30 23:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ ミュウさんもですか~。
しかもダイナミックにやらかしましたねぇ。
ってびいも歩道の入り口にある車止めにぶつかったときはスゲェ音がしてましたよ。
まあ、そういうドンくさいところが妙に可愛いんですけどね。(*≧m≦*)ププッ
2009/09/30 23:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
いやいや、怪我はしなかったですが、かなりびっくりしてましたよ。
で、次の日はかなりしつこくその電柱をクンクンしてました。
まあ、しょっちゅうこういうドンくさいことをやってくれるので多分またやるでしょうね。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009/09/30 23:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
いや~、このときは誤魔化す余裕も無いくらいびっくりしてましたから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さりぃちゃんも?
びいも歩道から足を踏み外すの、よくやるんですよね。
で、飼い主が笑うと「笑うなーっ」って怒ります。
自分がドンくさいのに・・・。
ホントですね、怪我には気をつけないと!
2009/09/30 23:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- 痛そう(><) -
びいさん大丈夫ですか?
電柱に当たってたんこぶできませんでしたか?( ̄~ ̄;)
すごく痛いんですよ!!私経験済みですから(笑)
もう10年以上前ですけどね・・・・・誰かに呼ばれた気がして振り向いて、
気のせいと思って振り返ったとたん電柱があり思いっきり顔面ぶつけましたぁ~~(´`)
すぐおでこにたんこぶもうお岩さん!!(*_*)
頬っぺたあざになるししばらく外でれませんでしたから・・・・
びいさん腫れてないですか?ほんと気を付けてね(^_-)
2009/10/01 11:16  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 全然ダイジョウブですよ。
ゆっくり歩いてるときだったのでそんなに強くはぶつかりませんでしたから。
(≧◇≦)エーーー! ラブママさんも???
しかもかなり強くぶつかったんですね。
まあ、とにかく前を見て歩きましょうってことですね。
2009/10/01 23:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/168-294e5d7c
| メイン |
