2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燃え尽きた・・・
- 2009/09/21(Mon) -



さて

おでかけの予定がないびいさんですが

今日は来客がありました

JINの従兄弟と伯母が遊びに来たんです

この方々は当然のことながら

びいさんの大ファンなので

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

なでなでしてくれてました










2009.9.21-1










2009.9.21-2










2009.9.21-3










2009.9.21-4










結局4時間くらいの滞在時間中

3時間はこんな状態(他の1時間は別室でお食事)

みんなが帰ったあとのびいさんは

結構お疲れモード










2009.9.21-5










へぇぇぇぇぇ~~~~~

なでなでしてもらってただけやと思ってたけど・・・

なでなでしてもらうのも大変なんやねぇ(棒読み)

それから1、2時間後のびいさんは・・・










2009.9.21-6










燃え尽きてました・・・



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<なにか? | メイン | ありえへん>>
コメント
- 笑顔ね!! -
びいさんいっぱいなでなでしてもらって、満面の笑顔ね(*^_^*)
うふふ 笑顔もず~~と作ってるのも疲れるのよね(^_-)
お客様帰ってぐたぁ~~とおつかれのびいさん、なんかわかる気がします。
今日も休日、JINさんも休みのようだしびいさんもまったりのんびりして疲れとってね(^_-)

↓のありえないびいさんですが、水曜休みのラブママはシルバーウィークも仕事 明日やっと休みです(;_;)
びいさんじゃないけどありえな~~い!!です(^_-) 
2009/09/22 10:56  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
一杯ナデナデ良かったなぁ~~
めちゃうれしいけどやっぱ疲れるんやろか?
やっぱJINさんとまったりが最高なんかなぁ~
しかし満足な疲れやねぇ♪
びいさん、優しそうでで良いな。吠えやんし~
うちの子ら、しゃべやは、アタックとかジャンプ!
体中でうれしさ表現するから並の人では相手出来ませんですー(;^ω^)
2009/09/22 11:53  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なでなでされるのはとっても嬉しいですよね~^^
我が家のいんじ君は、なでなでしてくれと催促がうるさくて・・・。
なでなでされた後は、やっぱり寝ますね^^;
びいさんとおなじに燃え尽きてるのかしら・・・^0^
2009/09/22 20:34  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん あんたも好きねぇ なでてもらうの(笑)

2時間なでてもらえば 満足した?!

それにしても しっかり 燃えつきとるねぇ(爆)
2009/09/22 22:21  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いや~、びいは大満足だし、このいとこたちもびいのファンなので大満足のようですよ。
やっぱりお客さんだと気疲れするんですかね。
全然気を使ってる感じじゃないですけど。
まあ、今日も一日だらだら過ごしましたから疲れも取れてることでしょう。
(≧◇≦)エーーー! ラブママさんもお仕事?
連休っていってもお仕事されてる方もいらっしゃいますもんね。
お疲れ様です。
2009/09/22 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
なんででしょうね。
ナデナデしてもらってるだけなのに・・・。
気疲れ?(*≧m≦*)ププッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ バー君、デュー君は熱烈歓迎?
それは若いからでしょ~。
びいも以前は飛んだり跳ねたり飛びついたり回ったり。(吠えるのはなかったです)
体全体で喜びを表現するからよほどの犬バカでないと完全に引かれてましたよ。
相手との温度差がかなりあるのって、損な性格ですよね。
2009/09/22 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いんじ君もですか~。
びいもなでてる手を止めると教育的指導をしてきますよ。
何ででしょうね~。
ナデナデしてもらってるだけなのに。
やっぱり気疲れするのかなぁ。
2009/09/22 22:36  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
びいのナデナデ好きはエンドレスですよ。
まともに相手をしてるとず~~~~~っとですから。
まあ、いとこたちもびいのファンなので需要と供給のバランスはいいですけどね。
で、しっかり燃え尽きてるでしょ?
それもかなりだらしなく。(*≧m≦*)ププッ
2009/09/22 22:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
燃え尽きた?
たっ、立つんだ、びい~~~。

昨日オットさんの親が来て、「嫁」してたもんで出遅れました。
びいさん、私も燃え尽きたよおぉぉぉぉ。

↓おどろくことなかれ。
優来さん。おすわりとふせもマスターだっ!!
100%ではないけどね。
もー、秀才っ!!!!・・・・・・?
2009/09/23 13:34  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
シルバーウェーク・・・
あたしも燃え尽きた~_ _メ

接待上手なデキルびい男はナデナデどおぞ~のサービスで
お疲れ~ライスなのよねぇ。
びいさん、そのサービススマイル、イケテルよ~ん^_-q


↑湘南の病んでる系親バカママの再始動に乾杯★
ひゃっほ~!始まっちゃったねぇ~!
とことんやったらええよっ!
ね、JINさ~ん^^v

2009/09/23 20:09  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
「嫁」稼業、お疲れ様でした。
ミュウママさんも燃え尽きました?
びいも見事に燃え尽きてるでしょ~。
何でそんなに疲れるんでしょうね~。

どーどーどーどー。
落ち着いて、オチツイテ!
も~、親バカ全開ですねぇ。
でも親バカ全力疾走は人ん家のコメ欄じゃなく自分のブログでしましょうよ。( ̄ー ̄)ニヤ...
早く天才・秀才優来ちゃんのお顔、拝ませてくださいね。
2009/09/23 22:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ママさんも燃え尽きましたか~。
お仕事お疲れ様です。
って、相当お疲れのご様子ですね。
びいもかなり燃え尽きてるでしょ?
あの営業スマイルは相当気を使ってのこと??

とうとう始まっちまいましたね~。
もうとことん突っ走ればいいですよね。
って誰が止めるんですか?
2009/09/23 22:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/164-aa5473c8
| メイン |
