2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありえへん
- 2009/09/20(Sun) -



昨日はびいさん










2009.9.20-1










病院にいってきました

といってもお薬をもらうだけなので

この方はいかなくてもよかったんですが・・・

で、まあせっかくいったんだから体重をはかってもらって

院長先生に歩様のチェックをしてもらいました

体重は33.5キロで前回よりも0.5キロ増

歩様のほうは後ろ足を少し擦ってるなぁってことで

良くも悪くも現状維持

このまま今のお薬を続けることに

で、院長先生がびいさんの顔を見ながらしみじみと

「年取ったなぁ」っと

院長先生はびいさんのパピーのときからのお付き合い

もう13年半ですからね

っとまあ、院長先生に遊んで?もらってご機嫌で帰宅したびいさん

世間では5連休

まあうちもそうですけど

でもおでかけの予定はこの日の病院のみ










2009.9.20-2









ちょっと片付けたい用事もあるのでご勘弁










2009.9.20-3





この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<燃え尽きた・・・ | メイン | 手作りのススメ>>
コメント
-  -
こんばんわ、我が家も病院にいくと
先生に言われます…、筋肉落ちたね、年取ったね~って…。
確かに走れなくなってきたけど、気持ちはまだまだ元気です^^
びいさん連休はゆっくり休んでくださいね^^
すいません、らっちゃんママ=インディママです^^;
2009/09/20 22:52  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、ありえるやろ(笑)

ウィーも留守番組だから一緒だよ^^
病院、ウィーも行かなくちゃ^^;
ステロイドと塗り薬と消毒液とフィラリアとフロントラインとぉ・・・えっと~・・・
いっぱいあって忘れるわっ> <"

「うっそ~~~ん」のびいさん
かわええなぁv-398

びいさんとべったり過ごす5日間・・・
JINさんウレシィ? よne!
2009/09/21 00:12  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
現状維持がなにより。
びいさん、たいくつなら我が家においで~。
寝てる暇ないくらい「遊びましょ」攻撃にあうぞぉ。
楽しいぞぉ。
そのまま我が家に住んでもいいぞぉ。
したら、JINさん、泣くぞぉ。

我が家の怪獣、我が家にに来て本日4日目。
クーにいさんのパンチ洗礼も受け、少しづつルールを
学んでおります。
なんと、もう「ハウス」ができるようになったどおぉ。
優来さん、天才か????
2009/09/21 07:01  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの先生は そんなこと言うの?
びいさん若いよねぇ

さりぃは お医者さん好きで 診察室に走って入って
びっくりされたよー(娘と間違われたの)

うっそ~ん って びいさん かわいい

家も近所だけだよ~ん

2009/09/21 22:27  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
やっぱり歳を重ねると仕方ないですね。
でもそれだけ長くがんばってくれてるってことですよね。
それにこの子達は恐ろしく前向きだから、見習わなきゃいけないですね。
せっかくの連休ですが・・・。
まあゆっくりまったりを楽しみます。
2009/09/21 22:28  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
あら~~~、ウィーママさんはやっぱりお仕事?
ご愁傷様ですお疲れ様です~♪
ママさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃいけないですね。(棒読み)
あれ~~~、ウィー君の病院行きは盛りだくさんですね。
びいと一緒の5日間、もちろん嬉しいですよ。
びいのほうがうんざりしてるかもしれないですよ。
2009/09/21 22:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
そうですよね~、現状維持が大事ですね。
急に元気に若返るはずも無いですから。
だめだめだめーっ!
びいをたぶらかしちゃダメーーーっ!!
うちでのんびりまったり過ごすんですから~。
(≧◇≦)エーーー! 優来ちゃん、もうハウスが?
そりはすごいっス!
2009/09/21 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さりぃちゃん、若い若い!
びいは最近、病院ではおとなしいですよ。
相変わらず人にはかまってビームを出してますが。
院長先生はびいが破天荒だった頃も知ってるからちょっと寂しくなったのかも。
さりぃちゃん家も近所だけですか?
まあ、どこも混みますからそれが一番かもしれないですね。
2009/09/21 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
13歳半かぁ、先生も感慨深いもんがあるやろねぇ。
ゴルではやっぱまだまだ13歳とか珍しいしね!
びいさん、安心しいや、うちもいつもと一緒の連休やでぇ~連休なんてな、混むから家が一番なんやで~~
JINさん聞いてよー
日曜の初日ランに行ったらさぁ、チョコがよその子に嚙まれたんさ。マジで家のが良かったわ!
木曜の再診まで気が晴れないわよぉ。
2009/09/22 11:48  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
もう、先生とは長い付き合いになりましたね。
13年半、改めて思うと長いですね。
そうですよね~、連休っていってもどこも混むし、のんびり過ごすのが一番かも。
(≧◇≦)エーーー! チョコちゃんが!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
大丈夫ですか?
大事じゃなきゃいいけど・・・。
心配ですよね。
2009/09/22 22:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/163-2166e62a
| メイン |
