2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りのススメ
- 2009/09/17(Thu) -


さてさて

この間の記事でチラッと見えたお散歩バッグ










2009.9.17-1










こちらなんですけど

確かに手作り

しかもちょっと使い込んでくたびれてきてますが

出来はそんなに上手ではないでしょ?

ちなみに中は










2009.9.17-2










マナー袋入れがついてます

いろんな面で既製品がフィットしなかったので作っちまいました

このお散歩バッグを持って










2009.9.17-3










毎晩こんな感じでお散歩してます










2009.9.17-4










┐(^-^;)┌さぁ・・?










それはさておき

今日のタイトルの手作り

最近はいろんなものがありまして

例えば










2009.9.17-5










こういうもの

手作りストラップキット(他にキーホルダーとかもあります)



先週の土曜日

時間があったので作ってみました










2009.9.17-6










2009.9.17-7









かわいいでしょ?

もちろんモデルもいいんですが

こんな感じでいろんなびいさんグッズを作りたいなぁ

そしたらい~~~~つもびいさんと一緒!










2009.9.17-8









なんでじゃ~(┳Д┳)



皆さんは愛犬グッズ

何か作られてます?

こんなのもあるよ~ってのがあれば教えてくださいね~



この記事のURL | 日常 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<ありえへん | メイン | ももちゃん>>
コメント
-  -
びいさん。
あなたの飼い主って、かいぬしって~~~~~っ。
・・・・・すごいっす・・・・・・。
あらら、バッグ、内ポケットまでついてるじゃ~ん。
・・・・・・・・すごいっす・・・・・・。
ミュウさんの妹出産祝いにストラップつきのバッグが
きっと届くに違いなーーーいっ!!!!!!!!
ねっv-238

ミュウママ、本日出産ですよ~~~~。
2009/09/18 08:41  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
(-ι- ) クックックJINさん、携帯何個あるん?
しかし山ほど作っちゃう気持は判るわ~~
まぁびいさんはありえないほど可愛いし仕方ないね(´m`)クスクス 
バッグ、動画でちらっと写る時に見たんだけど
手作りだったとは!やっぱマメだわ~~
びいさんへの愛をビシバシ感じるわねぇ♪心地いいわ~~
2009/09/18 09:40  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- たくさんだわぁ!! -
JINさんすご~~い!!(*^_^*)
手作りバック、中ポケットもあるし使いやすそう!!
それにちゃっちゃっと作っちゃうなんて・・・・・
びいさんのストラップ可愛いなぁ~~♪
日替わりでストラップ楽しめるわね(^_-)
2009/09/18 13:11  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさんってマメ!!ですね~。
それに意外と器用だったんですね~。
男=我が家のパパと思ってる私は
男の人が裁縫なんてありえない!。
でも、買ったら高いし 手作りは使い勝手がいいですものね~。

びいさん、ストラップいいですね~。
愛犬とは何時も一緒に居たいですものね。
びいさん、悪寒がはしったの??
ブルブル…ときちゃったのかな~。
ご愁傷様~~。
2009/09/18 13:40  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして、らっちゃんママと申します。
訪問ありがとうございました。
もしかしてウィー君のブログで拝見するJINさんでしょうか?
びいさん、我が家のいんじより3歳年上なんですね。
家もまだまだ頑張ってもらわねば・・・。
また、遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。
2009/09/18 17:18  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おっ、例のブツはこれですね^_-q
ミシンも上手に使いこなせるJINさん、
それでこそ今時男子よっ!(って、歳いくつ?)

それにそれに~!
「そしたらい~~~~つもびいさんと一緒!」
ってとこ、気に入ったぁe-284e-420e-420
そうよそうよ!それでいいの!
それでこそあたしの立派な弟子よ!
あたしご満悦~♪はっはっはっ♪

↑らっちゃんママ、あたしのところではインディママさんですよ~。
インディはウィーのパピィ時代からの幼馴染です*^^*
今はいんじ一家は引っ越して遠くなってしまったけどね^^v

ミュウママ、姫サマ無事ご出産e-271
2009/09/18 21:37  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 愛されてるね~
JINさんは まめだねぇ

いい奥さん 
おっと もとい いいだんなさんになれるよ~

愛犬グッズは 作ってませんねぇ
だって 写真がへたくそで へたくそで(-_-;)

戌年の年賀状だけは 張り切りましましたけどねぇ
2009/09/18 21:52  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
え~~~、すごいですか?
フツーですよ、普通!
って、たま~~~~~にしか作らないですけどね。
おお~、無事出産だそうで、おめでとうございます。
で、ブログデビューはいつ??
ストラップつきバッグはどこに送れば???
2009/09/19 01:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
イヤイヤ、この平成の世の中に生きてるのに携帯もって無いっス!
今回作ったのはキーホルダーのほうなんですよ。
もう、びいがかわいすぎるからついつい作ってしまうんですよね。
そーなんですよ。バッグ、手作りでした。
ちょうどよさげなものがなかったので作っちまいました。
全然上手じゃないですけどね~。
2009/09/19 01:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
え~、すごいですか~。
一応、こういうのが欲しいなって思ってネットで探すんですが無かったから自分で作っちまいました。
全然上手じゃないですけどね。
ストラップというか、今回作ったのはキーホルダーなんですが、どんどん作ってしまいますね。
キーホルダーを見てニヤニヤしてるおバカですよ。
2009/09/19 01:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
いえいえ、ごくごくたま~~~~~にこういうものを作ってます。
やっぱり自分の欲しいが形になるから手作りはいいですね。
いいでしょ?ストラップというかキーホルダーなんですが。
これで一緒にいれるみたいで嬉しいんですけどね。
悪寒が走るって・・・。
こんなにも愛してるのに。(←これがだめ?)
2009/09/19 01:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
はじめまして。
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです。
そうで~す。ウィー君、ウィーママさんと仲良くしてもらってます。
ウィー君の幼馴染さんなんですね。
11歳のインディ君を筆頭に賑やかなワンまみれ生活、うらやましいですね。
シニア組が元気でゴル界をグイグイ引っ張っていきましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/09/19 01:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
イヤイヤ、全然上手じゃないですよ。
っていうかマイミシンを持ってる男子って、一体・・・。
まだまだママさんお足元にも及ばない不肖の弟子ですがしっかり見失わずについていきますよ。
おお~、インディママさんでしたか~。
また新たなお友達ができて嬉しいで~す。
ミュウママさん、無事出産?
ブログはいつなんでしょうね。
たのしみ~ですよね~。
2009/09/19 01:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
いや~、全然マメじゃないですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんまりいい嫁にはなれないですよ。
うちも戌年の年賀状はがんばりました。
っていうか、びいにがんばってもらいました。
そ~ですよ~。
びいをこ~~~~~んなにも愛してるのに悪寒が走るって、どーゆーこと?
2009/09/19 01:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはようございます。
JINさん、すごいです!
ミシンを使いこなせるなんて素敵~♪
ストラップ、よく猫友さんがこういうのを作っているんですが、こういうグッズがあるんですか。
写真を選んだり、作っている間も楽しそうですね。
うふふ、これでいつでもどこでも、びいさんと一緒。
ラブラブですね~♪
2009/09/19 09:02  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 09:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
イヤイヤ、そんなにすごくないですよ。
ってマイミシン持ってる男子って一体???
そうですよ~。
こんないいものがあるんですね~。
おお~、猫友さんたちが作ってらっしゃるんですね。
作るのも楽しいし、出来上がりが超かわいいんですよ。
かかおさんもどうですか?
2009/09/19 23:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
手作り散歩バック!!

 私も 作ったことないのに。。。
 器用な人だ。。。

なんか、JINさんの かわいらしいところ 垣間見て ニヤニヤしてまう^^
2009/09/21 06:54  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
いや~、かわいらしいだなんてぇ~。
って喜んでる場合じゃないですけど。
う~~~ん、器用っていうか、とりあえず無ければ自分で作るっていうか、既製品に妥協しない変わり者っていうか。
まあ、そんな感じですよ。
基本的にはめんどくさがりなんですよ。
2009/09/21 22:01  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/162-782c0d92
| メイン |
