2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももちゃん
- 2009/09/17(Thu) -

いつも仲良くしていただいているりんごさん家のももちゃんが旅立ちました





ももちゃん
(りんごさんお借りしました。ごめんね)





とってもかわいくて、優しくて癒し系のももちゃん

りんごさんとりんご組のみんなとの12年間の楽しいを胸に

旅立ちました

ももちゃん、がんばったね

おつかれさま

ゆっくり休んでね

そしてお空を元気に走り回ってみんなのこと、見守ってね

ももちゃんの癒し系のニコパッ!な笑顔、大好きだよ






今年になって二人も送り出すことになってしまったりんごさん

1日でも早く元気で明るく楽しいいつものりんごさんに戻れますように



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/161-1dd8f31f
| メイン |
