2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋にして君を想う
- 2008/10/14(Tue) -

突然の訃報。
今年何度この言葉を目にしたでしょう。

10月12日、哲学さんが虹の橋を渡られたそう。
突然のことでただ、ただ驚いています。

顔の真ん中につむじがあり目がくりっとした美人の哲学さん。
いろんな表情でみんなを楽しませてくれる哲学さん。
いつものブログめぐりのトリは哲学さんでした。


始まりがあれば終わりがあるのはわかってるんです、頭では・・・。



今はただ、哲学さんのご冥福をお祈りするとともに、哲学さんが笑顔でかかおさん、はなざわさんをはじめご家族の方を温かく見守ってくれていますように。





びいさんがもうこの年齢なのでペットロスについて少し読んだことがあります。

ペットを亡くされた飼い主さんは後悔の念、自責の念にさいなまれ、自分の心を傷つけてしまい、なかなか前を向いて生きていけない、というようなことが書かれていました。

かかおさんが1日でもはやく、そして1日でも多く笑顔で哲学さんと向きあえますように・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デキない男 | メイン | 秋の遠足>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/15-21f2e2c6
| メイン |
