2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これで今年は・・・
- 2009/08/16(Sun) -



またまた今回は川遊びの動画編です

今回の川は増水のせいで

びいさん、結構苦戦してますよ











(一生懸命泳いで泳いで

あれ? すすまへん・・・

ん?? 足着くやん!

いや、知ってたよ~っと照れ隠しに泳いでます)




















川に自分から入っていくびいさんですが

水をかけると逃げます

なんで??





















ボール取りを失敗しまくってびいさん、流されてます




















今度はバッチリ!

1回で成功です

そして帰りの車では

爆睡することもなく





















ず~~~ッとこんな感じです

飼い主的には寝てくれるのがいいんですが・・・

今回の川遊びで今年は泳ぎ納めかな?

水温もかなり低かったし・・・

また来年もこうやって泳げたらいいのになぁ・・・



この記事のURL | 動画 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 川に行ってきました>>
コメント
-  -
照れ隠しなびいさんの顔がかわいいっ!!!!
なんでだろね、水遊びは好きなのにミュウさんも水かけると
すごい嫌な顔したんだよね。
「メイクが落ちちゃうじゃないのぉ~~~」みたいな。
びいさん、うしろの左あんよ、ちょっと気になるわぁ。
気をつけてね。
帰りの車の動画、JINさんが撮ってるんだよね?
ちゃんと前見て運転しなさーいっ。
危ないですよっ。
2009/08/16 18:00  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ~面白かったぁ!水中動画^^
泳ぐ姿って、可愛くて可笑しくて、
またまた笑っちゃいました~♪

この川は誰もいないのかな?
JINさんとびいさんのプライベートリバー?
こんな自然の中でのんびり遊ぶっていいですよねぇ。

今年の夏のいい思い出ですね*^^*
大丈夫!来年も泳ぐよね~びいさん^o^/

最後の動画はビックリ!
どうやって撮ったんですかっ!
そのテクおせ~て!

あたしも防水カメラ欲しくなりました。
水中ウィーを撮りたい願望が・・・メラメラとe-269e-271
2009/08/16 21:00  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
動画、楽しい~♪
泳ぐの好きでも 水かけられたら逃げますよね~^^;
もう、今年は泳ぎ納めですか@@
こちらから 想像したら まだ暑そうだけどぉ。。

車のBGM ノリノリ~~ですね^^
びいさんも 気持ち良さそうに~^^
2009/08/17 07:11  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんほんとに気持ちよさそうに泳いでるわぁ!!
びいさんが流されてるってことはほんとに流れが速かったんですね。
増水の川はきをつけないと・・・・なんですね!!
でも水中での泳ぎ方以前も見ましたがほんと可愛いですね。何回も見ちゃいました(^_^)v

びいさんも車で伏せしないんですね。
ラブもそうなんですよ。遠出して疲れていても絶対座ってそとまどから顔出してます。
伏せて寝てくれたらと私も思います。
なぜなんでしょうね???
2009/08/17 17:00  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんも 帰るまで起きっぱなし?
さりぃも 寝ないのよー 帰りはしっかり寝て
体力温存してほしいのにね~

びいさん よくわっかれるねぇ
シートの上に行けば きっとJINさんがお水かけないのを知っているんでしょ

FFびいさん 上手に後ろ足で舵取ってるのねぇ
来年も 川で遊ぼうね びいさん
2009/08/17 22:11  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
照れ隠し、なんか面白いですよね。
チラッと見て知ってたよアピールも入れつつ。(*≧m≦*)ププッ
おお~、ミュウさんも逃げたんですか?
何ででしょうね、不思議です。
おっ! さすがミュウママさん、鋭いですね。
後ろ足、特に左の踏ん張りが弱くて・・・。
今のところは関節のサプリやお薬で様子見なんですよ。
このときは足元が歩きにくいのもあってかばってたのかな?
車の動画は自分では撮ってるんですが、ズームをあわせて撮ってるのでカメラのほうは見てないです。
しっかり前を見て安全運転してますよ。
でも慢心は禁物ですね。
2009/08/17 23:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 楽しんでいただけました?
この日の川はすごいことになっていて・・・。
でもプライベートリバーじゃなくてですね、かなり(釣りで)通ってる川なのでマイリバー的な感じかな?
今回は残念ながら増水のせいで、あまり楽しめなかったかもですが、来年もきっと・・・。
泳ぎたいですね。
車の動画はですね、ズームを合わせておいてサイドミラー越しに撮ってるんです。
もちろんカメラのほうは見てないので何回か撮りました。
帰ってから見てみると、かなりうまく撮れてて大満足でした。
防水カメラ、いいですよ~。
僕が使ってるのは・・・。次の記事のネタにしようかなぁ。
ぜひぜひ~。ウィー君の華麗な泳ぎを撮ってくださいね。
2009/08/17 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 楽しんでいただけました~。
なんでなんでしょうね。
川にはジャバジャバはいっていくのに水をかけると逃げるって・・・。
不思議ですよね~。
そうなんですよ、まだ少し暑いんですが、びいの秘密基地は山の上のほうなので水温はもうかなり低かったです。
しかも、ちょっと僕の都合とびいの病院の関係で次は1ヶ月後になってしまうんです。
なのでこれで泳ぎ納めになるでしょうね。
また来年も・・・、ゼッタイ泳ぐどーっ!!(←パクッた)
車のびい、ノリノリでしょ?
って、ほんとはゆっくり寝ていて欲しいんですが・・・。
やっぱり車は楽しいみたいですね。
2009/08/17 23:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
気持ちよさそうでしょ?
でも増水のせいでびいは苦戦してましたよ。
がんばって泳いでるのに後ろに進んでましたから。(*≧m≦*)ププッ
水中びい、面白いですよね、後ろ足が。
やっぱり少し怖いのかもしれないですね。
楽しんでいただけてよかったです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ラブちゃんもですか??
疲れてるときは横になってゆっくり休んでくれればいいんですけどね。
やっぱり車が楽しいのかな?
最近はしませんが、以前のびいは箱乗りしてましたから。
2009/08/17 23:24  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さりぃちゃんもですか?
行きも帰りも横になって体力温存して欲しいんですけどね。
車に乗ってるのが楽しいのかな?
とにかくびいは車に乗ってるとご機嫌ですね。
それになぜ水をかけると逃げるのか?
自分から川に入っていくのに・・・。
今年はこれで泳ぎ納め、来年は・・・。
また楽しく泳ぎたいですね~。
2009/08/17 23:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あーー出遅れた!
おお~さすがJINさん、うまく撮りますな~~
男前のびいさんがさらによく見えますがな!
今年はどっちの足も動いてる!?
びいさん、まだまだ進化途中ですな!
ドライブ曲はエアロスミスですかぁ~
私も大好きっすщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2009/08/19 16:59  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
イヤイヤ、さすがだなんてそんなそんな。
びいは相変わらず男前ですけどね。(*≧m≦*)ププッ
後ろ足が動いてるのはボールをとる瞬間なんですよ。
何故かそのときだけ後ろ足も動くようです。
そーですよ~、エアロスミスですよ~。
おお~、じ~なさんも好きですか?
いい曲いっぱいあってえ~ですよね~。
2009/08/19 21:37  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/146-ad083546
| メイン |
