2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川に行ってきました
- 2009/08/14(Fri) -



今日はびいさん










2009.8.14-1










川に行ってきました

川についたびいさんは

いつもの儀式










2009.8.14-2










水を飲みながら入水

今日の川は

この間の台風の影響か

はたまた前夜の雨のせいか

増水気味で少しにごり気味

だからか今日のびいさんは力みすぎて










2009.8.14-3










水しぶきが時折上がってました










2009.8.14-4










いつものようにボール遊びで散々泳ぎました










2009.8.14-5










2009.8.14-6
(ボールを咥える瞬間)










いっぱい遊んでそろそろ帰る時間










2009.8.14-7










帰り支度をして










2009.8.14-8










バスローブに着替えたびいさん

ちょっと名残惜しそう

今日は増水のせいかかなり疲れてるはずのびいさんですが

いつものように車の中ではまったく寝ない

運転席の後ろで仁王立ちしながら外の景色をご機嫌で眺めてました



帰ってきてシャンプー中に力尽き

ドライヤー中には










2009.8.14-9










爆睡モードに突入










2009.8.14-10









お疲れさん



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<これで今年は・・・ | メイン | ぶ~~~>>
コメント
-  -
びいさん、川に行ったんですね。
こちらは今日も蒸し暑くて・・・・・

いつもより川の水濁ってたんですか?
でも写真では透き通ってきれいにみえますよ。
びいさんボール咥えてかわいです。(^^)v

バスローブ着て、ほんとまだまだ名残惜しそうだわ!!
バスローブ姿もなかなかかっこいいです。(うふふ)

いっぱい泳いで遊んで、シャンプーして・・・・・
すっかりお疲れモード。爆睡するのもわかります。

それにJINさんもお疲れさま!!(*^_^*) 
2009/08/15 00:56  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
それで少し濁ってる川なの??
全然きれいだよ。
JINさん、よかったね、びいさんに川遊びしてもらって。
それにしてもびいさん、いつみても素敵なコート。
なでなでした~~~い。
こっちも昨日は蒸し暑かったです。
エアコン三昧でした。
ミュウママに「働かされて大変な」オットさんも昨日
突然お休み貰えました。エアコンのなかでクーさんとともに
これ以上伸びないってくらいに長くなってました。じゃまだっ・・・。
我が家の近所でチワワのチータンがちゃんが行方不明になりました。
お盆で交通量も多いし、拾われて行ってしまった可能性もあるよね。
見つかるといいけど。飼い主さんのお気持ち思うと心が痛みます。
名札かマイクロチップ、必ずつけましょうね。
2009/08/15 06:39  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
健康的な1日でしたね~。
ずーっと泳いでるなんて、わっかいな~。
ほんと、名残惜しそうな顔してるね。
もっともっと遊びたかったのかな~?
やっぱり、夏は川遊びが1番だね。
ヒンヤリ 気持ちよかったでしょうね。

疲れは シャンプー後にピークに達したのかな?
ドライヤー中に寝ちゃうなんて・・・
良い夢見てるんでしょうね
2009/08/15 10:14  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん!若さモリモリだねぇ~~
今の時期は川が最高だよね!
相変わらす元気に上手に泳いでる♪
すごいよね!13歳で川泳ぎ!似てるデューもにてないバーもびいさんみたいに育つと良いなぁ(´∀`*)
帰った後の手入れ後綺麗ね~~~
毛がサラサラフワフワ、ツヤツヤだね!
びいさん、カッコイイわよぉ~~
フフフ、うちも秘密基地見つけたの!
良い場所なのよ。(ΦωΦ)フフフ… れいのブツでびいさんの見て憧れてた泳ぎ動画も撮れたしうれしい~~
これもJINさんのお陰♪ありがとね~~
2009/08/15 21:49  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
またまた行ってきましたよ~。
でも家は暑かったんですが川は涼しくて水温もかなり低かったです。
濁りは気になるほどではないんですが少し濁り気味、それよりは増水のほうが問題でした。
びいは何回も流されてましたから。
だからいつもよりは少ない時間でSTOP!
名残惜しそうに見えますよね。
もうちょっと居たかったんだと思いますよ。
いや~、爆睡するのはいいんですがまだ片面が残ってるんですよ。
ホントにびいも疲れましたけど僕も疲れました~。
2009/08/15 23:38  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
濁りはね、ちょっとわかりにくい程度なんですが濁ってるんですよ。
それより増水のせいでびいはいつもより疲れたみたいです。
コート綺麗ですか?
まだ冬毛が残ってるんですよ。
それにまだ片面が残ってるし・・・。
まあ、のんびりぼちぼち乾かしました。
よかったですね~、ミュウパパさん。
って一生懸命働いて休んでる人に邪魔って・・・。
わかりますけどね。(*≧m≦*)ププッ
え? チワワさんが行方不明?
心配ですね。無事に帰ってきてくれますように。
なんか関東のほうはドッグランで遊んでる小型犬を盗む人もいるそうで。
嫌ですね、そんなことが起こるのって。
びいもオフリードにするときは迷子札をつけてますが・・・。
チップのほうがいいのかな?
2009/08/15 23:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また川にいってきましたよ~。
もうバリバリ健康的な1日でした~。
っていうより増水のせいでびいにはちょっと酷だったかもしれないです。
川の流れに負けて流されるし、想像以上に水温が低くて。
いつもよりも泳ぐ回数はセーブさせて遊ばせたんですが、帰ってきたら完全にグロッキー。
最近はこうやって寝転びながらドライヤーなんですが爆睡しちゃいました。
まだ片面残ってるのに・・・。
この日もそうですが今日もまだ疲れが残ってるのは、やっぱり年ですね。
2009/08/15 23:39  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
いや~、またまた行ってきたんですが・・・。
びいの秘密基地は高いところにあるので水温はかなり低かったですよ。
しかも増水、若さでなんとか・・・、とはいかなかったみたいです。
何回も流されてましたから。
いやいや、バー君もデュー君もお互いを刺激しあってびいより元気なお爺になりますよ。
帰ってからシャンプー。
で、力尽きました。(*≧m≦*)ププッ
まだ片面残ってるんですけどね。
おお~、秘密基地、行ってきたんですね。
しかも動画も??
いえいえ、れいのブツ、なかなか優れものでしょ?
また記事にしてくださいね、楽しみに待ってますよ。
2009/08/15 23:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
川の水・・これでも濁っているのですか??
綺麗です~~。。
増水していましたか~
でも びいさん気持ち良さそう♪
お家に帰ってシャンプー&ドライヤーで
またまた 気持ち良さそうです~~^^
びいさん、幸せじゃのぉ~~^^

2009/08/16 10:41  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
またまた行ってきましたよ~。
写真だとちょっとわかりにくいですが白っぽく濁ってるんですよ。
まぁもともと綺麗な川なのでそうは見えないですね。
びいは今回も気持ちよさそうに泳いでましたが、増水のせいでかなり疲れたみたいです。
お出かけするとほとんど休憩しないので、帰ってから力尽きました。
心地よい疲れに身をゆだねて爆睡ですよ。
ってまだ片面残ってるんですけどね。
2009/08/16 16:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/145-77cc140f
| メイン |
