2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべし台風?
- 2009/08/11(Tue) -


いや~

台風9号

すごい被害をあちこちで残してますね

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

幸いびいさん地方

昨日はそんなに激しい雨も降ることもなく

夕方のお散歩にもしっかり行けるほど

お散歩から帰ってきたびいさんは










2009.8.10-1










扇風機の風邪でクールダウン

そして










2009.8.10-2










おもちゃで無邪気に遊んだり










2009.8.10-3










2009.8.10-4










2009.8.10-5










平和に過ごしています



というような記事を昨日書こうとしていたら

パソコンの調子が悪くて・・・



何でこんな時間に書いてるかというと

あまりにも激しい雨の音で起こされました

書いてるうちに雨は小康状態になりましたが

これからこの台風は関東へ

台風の進路に当たってる方々は気をつけてくださいね

しかも東海・関東は早朝に強い地震

大丈夫かな?






しかし眠いなぁ・・・・・



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ぶ~~~ | メイン | 結局何が言いたかったのかわからなくなった・・・>>
コメント
-  -
大雨や地震の被害・・
被害に合われているかた 心配ですね。。
暑さもあるし・・疲労も。。。。


ヒグラシってセミのような鳴き方なんですね~^^

びいさん、爪切り&毛毛カットで   はい・・・男前ですね^^

ほいで、頭にハチマキ!!
お祭り男みたいでカックイーーですっっ^^
2009/08/11 08:01  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
台風だけでもスゴイ被害が出てるのに、
地震まで~。
本当に心配な日が続きますね。

キレイなカラフルなおもちゃですね。
びいさん、お気に入り???
おもちゃで あそばれて遊んでるのね~。
この上目使いが たまらない!!かわいいっす!!

JINさんの所は 台風も大丈夫だったんですね。
ブログ仲間が 日本各地にいらっしゃると
こういうときは心配ですよね~。
2009/08/11 10:33  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
湘南地方、台風はどってことありませんでした。
もう晴れてるし。
が!!!
朝から地震よぉ。こんなに揺れたの久々よぉ。
地震に強いオトコ、クーさんもさすがに今朝はオロオロ。
オットさんの実家はまさしく震源地で、私の親友の家も震源地で。
電話しても一時間以上つながらなかったね。
みんな無事。あのあたりの住民はかなり心構えもできてるようです。
おとといの夜はびみょー揺れの長ーい地震があったし。
気持ち悪いです。
とこころで、びいさん、いつもえらいねぇ。
JINさんの遊びにつきあってあげてるんでしょ??
おつかれさま~~。
2009/08/11 11:26  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
台風やら地震やらなんやおかしいよねぇ。。
被害も大きいし、いつの時代?なんで??と
気の毒におもうわぁ。うちの方もこれといって何もなかったけど、夜に一瞬ビックリするくらいの雨音がしてたわ。あれ驚くんだよね!
びいさんほんっと気持ち良さそう~~
オモチャで遊ばれたのねぇ。(´m`)クスクス
ついついかまっちゃうよねぇ、可愛すぎだから仕方ないね~~
2009/08/11 12:43  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
大雨や台風に地震とそちらの方は大変ですね。
こっちはなぜか北の短い夏クライマックス!って感じで暑くて暑くてたまりません。
30度で死にそうになってる私、そちらから見ると
まだまだなんでしょうね(汗)。

びいさん、カラフルなアクセサリー?がかわゆいですよ。
うふふ、たまには遊ばれてあげようね。
最後のお写真、お手てがすっきりして可愛いと思ったら、↓で綺麗にしてもらったんですね。
2009/08/11 20:47  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさんとこは 大丈夫だったのね よかった・・・

この頃ほんと ひどいですよねえ
お彼岸の頃って 災害が多いから いやですね

早く 皆さんの生活が元に戻りますように・・・

びいさん 毎日大変だねえ JINさんのお相手
がまんして しっかり遊んであげてね
2009/08/11 22:50  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ホントに各地で大変な被害が出てますよね。
被災された方々、早く平穏な生活に戻ってほしいです。
ヒグラシ、北海道にはいないんですか?
夕方や朝方にうるさく大合唱してますよ。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  男前ですよ~。
爪切りしてもらってスッキリしました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪、ハチマキ~。
確かにそう見えますね~。
2009/08/11 23:53  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
なんか立て続けに起こって大変ですよね。
平穏な日々はくるのかな?って思っちゃいます。
幸いこちらは何事もなくお気楽に過ごせてますよ。
ブログの世界っていろんなところとつながってるから余計心配ですよね。
このオモチャ、なかなか挑発的な色でしょ?
ロープのオモチャのフリース生地版みたいなものなんですよ。
機嫌よくカミカミして遊んでる姿は無邪気ですよね。
そしてこの上目、かわいいんですよね~。(*≧m≦*)ププッ
2009/08/11 23:54  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
おお~、台風は大丈夫でしたか~。
でも地震が・・・。
結構揺れたみたいですね。
さすがのクーさんも怖かったんですね。
ご実家や親友さん、ご無事でしたか~。
やっぱり日ごろからの心構えがしっかりできてるんですね。
今回のは東海地震に直結してないとか言ってますけどいつ起きるかわからないのは気持ち悪いですよね。
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
遊んであげてるのはびいじゃなく、僕のほうですよ。
毎夜毎夜、子守するのは大変なんです。
2009/08/11 23:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
なんか地震やら台風やら豪雨やら、大変ですよね。
じ~なさん家は夜でしたか~。
こちらは早朝にゴーーーーーッ!!ってものすごい音で降りました。
もう、さすがにびっくりしましたよ。
ねぇ~。
ノー天気でしょ。
そうそう、ついついかまってしまうんですよね。
やっぱり可愛すぎるから。(*≧m≦*)ププッ
2009/08/11 23:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
ホントに変なことが続けて起こりますよね。
おお~、北海道は夏本番ですか?
30度っていってもからっとした暑さなんでしょうね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 死にそうって。(*≧m≦*)ププッ
アクセサリーみたいに頭に乗っけてますが、オモチャですよ。
ロープのオモチャのフリース版なんです。
いえいえ、機嫌よく遊んであげてるんですよ、僕が。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  爪切りもお散発もしてますますイケメン度、ますますUPですよ。
2009/08/11 23:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
そうなんですよ、こちらはほとんど何もなしでした。
って今朝の豪雨は参りましたけど。
台風に地震、豪雨ってほんとになんでしょうね。
ホントに早く平穏な生活に戻ってほしいですね。
いえいえ、びいの相手をして遊んであげてるのは僕のほうですって。
お爺の子守は結構大変ですよ。
2009/08/11 23:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんカラフルなおもちゃで遊ばれて・・・・・
リボンみたいでとってもかわいいです。

びいさんの爪ほんとに茶色いんですね。
それがぬけちゃうんですね。
なんかとっても不思議???
2009/08/12 16:43  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
なかなか挑発的な色のオモチャでしょ?
ロープのオモチャのフリース版なんですよ。
このときは何故か頭に乗っけてそのままにしてました。
めんどくさかったのかな?
びいの爪、茶色いでしょ?
これがすっぽりと・・・。
不思議ですよね~。
2009/08/12 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/142-41502d2d
| メイン |
