2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲の夏
- 2009/07/30(Thu) -



じっとりと

嫌な暑さが続いてるびいさん地方です

だいたい暑くなると

食欲が落ちてしまいがちなんですが

不思議とこのオトコ










2009.7.30-1










夏に食欲が落ちたって記憶がありません

季節の変わり目には食べにくくて

横で見てないと食べなかったりするんですが・・・










2009.7.30-2










今は暑いのにもりもり食べてます

横で見てなくても



そして今日は

頂き物の桃があったので

久々のウマウマタイム!










2009.7.30-3
(カキ氷のトッピングつきピーチ様)










2009.7.30-4
(一心不乱に食べるびいさん)










2009.7.30-5
(えさを食べる豚じゃございませんよ)










2009.7.30-6










あっという間に完食!



皆さんもしっかり食べて暑い夏に勝ちましょう!!



この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今日から8月ですが・・・ | メイン | おかえり~>>
コメント
-  -
びいさん 満足そうな お顔だね

食欲が落ちると しゃべれないだけに
心配しますけど
食欲があると 安心ですよね

びいさん 夏ばてしないように しっかり食べて
元気に 夏を乗り切ってね

今年はあまり暑くならないと 聞いて
今年の夏は乗り切れるかな と 思って
ホッとしています 
2009/07/30 22:35  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
トドさんに豚さんて言われたくないよねぇ、びいさん。
だれがトドじゃあ~~っ・・・・・?
その食欲が長生きの秘訣のひとつだね、きっと。
ミュウさんもそうだった。いいことだよ。
JINさん、桃、缶詰のようにきれいに剥く方法あるんだよ。おしえたいなあ。

今年は冷夏かもねぇ。今朝の関東すっごく涼しいです。
快適~~。
2009/07/31 07:26  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさんの愛情たっぷりご飯だもん、
残したら申し訳ないよね~。
後がこわいし~。
桃にカキ氷???
凄く美味しそうです。
旬のものを食べるって体にいいことだもん。
びいさん、しっかり食べて 長生き・長生きだよ~。
2009/07/31 08:46  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- 氷 ぶっかけ -
その 氷 ぶっかkr って、 いいですね~~
近いうちに やってみよっと^^

  今気が付きました。
  びいさん、 爪 黒いんですね~^!
  いよっ 色男 と 思いました(笑い)

  ・・・・暑さで 頭 うだってるかも・・
2009/07/31 09:34  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-  -
まぁ~~びいさんオシャレなもの食ってるねぇ!
偶然うちも昨日は桃をあげたんだけど、
台所で手でむき、包丁でざくっと切って
そのまま汁をこぼしながらワイルドにあげたわ(-m-)ぷぷっ  JINさんマメね~~エライ!
ほんと満足そうな可愛い顔!どんだけでも食わしたくなるよねぇ~←ダメか(^^;)
びいさん、毎日ちゃんとご飯食べてえらいえらい♪
やっぱ食い力は大事だもんね~~
2009/07/31 10:44  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
毎日暑いですね~。
ホント、食欲が無いとそれだけでおろおろしてしまいますもんね。
でもびいは夏は不思議と大丈夫。
しっかり食べて今年の夏も乗り切りますよ~。
そうですね。今年の夏は冷夏だとか。
でもその分天候が不安定だそうで・・・。
それはそれでちょっと心配です。
2009/07/31 22:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに~。
トドに豚って言われたくないですよね~。
ってナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
ミュウさんも食欲ありありですか?
食欲って大事ですもんね。
桃のむき方ですか?
僕は1周包丁を入れてくりっとひねってるんですが・・・。
いい方法があれば聞いてあげてもいいですよ。( ̄ー ̄)ニヤ...
今年は冷夏みたいですね。
過ごしやすければいいんですけどね。
2009/07/31 22:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イヤイヤ、残しても怒ったりしませんよ~。
これ、なかなかナイスアイデアでしょ?
暑いですからね~。
旬のものを冷たくおいしく!
この夏もしっかり食べて乗り切りますよ~。
2009/07/31 22:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
これ、なかなかナイスアイデアでしょ?
旬のものを冷たくおいしく。
びいも喜んでくれました。
へ?
爪ですか?
確かに何本か真っ黒ですね。
色男って・・・。
知ってますよ。(*≧m≦*)ププッ
2009/07/31 22:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
おお~、じ~なさん家も桃でしたか~。
ちょうど旬ですし、おいしいですよね。
イヤイヤ、マメじゃなくてですね。
びいは結構食べるのが下手でぐちゃぐちゃになってしまうから小さく切らないとあとが大変なんですよ。
氷のトッピングも気に入ってくれたみたいでよかったです。
ホントですよね~。
食欲って大事ですよね。
しっかり食べて、暑さを吹き飛ばさないと!
2009/07/31 22:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷぷっ♪最後から2枚目のびいさんったら!
最高~v-408
歳とると特に、下向いた時顔と頭の皮がぜ~んぶ
垂れる!
これがまたキモカワイイんだよねぇv-398

ウィーも未だに食欲落ちた試し無し!
食意地だけは凄まじいものがありますよっ!
あ、でも若き日・・・去勢したあと3日間だけ
食べませんでした。。。
オトコの象徴取られたことが余程ショックだったんですかねぇ。。。
2009/08/01 00:07  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、暑くても食欲モリモリで安心ですね。
おお~、なんておされな一品なんでしょう。
私も食べたいくらいですよ~(笑)。
最後の満足げなお顔、めっちゃキュートです~♪
2009/08/01 10:26  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- 満足ですね(^^)v -
びいさん食欲旺盛で夏バテ防止ですね!!
トッピングのももおいしそうに食べてます。(^^)v
これなら、いいアイデアですね。冷たくて食も進みますね(^^)v
こんどラブとDJにもかき氷作ってあけよっ~~と!!
確かお姉さん達子供の頃使ったのがあるはずだから~~探してみよっと(^^)v
2009/08/01 11:15  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
変顔でしょ~。
シニアになると、重力に惨敗ですからね~。
でもそれがかわいいんですよね~。(*≧m≦*)ププッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ウィー君も?
やっぱり食欲が大事ですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウィー君ショックで泣いちゃったのかな?
びいは去勢の時も食欲は落ちなかったですよ。
それよりも手術で病院に置いていかれたほうがショックだったみたいで。
そのあと2日ほどはいつも以上に甘えん坊でしたよ。
2009/08/01 22:14  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  暑くても食欲もりもりですよ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
確かに~。
人より贅沢かもしれないですね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ キュートだなんてぇ。
ありがとうございます~。
2009/08/01 22:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
びいは夏に強いみたいですよ。
暑くても食欲旺盛で、夏バテ知らずです~。
これ、なかなかいいでしょ?
ぜひぜひ~。
お2人さん、きっと大喜びでしょうね。
2009/08/01 22:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/137-c1be7b9e
| メイン |
