2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事で戻ってきますように
- 2009/07/24(Fri) -


今日はびいさん病院でした

といってもお薬をもらうだけ

それはさておき

病院の掲示板に気になる張り紙が・・・

三重県桑名市のマイカルの駐車場に止めていた車の中から

1歳のアイリッシュセッターと

同じく1歳のボーダーコリーが盗まれたそうです

暑いから車のエアコンをつけたままでロックして

合鍵を持っていたようなんですが

戻ってくるとドアが開けられて盗まれていたそうです

こんなことをする人がいるということに憤りを感じると同時に

ご家族の方の心中を思うと・・・・・

とにかく無事に戻ってきてくれますように



今でもこういう盗難、結構あるそうです

皆さんも気をつけてくださいね



この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ふわぁぁ~ | メイン | プチ反省>>
コメント
-  -
ホントですかっ!?
ショック_ _#
あたしも今日、ウィーを乗せたまま買い物に。
カギはもちろんかけてません。
気をつけなくちゃ。
大型犬だからといって油断はできませんねぇ。

飼い主さんは眠れぬ夜を過ごされていることでしょう。
他人事ではありません。
見つかることを祈るばかりです。。。
2009/07/25 00:31  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんとだねぇ。
私もミュウさんやクーさんがそんな目にあったら狂っちゃうよお。
ボーダーが乗ったまま車が盗まれたってことが
ミュウ地方でもありましたよ。
人気車種なので車めあて。
たぶん犬が乗ってたこと知らなかっただろうと。
今だに見つからないようです。
どこかで降ろされてしまったかもしれませんね。
みんな無事でありますように。
そして早く戻ってきますように。
2009/07/25 07:12  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- 戻りますように!! -
そんなひどいですね。コンビニで車盗まれたとかよく聞きますが、鍵開けてわざわざ犬を連れていくなんて・・・・
ちょっと信じられないですね。それも大型犬ですよね!!
よっぽどおとなしくていい子だったんですね。(´`)
こういう時はよく吠えておばかな仔だったら連れて行かれなかったのかな?
飼い主さんの心痛を思うと、早く帰ってくること願わずにはいられません。
2009/07/25 11:46  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-  -
この話、私も前に聞きました。。
ひどいですね。。
なんてことをするんだろう。
まだ ワンちゃんは 戻っていないのですね。。
ずい分と日にちが過ぎていますよね。。。。。

飼い主さんの心労も。。。。心配です。。。
早く、戻ってきて欲しいです!!!!
 
2009/07/25 17:17  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ショックですよね~。
普段何気にしてることにこんな危険が潜んでるとは・・・。
もう、なんてひどいことを!って思うと同時に飼い主さんの心痛を思うとつらいですよね。
とにかく無事に、早く戻ってほしいですね。
2009/07/25 22:42  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
ほんとになんてひどいことするんでしょうね。
僕も多分正気を失ってしまうでしょうね。
こんなカタチでのペットロスなんて・・・。
ミュウさん地方でもあったんですか?
なんでも東京のほうではドッグランにいる小型犬を盗んでいくなんて大胆なこともあるそうで。
とにかく無事に、早く戻ってほしいですね。
2009/07/25 22:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
ホント、ひどいことしますよね。
鍵を開けてですからもうワンコ狙いなんでしょう。
こんなことをする人がいるってことが信じられないです。
飼い主さんの心痛、想像を絶するほどでしょう。
とにかく無事、早く帰ってきてほしいです。
2009/07/25 22:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ご存知でしたか。
ひどいことしますよね。
この事件があったのは6月5日だそうで、先々週に病院に行ったときにはこの張り紙はなかったんです。
だから多分まだ見つかってないんでしょう。
飼い主さんの心労、想像を絶するでしょうね。
とにかく早く、無事に戻ってほしいです。
2009/07/25 22:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひどいです!!
そんなことして どーするのかしら

わんこちゃんたち どーしてるのかしら
心配です

早くく帰ってこれますように
2009/07/25 23:09  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
酷い話で、ビックリしました。

飼い主さんの心情を思うと辛い物があります。
車の中だから大丈夫と思っちゃいけないんですね。
うちでも これ良くやりますよ。
合鍵使って閉めておけば OK・・・じゃないんですね。

1日も早く 無事に帰ってきて欲しいです。
2009/07/26 09:33  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
そんな事があったんですか?
近所の話なのに知らなかったです。
ひどい話ですよね、私なら気が狂うかもです。
何が目的なんだろう、売ったりしてもたいした金額にはならないだろうし、親犬にしようとしても
今時避妊手術してる子多いし。。。
ほんと見つかってほしいですよね!出かけたら気にしてチェックしときます!
2009/07/26 09:41  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
売買目的か、繁殖のためか?
いずれにしろひどいですよね。
こんなことをする人がいるってことが信じられないと同時にご家族の心中を思うと・・・。
とにかく無事、早く帰ってほしいです。
2009/07/26 22:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
ほんとにびっくりですよね。
今まで普通にしてたことにこんな危険が潜んでるなんて・・・。
安心できないですもんね。
飼い主さんの心情、想像を絶するほどでしょう。
とにかく無事に早く帰ってほしいです。
2009/07/26 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
はい、どうやらそんなことがあったみたいで・・・。
ほんとに正気を失っちゃいますよね。
目的が何であれ、ひどいことする人がいるってことが信じられません。
とにかく早く、無事に戻ってほしいです。
2009/07/26 22:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/134-3522a3c3
| メイン |
