2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トドが出た?
- 2009/07/20(Mon) -



さてさて

びいさんの川遊び

今回は動画編





















こうやってボールを投げて

それを取りに行く

今回は20回近くいきましたかね~

でもやっぱりびいさんの泳ぎは・・・





















FFです

最初のほう

ちょっとだけ微妙に後ろ足が動いてるのが

なんかかわいいでしょ?





















今回はわたくしも泳ぎましたよ

では水中遊泳気分を味わってください




















ちょっと画面がぶれて見にくいかもしれないですが

最後のほうでアマゴさんがいっぱい泳いでたの、わかります?

アマゴさんはこちら↓










2009.7.20-1
(去年の写真ですが)










この川

綺麗で水温も低いのでアマゴさんがいっぱい

とっても気持ちよかったですよ










2009.7.20-2











誰がトドじゃーっ!!



この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<プチ反省 | メイン | 暑いときはやっぱり>>
コメント
-  -
びいさん、それはね、新種の「JINトド」っていう生き物よっ。
びいさん、いい泳ぎだよぉ。地面に足がついてもまだ微妙に
泳いでるあんよがプリティだわぁ。
そういうきれいな川が近所にほしい~~~。
いまね、クーさんがびいさんの泳ぎを真剣に見てましたよ。
見習って泳ぐつもり??
この前マイケル・ジャクソンのプロモを立て続けに8本も見てたクーさん。
泳ぐ前にムーンウォークするかも(笑)
2009/07/21 06:40  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわー、すっかり川底まで見えますね。
澄んだ綺麗なお水、冷たくて気持が良さそうです。
素敵な水中映像をどうもありがとうございました。
そして、水中びいさん、一生懸命前足と時々後ろ脚で泳いでる姿、
ほんと気持ちよさそう♪
↓のぶるぶる写真だと、あまり楽しそうに見えないけど(笑)、
楽しい楽しいって泳いでるのがよーく伝わってきました。
びいさん、今回はトドも身たんだって?(笑)。
2009/07/21 09:31  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- 足が・・・かわいい!!! -
昨夜お姉さんと一緒にみてました。
お姉さんびいさんのかわいい後ろ足に笑い転げてましたよ(^_-)
ほんと水も綺麗で気持ち良さそうですね。
JINさん水中撮影ご苦労様!! 後ろ足がかわいくて、何回もみちゃいました(^^)v
2009/07/21 13:51  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
きれいな川ですねぇ
まだ少し 水温 寒いぐらいですか
透明度が はんぱないですね

アマゴ たくさんいますね
ジュルッ・・・あっよだれが・・・・・

びいさん いい運動できてよかったね
水泳は ダイエットにも筋力アップにもいいもんね
楽しんで出来れば 最高だね
ところで びいさん 新種のトドだった?(笑)

びいさんの泳ぎをみせてもらってから
思うんですけど なんでいぬって
泳ぐの早いんでしょうね
どう考えても わんこの手足って
さほど 水をかけるって 思わないんですけど・・・
ねっ ZINさん
2009/07/21 22:11  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
スゲー!上手に泳いでるびいさんもすごいけど
むちゃくちゃきれいな川だね!
流れも穏やかで泳げる深さもあるし最高じゃないっすか~あ~良いなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
魚までいるとは(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハンターの血が騒ぐわ!こんなにいるなら釣りじゃなく
罠か投網がやりたくなるね。
やった事ないんだけど(・m・ )クスッ
しかしスゴイ装備だねぇ。JINさんの写真っていつも綺麗だし、水中動画まで撮れるの持ってるなんて
感動だわさ~~

JINさんトドなの?私もジュゴン(-ι- ) クックック
そうそう、JINさんありがとう!
ほんと機会があったらぜひぜひ~~

2009/07/21 22:17  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごいすご~いv-424
いやぁ堪能しました~!水中動画!
水の中の足ってこんな風になってるんですねぇ。
後ろ足は余り動かさずに、ちょこんと縮こめて、
可愛い!
そして水中の歩きもびいさん可愛過ぎ!

あ~またウィーと泳ぎたくなったなぁ^^
びいさん&トド!
ウィー&人魚姫!v-414ププッ♪
2009/07/21 23:03  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
だ~れ~が~トドじゃ~ "o(▼皿▼メ;)o"プルプル
って、そういう色の服を着てたからなんですよ。(そういうことにしておきましょう)
ねぇ、後ろ足。面白いでしょ?
え~、綺麗な川ないんですか~。そりゃ残念。
でも海があるじゃないですか~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ クーさん見てくれたんですか?
泳ぐのかな?
泳ぐのもすごいけどムーンウォークも是非見てみたいですね。
2009/07/21 23:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
だ~か~ら~。トドじゃないですってば!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ 水中映像、楽しんでいただけました?
ここの水温、真夏でも20度を越えないのでかなり冷たいですよ。
だからあまり長時間水に入ってると気持ちいいのを通り過ぎてしまうんですよ。
だからおばかなびいはあんな顔になっちゃいます。
後ろ足はもうちょっと使って欲しいんですけどね。
やっぱりまだ怖いのかな?
ココちゃんは水遊びまだですか?
楽しみにしてますよ~。
2009/07/21 23:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
でしょ、でしょ~。
あの後ろ足の動き、おかしいですよね~。
本犬はもっとダイナミックに泳いでるつもりなのかな?
ここの水はほんとに綺麗で冷たくて気持ちいいですよ。
動画、何回も見ていただいてありがとうございます。
2009/07/21 23:23  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
アマゴ、たくさんいるでしょ?
この場所だけでも20匹以上はいたと思いますよ。
でもなかなか釣れないんですよね~。下手だからかな?
水温は真夏でも20度こえないし水が綺麗だからとっても気持ちいいですよ。
そうですね、ワンコの泳ぎ。さほど推進力があるように思えないですけど早いですよね~。
びいはあんまり早くないですが。(*≧m≦*)ププッ
この夏はあと何回いけるかな?
いやいやだから~。トドじゃないですよ。
着ていた服のせいってことで。
2009/07/21 23:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
綺麗な川でしょ~。
深いところは2メートル以上はあると思いますよ。
水も冷たくてとっても気持ちいいんです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに。
これだけいると釣りよりは投網ですよね。
ここの川にはアマゴさんがいっぱいなんですよ。
いえいえ写真はオートで撮ってるからカメラのおかげですよ。
綺麗だなんてありがとうございます。
いえいえトドじゃなくてですね・・・。
じ~なさんもジュゴンだなんてぇ~。
マーメイドじゃないですか?
ね! 機会があれば是非是非。
2009/07/21 23:25  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
いや~、水中動画、楽しんでいただけました?
ね! なんかおかしくてかわいいでしょ?
何故か縮こまっていて、でも泳いでるつもりっぽくて。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりまだ怖いんですかね~。
是非またウィー君の華麗な泳ぎ紹介して下さいね。
イヤイヤ、トドじゃなくてですね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ママさん、人魚姫だったですか。
え? 姫??
2009/07/21 23:26  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
プハーーーーーっっっ
びいさん&JINさんと一緒に泳いでいる気分で
見てたら 息も止まってました~~~^^;
あ~~気持ちよかった♪

びいさん、ほんとにめんこい~~!!
こうやって一緒に泳いで動画撮れるのっていいですね!
私も 一緒に泳いで撮りたいよ~~!!

2009/07/22 17:29  | URL | りんごよ^^ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
^^

  ”川なのに とどが おる ” っつーのに

  うけまくった!!(獏)
2009/07/22 18:36  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
水中映像、楽しんでいただけましたぁ?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 危ないですよ~。息はしてくださいね。(*≧m≦*)ププッ
一緒に泳いで楽しいっって思ってるんですが、びいは迷惑だったみたいですよ。
上手によけて泳いでましたから。
え~。うらやましいですか~。
りんごさんも今度、組員たちと是非一緒に泳いでくださいね。
2009/07/22 22:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
だ~か~ら~。
トドじゃないんですってば~。
そういう色の服を着てたからです。
ということにしておいてください。(^_^)
2009/07/22 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/132-2b641235
| メイン |
