2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単純なオトコ
- 2009/07/16(Thu) -



連日30度越えの日が続くびいさん地方

日中のお留守番は

新しいベッドのおかげで











2009.7.16-1










飼い主が帰ってきてるのに爆睡



その姿を写真にとると

フラッシュで目覚めました










2009.7.16-2










安眠妨害とでも言いたげなびいさん

寝起き悪すぎ!

でもそのあとは

ご飯もしっかり食べて










2009.7.16-3










ご機嫌でお散歩です

今週からびいさんのお散歩も夏モード

少し距離は短め

それでも歩いてる時間は変わらない

暑いですからね










2009.7.16-4










2009.7.16-5










2009.7.16-6










お散歩から帰ってからは










2009.7.16-7










クールマットの上でクールダウン

あの不機嫌な顔はどこへ?

まったく単純なオトコ



アツ~イ日が続くようですが

皆さん熱中症には気をつけましょうね!



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<暑いときはやっぱり | メイン | さあ、来い!夏!!>>
コメント
-  -
↓の記事で知りましたが、JINさんお手製のNEWベッド、すごいです!
「すのこ」はすごいアイディアだと思いました。
うふふ、カメラのフラッシュの音がするまで、気がつかないで寝てるなんて、
快適な証拠ですよね。
びいさん、素敵なベッド、よかったね♪

お散歩して、ようやく身体も頭もすっきり目覚めたびいさん、
ご機嫌な様子がとってもかわゆいです~。
2009/07/17 00:32  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
そりゃ寝起き、しかも爆睡からの目覚めで機嫌のいいひともいい犬もいないでしょう~。
満開の笑顔で「あっ、お帰り~~」なんて言われるほうが怖いよぉ。
それでもびいさん、気がつくから偉い。
クーさんはそのまま爆睡しますから~。
高齢犬の夏のお散歩。無理しないほうがいいよね。
距離歩けばいいってもんじゃないもんね。
元気に夏を乗り越えてください。
JINさんもね。
2009/07/17 05:18  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんも 気が付かないの
さりぃも 後ろから行ったら2メートルぐらいまで
気が付かないですよ~

ZINさん製COOLボードで 今年の夏は OKだね

さりぃの別荘 だんだん気温が上がってきたのに
比例して 深くなってるんですよ(始めは 2匹分ぐらいだったに 今4匹分ぐらいになってます・・・)

びいさんも マイペースでがんばろうね

2009/07/17 06:50  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
本格的に暑くなってきたよね!
なるほど~暑い中無理して散歩させないほうが良いのね!わたし、ダイエットダイエットと無理させてたかもー。気をつけます!
ニューベット良いねぇ~びいさん寝起き良いほうだよ~
うちのバー君はほんと怖いよー、もうね、ヤクザなみ(笑)
2009/07/17 21:37  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いえいえ、そんなたいしたもんじゃないんですけどね。
とりあえずびいが気に入ってくれたので作った甲斐がありました。
が・・・。
飼い主が帰ってきても気付かないのはちょっと・・・。
それだけ気持ちいいってことにしておきます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ かわゆいだなんてぇ~。
ありがとうございます。
2009/07/17 23:02  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
いや~、びいも昔はね、笑顔でお出迎えだったんですよ。
それがいつの間にやら・・・。
(*≧m≦*)ププッ クーさんさすがですね。貫禄たっぷり。
そうですね、シニアの夏散歩。
こちらで加減しないといけないですからね。
何かの本で、散歩のあと、ぐったりするようだったら無理をしてるって読んだことがあって。
ここ2、3年は夏バージョンのお散歩を取り入れてますよ。
2009/07/17 23:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
びいも年のせいか、注意力がなくなりましたね。
前は少しの物音でも反応してたのに・・・。
あら~。さりぃちゃんもですか~。
って、2メートルで気付いてくれるからいいですよ。
びいは触ってからやっと気付くこともありますから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さりぃちゃん、いい仕事しますね~。
自分で過ごしやすくするなんて、さすがですよ。
2009/07/17 23:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
ほんとに暑くなりましたよね~。
そうなんです。何かの本でぐったりするようなら運動させ過ぎって読んだんですよ。
だから10歳越えてからは夏バージョンのお散歩を取り入れてます。
でもバー君もデュー君もまだまだ若いから大丈夫じゃないですか。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ バー君も寝起き悪いんですか~。
ヤクザな寝起き、見てみたいですね~。(*≧m≦*)ププッ
2009/07/17 23:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさんの作った特製のベッドがほんとに気持ちいいんですね!!
こんなにぐっすり寝てくれたら作ったかいがありましたね(^^)v
びいさんほんと寝ぼけてますね(笑)
でもお散歩行ってスッキリしたのかな(^-^)
ペロッと出てる舌がかわいいですね(^^)v
2009/07/18 09:29  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふふっ^^JINさんのお帰りも気づかない程爆睡できるなんて
秘策、作った甲斐があったじゃないですかぁ^o^v

それにしても寝起きびいさんの仏頂面!
大好きですよ♪ププッ!
これ程仏頂面の似合うゴルさんは
びいさん以外に無いもん^_-;(これ、褒め言葉♪)
2009/07/18 21:22  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
いや~、気持ちよく寝てくれるのは嬉しいんですが・・・。
帰ってきたことぐらい気付いてほしいですよ。
で、フラッシュで不機嫌な顔だし・・・。
まあ、そのあとはすぐに機嫌が直ったんですけどね。
(*≧m≦*)ププッ お散歩で暑くてハァハァ言ってるんですよ。
2009/07/19 00:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ほんとに作った甲斐はあったんですが、気付けよ~って感じで・・・。
え~~~、それってほんとに褒めてます?
外面がいいびいは他人にはめったに見せない仏頂面。
大好きだなんて、ありがとうございます。
2009/07/19 00:18  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/130-d5c87179
| メイン |
