2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いうことなし
- 2009/07/11(Sat) -



今日はびいさん病院でした










2009.7.11-1










行く前からかなりテンション高めのびいさん










2009.7.11-2










今日の病院は尿検査と血液検査

結果は上々

両方とも数値は安定してました

そしてなんと

体重は34.5キロ!!

前回から1キロも減った??

しかも帰り際

あまりこれ以上体重が減ると良くないかもって言われました



びいのこの体格










2009.7.11-4
(90㎝×90cmのベッドに寝ています)










だったら理想はどれくらいですかと聞いてみたら

35キロくらいとのこと

今以上に減りすぎてしまうと免疫力が低下したりするそうです

最近になってさらに暑くなって

脂肪も燃焼しやすくなったみたいです

まぁ

減らすのは難しいけど

増やすのは簡単

とりあえずびいのダイエットは一休み

数値も安定してるし体重もバッチリ

いうことなしですね



終始テンションが高かったびいさんは

帰ってくると










2009.7.11-3










そら

つかれるわな~



この記事のURL | 健康 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<さあ、来い!夏!! | メイン | 10ミニッツ>>
コメント
-  -
びいさん、ほんとに病院好きねぇ。
美人の看護婦さんでもいるのかな。
あっ、いたらうれしいのはJINさんのほうか?(笑)
35キロくらいがいいの?
やっぱり男子と女子は違うんだね。
今がベストなら維持しましょう~。
もっと歳とってくると、あらま、あらまぁと
自然に体重落ちてくるから無理してダイエットしなくてもいいのかもね。
びいさんにはまだまだ元気でいてもらわないと
困りますからね~~。
2009/07/12 06:17  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、よかったですね♪
体重も今がベストなのですね^^
暑いから 脂肪が燃焼しやすいの・・・
なんだか羨ましいです。。。^^;

これから、泳いで ご飯食べて またまた 健康でね♪
暑いなか お疲れ様でした~~^^

2009/07/12 08:06  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お出かけはテンション上がりますよね。
お出かけでいそいそのびいさん、かわゆいです♪
そしてダイエットも無事大成功、おめでとうございます。
もう痩せたら駄目って一度言われてみたいかかおです(笑)。
びいさん、今がベストなんですね。
これから益々暑くなるから夏バテ、気をつけてね。

しつこくもう少し。
認証用キーワードがなんと「なな なな なな なな」でした!
ゾロ目って嬉しいですね。
2009/07/12 12:41  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん よかったね
数値が 落ち着いて 
体重はどうにかしてやれるけど 他の数値は どうにも出来ないもんね

お出掛けから帰ってきた びいさんの顔
かわいい~v-238
お出掛け 一番
お疲れ 一番ね
2009/07/12 21:03  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、良かったね~。
というか、羨ましい~。
私は人間ドッグに入るたびに『もう少し体重を…』が
先生のシメの一言です。

そうそう、体重って減らすのは大変だけど
増やすのは 簡単ですものね。
びいさん、健康維持して もっともっと長生きして貰わないと。
我が家の3頭ゴルの模範ですから~。
2009/07/12 21:42  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんひと安心でしたね~^^
体重も順調でよかったです。
ウィーもね、減ったようです。まだ計ってないけど
プールで濡れたぼで~らいんが明らかに違う!
でも確かに抵抗力とか免疫力を考えると
余り落とすのも良くないですね。

お出かけは、はしゃぐ分だけその後が疲れるみたいですね。
ウィーもお出かけの次の日はよく寝てます。

ところで・・・びい車、可愛いですね!カバーがv-398
JINさんが作るの?(まさかネ)
あ、触れちゃいけなかった???
2009/07/12 22:31  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
病院嫌いの子がいるのにびいは病院大好きですからね~。
もちろん看護婦さんは皆さん美人ですよ。
いえいえ僕は病院にいってもびいのことしか見てませんから。
とりあえず、数値も安定していて体重もバッチリなのでほっとしました。
やっと暑さを感じてくれたみたいですね。
ほんとにそれは飼い主も切に願いますよ。
まだまだ元気でって。
2009/07/12 23:42  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ほんとによかったです~。
っていまさらベスト体重を聞くのもどうかと思いますが。
ほんとにほんとにうらやましいですね~。
飼い主の脂肪も一緒に燃焼してくれないかな?
そういえば天気の加減で川に行ってないですね。
来週あたり、いけるかな?
2009/07/12 23:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いつもお出かけはテンション高めなんですが、この日は特に高かったですね。
なんとか暑さのおかげで体重が落ちてました。
おかげで軽やかに歩いてますよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとにそんなこと言われてみたいですよ。
今年の夏も暑くなるのかな?
アツ~イのは程々にしてほしいですね。
(≧◇≦)エーーー! 
7777だったんですか?
それってすごいですね!!
2009/07/12 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
そうですね。体重はある程度加減ができるけど他の数値は・・・。
お薬と療法食のおかげですね。
も~、この日はいつも以上にテンションが高くて困りましたよ。
で、帰ってきたらこの有様で。
まあ、元気があっていいんですけどね。
2009/07/12 23:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
体重が下がっていてほっとしました。
って言うか、ほんとにうらやましいですね。
飼い主の脂肪も燃焼してくれないかな?
なんとか健康体でアツ~イ夏に立ち向かえそうです。
いえいえ、とんでもないですよ、模範だなんてぇ~。
でも健康でいてくれるのが一番いいですよね。
2009/07/12 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ハイ~。数値も体重もバッチグーでした。
ウィー君もぼでーらいん、ほっそりしてましたね。
くびれもくっきり!
このままの健康体でアツ~イ夏を乗り切りますよ!
なぜですかね、この日はミョーにテンションが高くて・・・。
帰ってからはこの有様。
まあ、元気があっていいんですけどね。
え?
カバーですか??
スヌーピーのシートカバーは市販のもので、他のカバーはサクサクッと僕が作ったものです。
まだもうちょっと手直しが必要なんですけどね。
2009/07/12 23:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- よかったですね -
びいさん数値安定していてよかったですね(*^_^*)
それにダイエット完了なんていうことなしですね(笑)
ほんと体重減らすのは難しいけど増やすのは簡単ですよね^ロ^;
びいさん夏ばてしないように体重あと少し増やしてこの夏乗り切ってね!!!
2009/07/13 13:15  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっとご無沙汰しちゃってたら病院!
良かった~検診だったのね。検査結果も上々とはさすがびいさん!あれだけ元気に歩けるだけの事あるわねぇ~
ダイエットもしなくて良いなんてびいさんもうけたね!
2009/07/13 20:52  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
はい~、ほっとしました~。
っていうか、体重が減ってたのはびっくりでした。
そろそろ暑さを感じるようになってくれたみたいです。
しっかり脂肪も燃焼できるから、しっかり食べてアツ~イ夏を乗り切りますよー!
2009/07/13 21:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 驚かせちゃいました?
検診で行ってたんですよ~。
ほんとに数値が安定していて、体重も減っていうことなしです。
これ以上体重は減らないほうがっていわれたのはびっくりです。
ダイエットと聞くと頭が痛くなる飼い主としてはうらやましいですよ。
この元気で今年の夏も乗り切りますよ~。
2009/07/13 21:42  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/128-12d5290a
| メイン |
