2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え?
- 2009/06/27(Sat) -



まさかまさかの4日連続更新中

仮に明日、大雨が降ったとしても

「珍しいことするから降るんだーっ」

って言うような苦情は一切受け付けておりませんのであしからず

さてさて今週もびいさんは病院に行ってまいりました

っといっても

今回はお薬をもらうだけなので










2009.6.27-1










このオトコは行かなくてもよかったんですが

お留守番させるのも何なので一緒に行きました



行ったついでというか

また体重をはかってもらいましたが










2009.6.27-2










「35.6キロですね~」










え?










前回と変わりなし?










2009.6.27-3










うんPがおなかに残ってたか??

まぁ

とにかく増えてなかったから良しとしようか










2009.6.27-4












そんな時

北の大地よりある報告が



北の大地のデキるオトコ、レオ君

なんでもレオ君、この度ご飯を食べさせてもらえなくてダイエットに成功して34.8キロに!!










・・・・・











え?










2009.6.27-5










レオ君ってびいさんより軽いの?










2009.6.27-6










そんなバカな!(←ものスッゴク失礼)

いやいや

やっぱりびいさんのほうがレオ君よりも

骨格が大きいんだな(と思いたい)





って

レオ君、レオママさん










2009.6.27-7


この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<なぜ? | メイン | まったく! 朝っぱらから!! ~勇敢なのかバカなのか?~>>
コメント
-  -
ZINさん そんなに慌てなさんな

年をとると ふえやすく減りにくい体になるのですよ

新陳代謝が悪くなるから
あわてず ゆっくり 行ってください
(ほとんど わたしの事です)

急に減っても 心配するでしょ
ねっ ZINさん
2009/06/28 18:31  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああーーっ!!
JINさん、勝手に「ごめんね、ごめんね~♪」
使っちゃだめだよおぉ。
あなたは「わかちこ、わかちこ(だっけ?)」でしょ?
そうだよ、レオくん痩せたんだって。さすができるオトコさね。
本日ワタクシ、動物介在活動のリーダーの獣医さんと仲間と地引網やってきました。
かかったお魚を天ぷらなんぞで少々食べただけなのに、
昨日より体重が・・・・・増えている・・・・。
びいさんは骨格。ワタシは体重計が壊れてんのよ。
きっと・・・・・ね。
ちがうかっ?(←次のブームはこれよ、JINさん)

2009/06/28 20:30  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
通りで・・・
地震なんて滅多に無いいちご地方が
今日は3回も・・・
犯人はJINさんだったんですね~(*≧m≦*)ププッ

びいさんとレオ君、体重差1キロ程???
私は同じくらいと思ってたけど・・・
まあ、個体差と言う事で・・・
でも、どっちもどっちって気がするけどな~。
2009/06/28 20:48  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ あんまり気にしてませ~ん♪
とりあえず増えてなかったからOKですよね。
びいも最近軽快に歩くときがあるので大丈夫でしょう。
もう、まったくもってその通り!
増えやすく、減りにくいことを痛烈に実感してますよ。(飼い主が)
そうなんですよね。
実は体重をはかるとき、増えてるかどうかよりも極端に減ってないかにドキドキします。
まあ、お気楽に行きますよ。
2009/06/28 23:28  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
え?
勝手に使っちゃダメだったんですか?
って誰に許可をもらえば??
レオ君さすがですね。っていうか鬼ママがほんとに鬼になったのか?うらやましい限りです~。
ホホ~、地引網ですか~。いい運動になったんじゃないですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 体重計が???
計測不能、み~た~い~なぁ~感じでやってます的~なぁ~。
(実は一番のお気に入りはこれ。わかります?)
2009/06/28 23:33  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
だ~か~ら~。その手の苦情は受け付けてませんってば!
って言うか、1日3回ですか?
大丈夫だったんですか?

そうなんですよ、プチショッーク!!
って1キロ差じゃぁ、どんぐりの背比べですね。(*≧m≦*)ププッ
2009/06/28 23:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
アハハ、大丈夫よ~~
昔の子は今の子とガタイが違うもん。
最近のGRの標準体重はあてにならないよ~
先代バー君は40キロでも先生に大丈夫と言われてたもの。今のバー君は少し太めでダイエット中だけど
その体重は言えない(爆)
もし太ってたとしてもその年まで来ると、
やっぱ何かと強いと思うよ!
増えなきゃ上等~~~
2009/06/29 08:29  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん体重増えてなくて良かったですね(^_-)
DJもフード減らしたりして、一応頑張ってるけど効果なしで~~す^ロ^;
何ででしょうねぇ?
びいさんのえ~~の顔、全然気にしてない顔ですね。とっても可愛いです。
なんかいたずらっこみたい(^_-) まだまだ若く見えますよ!!
2009/06/29 15:10  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
(≧◇≦)エーーー! 先代バー君40キロ?
でもセーフティゾーンだったんですね。
確かに今のゴルさんは小さいですね。
とりあえずびいも今は時折軽快に歩いてるし大丈夫でしょう、多分。
まあ極端に減ってたり、増えてないからOKですね。
2009/06/29 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
そうですね。
とりあえず増えてなかったのが何よりです。
びいはまったくどこ吹く風、まるで他人事ですね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ 若くみえますぅ?
あら~。
DJちゃんも効果なしですか?
まあ危険ってワケじゃないし、気長にのんびりがんばりましょう。
2009/06/29 22:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/122-c3c8a82e
| メイン |
