2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちぃ~
- 2009/06/06(Sat) -



今日は朝からシャンプー!!

の予定だったんですが・・・

朝起きたら雨が降ってたので

心が折れました・・・

でもってだらだらまったりしていると

お昼過ぎからいい天気に!

最近お出かけも無く

ふて顔が板についてるびいさん

ちょっと気分転換に










2009.6.06-1










ドライブに行ってきました

機嫌よく車に乗ってるびいさん

川沿いに駐車できるところがあったので

ちょっと下りて軽~くお散歩です










2009.6.06-2










2009.6.06-3










久々にニッコニコのびいさん

楽しかったけど・・・










2009.6.06-4










やっぱりあっちぃです






今現在

さ~て、ブログでも書こうかな~な~んて

パソコンの前に行こうとすると・・・










2009.6.06-5










・・・邪魔 (┳Д┳)


この記事のURL | おでかけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩ロードは〇〇ロード | メイン | 疑惑>>
コメント
-  -
お出掛け、嬉しいですね~♪
でも・・・あちぃぃ~~かったのですね~~><
あっち・勝った・・こっち負けた。。^^;
こちら・・またまた 寒いくらいなんですよ~~><

テーブル下のびいさん♪
やはりそこにはコタツがあるのですよね♪
JINさんという、温かくて居心地の良いオコタが^^
 
2009/06/06 22:44  | URL | りんござます~^^ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わ~い♪びいさんお出かけだ~e-420
2枚目、すっごくキレイ!
光の感じがいいっv-218
びいさんカッコイイ~v-219
コートもふっさふさで、まだまだブイブイ言わせそうな勢いだねっ!
仏頂面も似合うケド・・・笑顔もいいよ~びいさんv-344


「コタツが無いからオマエのぬくもりで許す!」 byびい
2009/06/06 22:55  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~^^
びぃさんお出かけしてきたんですね~!!!
車に乗ってる顔がうれしそうi-185
川では泳がなかったんですか??^^
最近あついから大変ですよねi-230

最後のびぃさんおもしろいです(○′艸`)ウププ
ちょっとでもJINさんのそばにいたいんやね~^^
可愛いですv-291
2009/06/07 01:29  | URL | minee #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ウィーママ、気があうわあ。
私も2枚目のびいさん、かっこいいって思ったよぉ。
もしかしてJINさんも「にまいめ」でかっこいい?
だって飼い主に似るっていうじゃーん?
コートもふさふさで。95年組の鏡だよん。
ぎゅぎゅっとしたいよお。
ふさふさ感に飢えてる私(笑)
でもでも。まだコタツに未練があんのね?
びいさん、そろそろ夏の王子にならなくちゃ。
2009/06/07 06:53  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
げらげら o(^▽^)o げらげら
あっち~のびいさんの顔最高!!
ほんと、全て顔に出てるよ~~

お出かけは楽しいんだけどね。
これからの季節 お日様が顔を出すと途端に暑くなるものね。
日光浴びすぎてお疲れ???
やっぱ、コタツ好きだね~
2009/06/07 12:29  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんと日が出ると急に暑くなりますね。
びいさんお出かけ嬉しそうですね(^-^)。川原に来て、川には飛び込まなかっんですか?
暑いと散歩もこれから大変になりますね^ロ^;

うふふ びいさんどこにいるかと思ったら・・・・・
これじゃJINさん座れないですね(笑)
さて 動かすのも気の毒だしどうしましょう? 起きるの待つのかな(^_-)
2009/06/07 15:04  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
んでもって。。。 シャンプーは・・・? (笑)

   犬って なんで 邪魔なところ、 知ってるんでしょうね~~~?(笑)
2009/06/07 16:12  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ
お出かけ~って言ってもプチお出かけですけどね。
ほとんど車でウロウロ~ってして、ちょこちょこ~っと歩いて。
でもあっちぃかったですよ。
りんごさん家は寒いんですか?
天気予報では雨って言ってましたし、組員たちは退屈ですね。
テーブルの下、ちゃんとびいの場所はあるんですけどね。
なんかここがいいみたいです。
2009/06/07 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  お出かけですよ~って。
プチお出かけでした~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ かっこいいですか~、ありがとうございます~。
最近ようやく冬毛が抜け始めたんですが、まだまだふさふさで暑苦しいですよ。
ですよね~。家でもこんな笑顔ならいいんですけどね~。
いえいえ、そのぬくもりがJINにとっては暑苦しいですよ。
2009/06/07 22:47  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  プチお出かけですが、行ってきました~。
びいはモコちゃんとおんなじで車大好きですからね~。
乗ってるだけでもニッコニコですよ。
残念ながら前の日までの雨でちょっと濁ってたので泳ぎませんでした。
水遊びなしだと暑いから困りますよね。
ね~、邪魔で仕方ないんですが。
あまえただから仕方ないですね。
2009/06/07 22:48  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ かっこいいですか~。
ありがとうございます。
いえいえ、JINは二枚目ではないですよ。
びいは男前なんですけどね。
コートはようやく冬毛が抜け始めてるんですが相変わらず暑苦しいですよ。
どーぞどーぞ、煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいまし。
もうそろそろ夜でも熱くなってきてるんですが、なんかここがいいみたいですよ。
でも暑苦しいんですよね~。
2009/06/07 22:49  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ ねぇ!
暑そうでしょ~。(*≧m≦*)ププッ
だらしない顔になっちゃってますよね~。
これからの季節は出かけても水遊びができないとつらいですよね。
びいも疲れたみたいで全然動きませんでしたよ。
甘えん坊なのでJINのそばがいいみたいです。
2009/06/07 22:50  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
日中は晴れてくると暑いですよね~。
びいも恨めしそうに何度か川を覗き込んでましたが、ちょっと濁りもあったので今回はお預けでした。
ホント、これからはお散歩もお出かけも大変ですね。
そうなんです、とっても邪魔で・・・。
最初はびいの上に足を乗せてたんですが暑くなってきたので引きずり出しました。
暑い中のお出かけで疲れたみたいですね。
やっぱりお爺だから。(*≧m≦*)ププッ
2009/06/07 22:51  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
イヤイヤこの日は朝一で心が折れて・・・。
でも今日、シャンプーしてスッキリしましたよ。
朝目覚めたとき、9時半だったのにはびっくりしましたけど。
そうですよね~。見事なまでに邪魔なところ押さえてますよね。
わかってるんなら退けばいいのに。(*≧m≦*)ププッ
2009/06/07 22:52  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん、お出かけよかったね~♪
緑の中のびいさん、すっごくカッコいいですよ。
でもアチアチだったんですね。
それなら、そんなに遊べなかったのかな。
びいさん、夏バテに注意してくださいね。

うふふ、なんたってこたつテーブルは、びいさんの
聖域ですもんね。
きっと結界が貼ってあるかも~(笑)。

いつもコメントいれるの遅くてごめんなさい。
2009/06/07 23:15  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんと 暑かったねー
家のも 木津川つれていったよー
 
びいさんとこみたいに水がきれいじゃないのよねー
でもって つかるたんびに
報告に来て くっついてくれるから
びちょびちょになっちゃいましたー

びいさんの でもあっちぃね
って ほんと それ以外言ってないって
感じですね

びいさんは 予言の力があって
ZINさんの 行くところにいって 寝ているのです
2009/06/08 00:16  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
いえいえ全然オッケーですよ。
お出かけ・・・とはいうものの、プチお出かけなんですが。
本犬は満足、いい気分転換になったみたいですよ。
でもやっぱりこの時期、晴れちゃうとあっちぃですね~。
帰ってきてからはこの姿勢のまま動きませんでした。
多分びいにとっては自分の場所、「あんたのほうが邪魔」って思ってるかも。(*≧m≦*)ププッ
2009/06/08 22:21  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん** -
ママさん家もお出かけでしたか~。
この時期、やっぱり晴れるとあっちぃですね~。
でも川縁だとちょっと涼しくて気持ちいいですよね~。
そうそう、何故かワンコって人の近くにわざわざ来てからブルブルってしますよね。
うちもびいには「あっちでやれよ~」ってよく言ってます。
びいも久々の(プチですが)お出かけでいい気分転換になったみたいです。
(*≧m≦*)ププッ ホント暑そうでしょ?
でもって、帰ってからはこの姿勢。
びいにとってはJINのほうが邪魔なんでしょうね~。
2009/06/08 22:22  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/110-7780b732
| メイン |
