2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ
- 2009/05/25(Mon) -



なんか昨日、東京はすごい雷だったそうな

兵庫県でも落雷で亡くなられた方がいるそうな

いよいよ本格的に雷がなる季節に突入ですね

気が重いです

何せこのオトコ










2009.5.25-1










雷が苦手なもので・・・



最近でこそ

耳が遠くなってきてそれほど反応しなくなりましたが

その昔々の若い頃は

遠く遠くのほうでかすかに鳴ってる雷を

わざわざ耳を澄まして聞いてから

怖がってました










2009.5.25-2










体はデカイくせに(現在36キロ)

心臓はかなり小さい(当社推定0.1グラム)










2009.5.25-3










そして怖がったびいさんは

あろうことか










2009.5.25










こんなところ(Tシャツの袖口)に入ろうとする始末

ゼッタイ無理ッス!










2009.5.25-4










なんでも今週は

日本全国で大気の状態が不安定になって

どこででも雷雨の可能性があるんだとか・・・










2009.5.25-5










ε-(ーдー)ハァ

気が重い・・・



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<平和なサイクル | メイン | 考えすぎか・・・>>
コメント
-  -
びいさん、雷が怖くて JINさんの袖に~~~爆!!
かわいいなぁ~~*^^*

私も雷が怖いので カーテン閉めて隠れちゃいます><

2009/05/26 08:38  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん 雷 苦手なのねー
怖いとかわいそうなんだよねー

実家のわんこ 苦手でね
普段 絶対 家に入れなっかったのに
家に 繋いである重石ごと走って入ってきました
すごいパニックでした

びいさんの袖に鼻突っ込むの
解かる気がします
姪っ子(人間だよ)も 同じことしました

二人で毛布かぶってみたらどーだろ
(我慢大会になっちゃうか・・・)
2009/05/26 21:32  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
季節の変わり目、入梅の前は
雷が 鳴りますね。
今晩は いちご地方で大声出してました~。
ひめは ずーーーっと震えてました。

びいさん所は大丈夫かな?
大きな体にチッコイ心臓・・・
Tシャツの袖・・・入れないよね~。
それでも入りたくなっちゃうほどパニクってるびいさんは 可哀想ね。
光るだけならいいのにね~。
2009/05/26 22:15  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
びぃさん雷苦手なんですね~。
先代ワンコは花火が苦手でして、花火大会の日は精神安定剤(?)飲ませて興奮抑えてたんです。
でも雷だったらいつ飲ませていいか分からないですよね^^;
びぃさん~お家の中にいたらJINさんも守ってくれるし大丈夫だよ^^

それにしてもJINさんの袖に入り込むびぃさん…可愛すぎますv-10
2009/05/26 22:17  | URL | minee #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
いやいやいやいやいや、かわいくないですって~。
こんなところにハァハァいいながら来られたら、気持ち悪くってぇ~。
もう、雷なったら大変ですよ。
体が大きいんだからどっしり構えてくれればいいのにって思います。
(≧◇≦)エーーー! りんごさんも雷怖いんですか?
組員に一致団結して守ってもらいましょう!
2009/05/26 22:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
そうなんです、情けないですが・・・。
もう尋常じゃない怖がり方なので困りますよ。
実家ワンコさん、苦手なんですね。
それにしても・・・、重石ごとって・・・。
雷が怖いコってパニックになりますから大変ですよね。
(≧◇≦)エーーー! 姪っ子さんも同じこと?
人も雷怖いと大変なんですね。
なんとか雷の季節、乗り越えてほしいです。
2009/05/26 22:58  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
今日は長崎でご活躍でしたか~。
ひめちゃん、かわいそうに。怖かったんですね。
明日はなんか全国的に不安定になるそうでちょっと気が重いです。
ねぇ!袖口になんか入れるわけないのに・・・。
でも雷なっちゃうとパニックで・・・。
体がでかいんだからど~ん!と構えて欲しいんですが・・・。
ダメみたいです。
季節の変わり目は仕方ないですね。
2009/05/26 22:59  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
先代さん、花火が苦手だったんですね。
びいも花火も雷も苦手で・・・。
昔に比べれば耳が遠くなってましなんですが、それでもパニクってしまうと手がつけられませんよ。
イヤイヤイヤイヤイヤ、かわいくないですって~。
ものすご~~~く気持ち悪くって、大変ですよ。
モコちゃんは雷大丈夫ですか?
2009/05/26 23:00  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
雷、苦手なワンちゃん多いですよね。
レオくんも大の苦手でしたよね。
びいさん、JINさんの袖にでも入って避難したくなるほど、切羽詰っていたんでしょうね。
なにかいい耳栓でもあるといいのにね。
びいさん、耐えるのよ~。
2009/05/27 16:07  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
多いですよね、雷が怖いコ。
でもなんともない子もいるからうらやましいです。
びいの場合、パニクってしまったら何をしでかすかわからないですからね。
でも袖口は・・・。ご勘弁です。
レオ君も雷、花火が苦手でしたね。レオ君みたいにブルブル震えてるだけならかわいげもあるのに・・・。
まぁ、耳が遠くなったことに期待?してなんとか耐えてほしいです。
2009/05/27 22:35  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
モコ、不思議と雷&花火は平気なんです^^
前に雷なってた時、心配で見てたんですがヘソ天で寝てました(○′艸`)ウププ
梅雨の時期とかも雷少ないと良いですね(>_<)
2009/05/28 22:23  | URL | minee #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

- **mineeさん** -
いいなぁ、モコちゃん平気なんですね。
びいとモコちゃん、似てるところが結構あるのに違うところもあるんですね。(当たり前ですね)
(*≧m≦*)ププッ 雷鳴ってるのにヘソ天って!
結構大物だったりして。
これからの時期、なんとか少なかったらいいんですけどね。
2009/05/28 22:34  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/106-37f9e540
| メイン |
