2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
考えすぎか・・・
- 2009/05/23(Sat) -



へんな時間に更新してますが・・・

今日はとってもいい天気なので

シャンプーしました










2009.5.23-1










シャンプーのあとはいつものごとく

バスローブ姿のびいさん










2009.5.23-2










はいはい










2009.5.23-3










すっきりしました



ところで

新型インフルエンザが流行っているそうな・・・

びいさん地方は近畿ですが

新型インフルエンザにも忘れ去られた奈良・・・

まぁ、そのまま忘れてくれるといいけど










2009.5.23-4










で、ワンコにもインフルエンザがあるそうな・・・

どんなものかな?と

ちょちょいっと調べてみると

人とは型が違うそうです

なんでも

人のインフルエンザは豚や鳥と同じ型

犬インフルエンザは馬と同じ型

しかも弱毒だそう










2009.5.23-5










人&豚 と 犬&馬・・・










2009.5.23-6










う~~~~~~~~~~む・・・・・・・・・・

なんか負けてる気がするなぁ・・・










2009.5.23-7










まぁ、冗談はさておき

皆さん気をつけてくださいね!



この記事のURL | 呟き | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ | メイン | ないのに・・・>>
コメント
-  -
シャンプーお疲れさまです~♪
バスローブ姿のびいさん、ダンディザマス~e-266
気持ち良さそう~~^^
びいさんが ロープ抱えて寝ている姿・・・
そのお口がとてもとてもかわいぃぃ~~のっっ!!!e-266e-266

 
インフルエンザ、、、ほんとワンも人も気をつけないとですよね。。。
でも・・ワンの場合は どうやって?
匂いかぎを させないとか。。?


2009/05/23 17:12  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん さっぱりしたね~
また イケメン度 UPです~

このごろ 気温が不安定だから
体 気をつけてねー

インフルエンザ 後○年生まれるのが遅かったら
かからなかったかも~って おっと
もう少しで 年がばれるところだった

取り合えず もしかしたら移ったかもって思ったら
お医者に ダッシュ ですね
(うつらないのが 一番ですけどね)
2009/05/23 20:35  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
すんごくいいお天気ですね~!
これはもうシャンプーでしょ^_-v

びいさん相変わらず優雅なバスローブ姿!
ダンディライオンv-219だねっv-392

う~ん・・・豚と馬???
確かに、何だかうなずけない気も。
インフルエンザ、心配です。
でもマスクは売り切れ~v-400
キッチンペーパーで作る簡易マスクってのを
TVでやってましたよv-218
2009/05/23 20:53  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
ダンディざますか? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って、ぶうたれてるだけなんですが・・・。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ 「ん~~~」のときのももちゃんと一緒でしょ?
この口元、かわいいですよね~。
インフルエンザ、怖いですよね。
今のところ、こちらはインフルエンザに見捨てられてますが・・・。
ワンも人も気をつけたいですね。
2009/05/23 23:15  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ イケメン度UPですか~。
ありがとうございますぅ~。
そうですよね、このごろ気温の変化が激しすぎですよね。
体調崩さないようお互い気をつけましょう。
インフルエンザ、ちょっと騒ぎ過ぎな気もしますが・・・。
まぁ、気をつけるに越したことはないですね。
2009/05/23 23:16  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
ね~。ホント、いいお天気で暑いくらいでしたよ。
シャンプーしてスッキリしましたぁ~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ 優雅ですかぁ~。
笑ってるように見えるのはあっちぃだけなんですけどね。
でしょ? 豚と馬・・・。なんか納得できないような・・・。
インフルエンザ、関東にも飛び火しちゃいましたね。
マスクはどこも品切れで、なんか騒ぎすぎじゃねぇ?って感じですが。
まぁ気をつけてうつらないようにするのが一番ですからね。
2009/05/23 23:17  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんのバスローブ姿、
とっても優雅ですよ。
セレブに見えちゃう!!

長崎ではまだ新型インフルエンザは誰もいませんが、
観光地だけあって いつ流行るか不安です。
マスクはネットで頼みましたが、一人50枚位が必要とか・・・
足りないです・・・
でも、弱毒性という事で、手洗い&うがいで乗り切ろうとおもってます。
2009/05/23 23:48  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
風邪もひけない時期ですよね~~

ふむふむ

その インフルエンザの関係、 そうなんですか!
ひとつ 勉強に なりましたよ。

 びいさんは シャンプーして きれいにになりましたね!
 御苦労さま。
 JINさんが その後風をひかないようにね^^
2009/05/24 20:28  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ セレブに見えちゃいますぅ~。
ワインやブランデーを手に持ちそうですよね~。
まぁ、セレブとは程遠いんですけどね。
新型インフルエンザ、ちょっと落ち着いてきましたが人の出入りの多い観光地や繁華街はちょっと怖いですね。
しかもそのせいでの経済的損失も馬鹿にならないですし。
マスクはどこも売切れみたいですね。手に入ったとしても数が間に合わないでしょうし。
僕も手洗いとうがいでなんとか乗り切るつもりです。
お互い気をつけましょう!
2009/05/24 22:40  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ガーシュウィンさん** -
ホントですよね、風邪なんか引いちゃって咳やくしゃみなんてした日には・・・。
なんか周りの人たちからばい菌扱いを受けそうですよね。
ワンコにもインフルエンザがあるっていうの、ブログの記事に書かれていてちょっと見てみました。
でも型の区分け?にはちょっと納得いかないですが・・・。
ハイ、シャンプーしてスッキリです。
これからの時期はあとの洗濯物もすぐ乾いてくれるのですごく助かります。
ご心配ありがとうございます。
今何故か・・・、JINの唇には熱の花が咲いてますが。
今日は大丈夫ですよ。
お互い気をつけましょう!
2009/05/24 22:41  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うひょ~、シャンプー後のバスローブ姿、なんてダンディなんでしょう♪
これはやはりブランデーグラスを片手に持って、気取ってもらいたいところですね(笑)。
シャンプーしてさらフワのびいさん、イケてますよ~♪

新型インフルエンザ、そのまま奈良を忘れて過ぎていってくれるといいですね。
弱毒とはわかっていても、できるものなら罹患したくないですよね。
2009/05/24 23:08  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんバスローブなんて、ダンディーですね。大人のおとこって言う感じです(笑)
とってもかっこいいですよ(^_-)
それにシャンプー後のふわふわさらさらコートも素敵!!(^^)v

私も熱が出たときはドキドキでしたが、違っていてホッとしました。
やっぱり健康が一番ですね。
2009/05/25 15:55  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
気持ち良さそうなお天気だわぁ~
これはびいさんもシャンプーして気持ちいいでしょう~
バスローブも キマりすぎてるしさぁ(^^♪
レオにも着せちゃおうかなぁi-236

2009/05/25 21:33  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ ダンディですか~。
ありがとうございます。
なんかブランデーグラスとか似合いそうですよね。
さらフワでとっても気持ちいいですよ。
うまい具合に奈良が置き去りにされてますのでどうかこのままって感じです。
弱毒とはいえかかってしまうとやっぱりしんどいですもんね。
お互い気をつけましょう!
2009/05/25 22:55  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ ダンディでかっこいいだなんてぇ~。
ありがとうございます。
さらさらふわふわで気持ちいいんですけど、なんか毛が立ってて太って見えちゃいますね。
実際太ってますが。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
今の時期、普通の風邪でもドキッとしてしまいますね。
ママさんも大事じゃなくてよかったです。
そのとおり!
やっぱり健康が一番ですね。
2009/05/25 22:56  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
この日はさわやかでとっても気持ちよくって~。
絶好のシャンプー日和でしたよ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ 決まりすぎてますぅ~。
やっぱりね~。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
是非レオ君にも!
これを着るとダンディなレオ君はさらにダンディになりますよ。
それにドライヤーの時間もかなり短縮されて、なかなか優れものですよ。
2009/05/25 22:57  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/105-4040c922
| メイン |
