2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院にて
- 2009/05/17(Sun) -


昨日は病院に行ってました

血液検査のために










2009.5.17-1










待合室で待っていると

入ってきたおじさんが

「7歳くらいですか?」

と、言われました

13歳ですって答えると

若く見えるなぁって!












2009.5.17










やっぱり?










2009.5.17-2










検査を終えて

結果が出るまで待っていると

今度は別の方に

「賢そうな顔してるなぁ」










2009.5.17










やっぱり!










飼い主に似たんやな♪♪v(⌒o⌒)v♪♪










2009.5.17-3










2009.5.17-4










え~のえ~の

言ったモン勝ち

ねぇ!





血液検査の結果は

総コレステロール

前回の468から

311に!!!

でも200台まで落としたほうがいいかなぁってことで

もうしばらくお薬続き

原因のひとつとして考えられるのは

今食べてるフード

療法食なんですが

これが少し脂っこいのだそう

って言われても変えられへんしなぁ・・・

まぁ、なるようになるかな

と考えるお気楽飼い主です



この記事のURL | 健康 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ないのに・・・ | メイン | どこや?>>
コメント
-  -
そうそう!長年一緒に暮らしてるんだもん!
似るもんですv-219
え~のえ~の~v-414

? ってことは???
JINさんって、びいさんみたいな顔ーーーv-405
若く見えて、賢く見えるんですねっv-414プププッ♪

コレステロール値、下がってよかったですね。
ウィーも療法食なんですけど~
体重増えてますi-201
2009/05/17 21:54  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
言っちゃえ 言っちゃえ
言ったモン勝ちだよう
かわいい とか
かしこそう
なんて言われようもんなら
飼い主はきっとばか面しながら
「え~そうですか~」
なんていいながら 内心
(そうよう うちの子はかしこくってかわいいのよ~)
って 思うのです

数値 減ってよかったね 
あまり カリカリすると
びいさんにも 伝わっちゃうといけないから
おっとり いってね
2009/05/17 22:31  | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま #6I4FcT7.[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう、言ったもん勝ちですよ。
でも、そんな大きい声で~~(*≧m≦*)ププッ
飼い主に似たんだか・・・
飼い主が似ちゃったんだか・・・

でも、びいさん、確かに若く見えるよ。
足腰バッチリだし。
毛並みもきれいだし・・・
コレステロール値 下がってよかったですね。
200台まであと少し・・・
頑張ってね~~。
2009/05/18 07:58  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

- うふふ(^^)v -
ほんとびいさん若く見えますよ!! 
毛並みもきれいだし、歩くのも早いしラブよりずっと若く見えるしね(^^)v
賢いなんて言われたら嬉しいですよね。
やっぱり飼い主が誉められてるみたいだし・・・・

びいさん順調にコレステロール値下がってきて良かったですね。
200代までもう少しだから頑張ってね
今日もこたつの下定位置にいますね(笑)
2009/05/18 10:52  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさん病院お疲れ様でした~^^

びいさん、みなさんがおっしゃるとおり、
若いし、賢く見えますよ~!!
毛毛もフサフサツヤツヤ綺麗だし~e-420e-420
賢いのも・飼い主さんに・・・似た・・のですよね。。。そうですとも、、飼い主さんに似るとよく言われますものね~^^ 

 
コレステロール値 下がって良かったですね♪
これからも 徐々にさがりますように~^^ 

 
2009/05/18 15:16  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なに!? ・・・・
飼い主の顔を見せろーーーーー!!i-278
びいさんよりいい男なら その発言許す!( 一一)
2009/05/18 21:51  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
そーですよ。
一緒にいる時間が長~~~いから似てくるんです。
この間もヤフーニュースでやってましたもん!
ウシシシシシ、若くて賢そうに見える・・・んです。
ママさんの足が長くて邪魔なのも足長ウィー君とおそろ、ねっ!
とりあえず、数値が下がったんですが・・・。
びいも増加中ですよ。
現在36キロ。
犬生最高体重です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009/05/18 22:42  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん** -
ねぇ、言ったモン勝ちですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たしかに~。
ワンコがほめられてるときって馬鹿面かも。
でも内心、有頂天!
それでいいですよね。
数値が下がってほっとしてます。
まぁ、お気楽にいきま~す。
2009/05/18 22:43  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
ウシシシシシ~。
言ったモン勝ちですよね~。
(しかも大声で)
そうか!
飼い主が似てしまうってこともあるかも。
若々しくて元気でとっても助かってますよ。
数値が下がってほっとしてるんですが、体重が・・・。
減りません。(┳Д┳)
2009/05/18 22:44  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ラブ&DJさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ やっぱり若くみえますぅ~?(←おバカ)
ワンコが褒められた時って、「いえいえ」な~んて謙遜しながらも頭の中は「やっぱり!やっぱり!!」って。
お祭り騒ぎですよね。(JINだけ?)
数値、順調に下がってくれてほっとしてます。
あと一息がんばりま~す。
2009/05/18 22:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ やっぱり!
若くて賢くみえますぅ~?(←ただのおバカ)
ウシシシシシ~。そうでぇ~す。
飼い主に似たんどぇ~す!
この間も愛犬は飼い主に似るってヤフーニュースに出てましたし。
数値、順調に下がりました~。
あと一息、がんばりま~す。
でも体重が・・・。(┳Д┳)
2009/05/18 22:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **レオママさん** -
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
出たーーーーー!!!
愛犬は飼い主に似てしまうんですもん!
びいより男前か・・・。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
五分かなぁ~。(*≧m≦*)ププッ
2009/05/18 22:46  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/103-2ad6a94f
| メイン |
