2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分だけはすっ飛ばす!
- 2011/01/09(Sun) -



さてさて

15歳になっても相変わらず元気なびいさん

でも

去年のようにはすっ飛ばすことはなくなってきたかな?

でも

相変わらず































元気にお散歩!

顔を見てると

気分だけはすっ飛ばしてるつもり・・・、かな?































最後にはナックリングになってるやん!

まあ

15歳ですからね~





この記事のURL | 動画 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
15年
- 2011/01/07(Fri) -



いや~

冷えますねぇ

それでもびいさんは















2011.01.07-1















元気にお散歩っす!















2011.01.07-2















今夜から明日の朝にかけて

かなり冷え込むそうな

このお散歩の時が0度

今この記事を書いてる時はマイナス3度

明日の朝までの最低気温はマイナス6度の予報

・・・・・・・・・・

マイナス6度ってΣ\( ̄ー ̄;)

だいじょうぶかいな?

皆さんも凍えないよう注意してくださいね



って、そんな冷え込みに襲われてる今日は















2011.01.07-3















びいさんの15回目の家の子記念日!















2011.01.07-4















一人ウンチ祭りで幕を開けたびいさんとの生活も

気が付けばもう15年にもなるんですね

15年・・・・・

15年もこんな飼い主と一緒にいるんやなぁ















・・・・・・・・・・















人間やったら絶対無理やで!(爆)















びいさん

15年も一緒にいてくれてありがとう

この先

どれくらいの時間が残されてるかわからんけど















2011.01.07-5















これからもよろしく!





この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
2011年、初◯◯
- 2011/01/05(Wed) -


さてさて

昨日はびいさんの

2011年、初仕事!

びいさんのお仕事というと















DSC_0002_20110105083711.jpg















お留守番です

まあ

飼い主がいてもいなくてもこの方は寝てばっかりですが゛(6 ̄  ̄)



びいさんにお留守番をさせて留守を託して

飼い主はどこに行っていたかというと















SANY0011.jpg















こういうところ

ここは天川村にある天の川管理釣り場

一般河川を利用した管理釣り場です

謎のイタリア人になったり天才料理人になったりと大忙しの飼い主ですが

本職はフライフィッシャーマンなので















DSC_0005_20110105083710.jpg















2011年の初釣りに行ってきました

びいさん地方の雪はほとんどなくなってるんですが

ここはまだまだものすごい雪!!!















SANY0012_20110105083710.jpg















道路もまだまだこんな感じ

少しずつですが雪が解けているせいか

水温は3度以下

しかも川岸に雪があるのであまり動き回れないという

最悪のコンディション

そして

釣りをするのは約9か月ぶり

(例の件があってから行ってなかったので)

9か月のブランクなんて今までなかったので

釣りになるのかどうか心配しましたが

体が覚えてたみたい



目標は平成23年だから23匹

はたして結果は???

















2011.01.05-5
2011.01.05-6















30匹!(でも小物のニジマスばっかり)

目標をはるかに上回る釣果で満足ってことにしときましょうか

(ほんとはもっと楽しい釣りがしたかったけど・・・)

初釣りで景気づけをした飼い主は

明日からいよいよ仕事

しかも新年会のおまけつき┐( -"-)┌





ちなみにキャッチ&リリースなので魚は全部逃がしましたよ





この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
◯正月
- 2011/01/03(Mon) -



いや~

お正月もなんだかんだで

もう三日が過ぎようとしてますね~

もうすでに働いている方や

明日から仕事だ!って方もいらっしゃることでしょう

さて

そんな中

我が家のお正月は















2011.01.03-1















寝正月!















2011.01.03-2















想像どおりでした?

この三日間

びいさんのお散歩以外は一切の外出ナシ!















2011.01.03-3















なにせ

元日まで降った雪が

元日の昼過ぎから溶け始め

ものすっごくいや~な感じになってますので

できればお散歩もスルーしたいくらいなんですが

それはびいさんが許さんようです

なので飼い主もだらけっぱなし

とはいえ

食べにゃいかんので

ご飯は作ってますよ

我が家はおせちなんてものは食べないから作らないので

元日からカレー!

そして今日、明日は巷で噂のJINおでん

鍋のおいしい季節なので鍋でも作りたいとこなんですが

ただいま我が家は鍋禁止令発動中

なんで禁止かっていうと

ワタクシの作る鍋が激ウマすぎて食べすぎるから

って

飼い主のことなんてどーでもいいですわな

まあ、二人して

のんびりまったりしてますよ

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?





この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年2011
- 2011/01/01(Sat) -





2011.01.01-1















2011.01.01-2















2011.01.01-3















2011.01.01-4















2011.01.01-5















みなさま

新年

あけまして

おめでとうございます

今年も

厳粛な面持ちのびいさんのごあいさつで始まりましたびいさんブログ

どうぞよろしくお願いいたします



さて

日本全国

寒い元日になってるようですが

びいさん地方も















2011.01.01-6















30日の深夜から降り始めた雪が

今朝まで降り続き















2011.01.01-7














30センチ近く降り積もってます┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こんなに降り積もって乗って何年ぶりかなぁ
















2011.01.01-8















びいさんもこんなドカ雪は未経験だったかな?















2011.01.01-9















どうしていいかわからず困ってます(爆)















2011.01.01-10















ちょっと落ち着いたら雪かきをせねば・・・















2011.01.01-11















新年早々お仕事をこなしたびいさんは

疲れたかな?(*^m^*)

まあ

寒いお正月ですが

みなさん

体調崩されませんように





この記事のURL | 日常 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
