2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらば2010
- 2010/12/30(Thu) -



いよいよ今年も

明日を残すのみ

さて

我が家は

例年通り大掃除はナシ!

(いろいろと事情があるんです)

大掃除をすっ飛ばして今日は何をやっていたかというと















2010.12.30-1















びいさんのシャンプー















2010.12.30-2















家の中はきったないけど

びいさんだけでもきれいにして新年を迎えないとね!















2010.12.30-3















2010年も振り返ってみればいろんなことがあったなぁ

でも

こうやって

のんびりと一緒に年の瀬を過ごせるのはこの上ない幸せですね
















2010.12.30-4















来年

2011年は一体どんな1年になるのかなぁ



そんなわけで(どんなわけで?)

今年もびいさんブログをかわいがっていただき

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします















2010.12.30-5















みなさま

どうぞよいお年を



この記事のURL | 日常 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
