2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足お先にクリスマス
- 2010/12/14(Tue) -


いや~

まいった、まいった

昨日、一昨日とまさかまさかの2日連続忘年会

といっても

裏日本(?)の忘年会マスターとちがって

ワタクシの忘年会の予定はこの2回で終了!

あとは平和な日々を過ごします

その忘年会

きのうは

行きたくもない職場の忘年会

そして

一昨日は

ワン友さんとの楽しい楽しい忘年会

(某所では飼い主があまり楽しんでないとのうわさもあるようですがアレでも一応楽しんでます)

ゴンパパさんの招集で集まったのは

おなじみのタイガママさんのお店

まあ、今回は

ワンコ抜きでの忘年会だったんですが大盛り上がり

笑いあり!

涙あり(?)

豪華でおいしいお料理の数々

そして

歌キングの方々&ほんのちょっと古びた歌姫の美声に酔いしれ

楽しいひと時を過ごしました

ん?

そういえば

妙なことをけしかけてくるオッチャンもいたっけ?

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

そんな楽しい忘年会の様子はこちらこちらをご覧ください



そしてそして

忘年会の帰りに

もぐママさんから

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました















2010.12.14-1
















もちろんびいさんにですよ(わかっとるわい?)















2010.12.14-2
















ガーコちゃんとぬいぐるみにウマウマ

そしてクリスマス用のトナカイ

ぬいぐるみは今差し出すと間違いなくこうなるので

もうちょっと落ち着きが出てから与えることにしましょうかねぇ

素敵なクリスマスプレゼント















2010.12.14-3















もぐママさん、ありがとうございました




そうそう!

クリスマスといえば

いつも楽しい企画を催してくださるかかおさんところで

楽しいクリスマスパーティが行われるみたい

興味のある方はこちらへLet’s Go!





この記事のURL | 日常 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
