2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいいことしか載ってないブログのどうでもいい話
- 2010/12/01(Wed) -



さてさて

この方















2010.12.01-1















びいさんなんですが

普段

飼い主がびいさんを呼ぶとき

「びいさん」「びい」が主流

まあ

当然ですわな

ブログつながりで仲良くしていただいてる方々には

もうすでに「びいさん」が定着してますが

飼い主の親戚や友人は「びい」と呼び(呼び捨てかいっ!Σ\( ̄ー ̄;))















2010.12.01-2

















病院では「びーちゃん」と呼ばれてます(もうお爺やのに(*^m^*) )















2010.12.01-3















まあ

びいさんですから

(名前の由来は過去記事こちら参照)



最近は

「びいさん」や「びい」のほかにも















2010.12.01-4















「ぼん」や「びいお」や「おっさん」なんて呼んだりしてますが

最近気に入った呼び方は「びいのすけ」かな

皆さんのワンも呼び名

いろいろあったりしません?















2010.12.01-5















そういえばびいさんの表記

前回の記事で

市に登録されてるのが「ビー」で笑える~♪

なんて言っていただいてましたが(確かに笑える)

皆さんのコメントを見ていると

「びぃさん」とわざわざ小さい「い」にしていただいてる方がいらっしゃいますが

別に間違いじゃないですが大きい「い」でも正解なので

打ち易いほうでどうぞ

「びいさん」「びぃさん」「びーさん」「ビーさん」「Bさん」どれでもより取り見取りですよ

ちなみに「Beeさん」でもよいですよ




この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
