2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふたつの誕生日を持つオトコ???
- 2010/11/29(Mon) -



ちょっとご無沙汰しちゃいましたね~

またまた飼い主は週末大忙し

って

そんなことよりも

びいさんのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました

これからもびいさんは















2010.11.29-1















元気いっぱい!

頑張りまっす!

でも

元気良すぎて















2010.11.29-2















今日のお散歩はほぼ駆け足















2010.11.29-3















それは散歩って言わんし・・・

そんな元気有り余ってるびいさんにとって

今日は謎の日















2010.11.29-4















何が謎かといいますと















2010.11.29-5















これなんですが・・・

市に登録されているびいさんの生年月日















95年11月29日???















何の手違いでこうなったのかはわかりませんが

びいさんには誕生日が2つあるようです???















2010.11.29-6















ホントのところは飼い主にも不明

でも

びいさんの誕生日は正真正銘11月25日です





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
