2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結構盛りだくさんだった土曜日(前編)
- 2010/07/12(Mon) -


さて

もう月曜日ですが

土曜日は結構盛りだくさんだったんですよね~

クイズの解答編があったので

今回と次回はさかのぼり日記です



例の件があってから

びいさんのシャンプーずっとお預け!状態

しかもお天気な日が土曜日だけだったので

びいさんのシャンプーを決行!

さらに大物の洗濯もあって午前中は大忙し!!!

とりあえず朝6時に起きて洗濯機を2回まわして

びいさんのシャンプーへ















2010.07.12-1















シャンプーしてすっきり!

びいさんはやれやれといったところか?















2010.07.12-2















疲れたのはこっちだっちゅうの!

シャンプーしてなかったし

季節的なものもあってか

びいさんの痒い痒いは絶好調!















2010.07.12-3















お顔がかわいいだけが取り柄なのに

そのお顔のあちこちにおハゲが Σ( ̄ロ ̄lll)















2010.07.12-4















それでもやっぱり

相変わらずの男前!

そして















2010.07.12-5















抜け毛も絶好調!

まだまだアンダーがわっさわっさあるので

しばらくは抜け毛との戦いか?

シャンプー&ドライを済ませ

休憩する間もなく飼い主は

シャンプーで出た洗濯物を2回転

&お掃除

午前中だけでも結構ふらふらになった飼い主でした

そして怒涛の午後へと続く・・・




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
