2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正解 はぴょ~♪
- 2010/07/10(Sat) -


さてさて

前回のクイズの答えですよ

皆さん色々考えましたね~

ですが残念ながら

正解者なし!

う~~~~~ん、残念!!!



びいさんがお散歩のとき

ほぼ100%怖がるものとは!















2010.07.10-1
(よい写真が撮れなかったので以前のもの)















自分がたった今

出したばかりのウ○チ

ほぼ毎回のお散歩で

自分で出しておきながら

「さっきまでおらんかったのになんかおるで?」

っと、飼い主の顔を眺めます

そして絶対に近づきません!

っていうか・・・・・

なんかおるでって・・・・・















オメーがたった今出したブツだよぉ!















2010.07.10-2















一体何が怖いのか不明

ちなみにもうひとつ

ひどく不思議なものを怖がります

それは















今まで自分が食べて食べ終わって空になったゴハンの容器

マジでビビッてます

空の容器を持って追いかけると逃げます┐(-。ー;)┌


不思議でしょ?

っていうか

変ですよね?

もう14年以上一緒にいますが未だに謎多きびいさんです





この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
