2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっ! 人気者!!!
- 2010/05/01(Sat) -



さて

飼い主は今日から5連休!

その連休初日の今日は















2010.05.01-1















病院に行ってきました

っと、言ってもいつもどおり

薬をもらうだけなので

びいさんは車の中で待機

今日の病院は

ガラガラ

やっぱり連休でみんな遊びにいってるのか?

受付をして

薬を用意してもらってると

看護師の方の声が聞こえてきました

看「あれ?今日はびいちゃんお薬だけ?」

なんか残念そうに言っておられましたよ



まあ、いつもびいさんは病院が大好きなので

お仕事されてる看護師の方や先生に愛想をふりまいてますから

看護師の方や先生も通りかかるとき「びいちゃ~ん」っといいながら

頭をナデナデしてもらってます



そのあとも

「今日はお薬だけなんですねぇ」って言いながら

車で待つびいさんを眺めておられましたよ















2010.05.01-2















はいはい・・・


この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
