2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名は体をあらわす
- 2009/11/27(Fri) -



みなさま

びいさんのお誕生日には

たくさんの暖かいコメントを頂きまして

ありがとうございます

頂いたコメント一つ一つを

胸があつくなる思いで読ませていただきました

本当にありがとうございました

これからも

びいさんは










2009.11.27-1










飼い主JINは










2009.11.27-2
(再び登場飼い主JIN










2人でがんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします



それではいつものようにおバカなブログに参りましょうか

さてこの方










2009.11.27-3










びいさんですが

正式な(?)呼び名は

ブライアンです










2009.11.27-4










なぜブライアン=びいか?

簡単に言うと

その昔、はまっていたドラマで

主人公がブライアン少年のことをびいと呼んでいて

それをもじったからです

そのドラマが何か?

知ってる方はすごい!!!

ところで日本の名前だと

名前にも意味がありますよね

美しく育ってほしいという意味で「美」を使ったりとか・・・

外国の名前にもそんなのがあるのかな?

って思って調べてみると

「ブライアン」にも意味がありました

ブライアン (BrianまたはBryan)は

英語圏の男性名、姓。アイルランドのケルト神話がその起源で「強い」の意味がある

だそうです

なるほど!

びいさんの強さは名前からきてるんですね~










2009.11.27-5










皆さんのワンズの名前の由来ってなんですか?



この記事のURL | 日常 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
