2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身近なところに危険は潜んでいる?
- 2009/09/29(Tue) -



昨日のことなんですが

(っといいながら写真は今日のもの)

いつものように










2009.9.29.-1










ご機嫌でお散歩するびいさん










2009.9.29-2










そしていつものように余所見をしながら歩いていたそのとき




















電柱にぶつかりました










2009.9.29-3
(現場検証をするびいさん)










しかもぶつかった瞬間に少々パニクる・・・

いつもお散歩中に飼い主から

「前を見て歩け」っと注意されるびいさん

これで懲りてくれるかなぁ

多分懲りずにまたやるなぁ










2009.9.29-4










2009.9.29-5










あんたが生まれる前からあったっちゅうねんっ!!
この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
そんな日曜日
- 2009/09/27(Sun) -



今日はびいさんのシャンプー日










2009.9.27-1










抜け毛のピークは過ぎたものの

相変わらずアンダーコートが抜けているびいさん

なので

ドライヤーの風を当てると










2009.9.27-2










地肌がしっかりと見えてます

おかげでドライヤーの時間は短くて済みますが・・・



すっきり男前になったびいさんは

うろうろしたり










2009.9.27-3
(何かよからぬことを企んでるのか?)










2009.9.27-4










鼻を曲げながら寝てみたり










2009.9.27-5
(苦しくないのか?)










2009.9.27-6










寝ぼけてみたり










2009.9.27-7










まったりしたり・・・

そんな日曜日でした


この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
唯一無二の真実 ~損した気分~
- 2009/09/25(Fri) -



さてさて

いまさらいうのもなんですが

この方










2009.9.25-1










ゴールデンレトリバーのびいさんです










2009.9.25-2










でもこちらの本は










2009.9.25-3










レトリーバー?










2009.9.25-4










┐(^-^;)┌さぁ・・?



はなしは少しばかり横道にそれて

ルアーフィッシングでは

投げたルアーを巻き取ること(回収)を

リトリーブという










2009.9.25-5
(なぜ急に江戸っ子?)










2009.9.25-6










2009.9.25-7










┐(^-^;)┌さぁ・・?

でもひとつだけ

揺るぎようの無い唯一無二の真実があります

それは










2009.9.25-8















びいさんがとてつもなくかわいいってこと!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪











2009.9.25-9










ちなみに

ヤホーヤフーで検索すると

一番多くヒットしたのはレトリバーでした

この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
なにか?
- 2009/09/23(Wed) -



結局この5連休は

お出かけしなかったびいさん










2009.9.23-1










腹いせに?

飼い主の足を枕にまったりタイム










2009.9.23-2










いえ、別に・・・



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
燃え尽きた・・・
- 2009/09/21(Mon) -



さて

おでかけの予定がないびいさんですが

今日は来客がありました

JINの従兄弟と伯母が遊びに来たんです

この方々は当然のことながら

びいさんの大ファンなので

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

なでなでしてくれてました










2009.9.21-1










2009.9.21-2










2009.9.21-3










2009.9.21-4










結局4時間くらいの滞在時間中

3時間はこんな状態(他の1時間は別室でお食事)

みんなが帰ったあとのびいさんは

結構お疲れモード










2009.9.21-5










へぇぇぇぇぇ~~~~~

なでなでしてもらってただけやと思ってたけど・・・

なでなでしてもらうのも大変なんやねぇ(棒読み)

それから1、2時間後のびいさんは・・・










2009.9.21-6










燃え尽きてました・・・



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ありえへん
- 2009/09/20(Sun) -



昨日はびいさん










2009.9.20-1










病院にいってきました

といってもお薬をもらうだけなので

この方はいかなくてもよかったんですが・・・

で、まあせっかくいったんだから体重をはかってもらって

院長先生に歩様のチェックをしてもらいました

体重は33.5キロで前回よりも0.5キロ増

歩様のほうは後ろ足を少し擦ってるなぁってことで

良くも悪くも現状維持

このまま今のお薬を続けることに

で、院長先生がびいさんの顔を見ながらしみじみと

「年取ったなぁ」っと

院長先生はびいさんのパピーのときからのお付き合い

もう13年半ですからね

っとまあ、院長先生に遊んで?もらってご機嫌で帰宅したびいさん

世間では5連休

まあうちもそうですけど

でもおでかけの予定はこの日の病院のみ










2009.9.20-2









ちょっと片付けたい用事もあるのでご勘弁










2009.9.20-3





この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
手作りのススメ
- 2009/09/17(Thu) -


さてさて

この間の記事でチラッと見えたお散歩バッグ










2009.9.17-1










こちらなんですけど

確かに手作り

しかもちょっと使い込んでくたびれてきてますが

出来はそんなに上手ではないでしょ?

ちなみに中は










2009.9.17-2










マナー袋入れがついてます

いろんな面で既製品がフィットしなかったので作っちまいました

このお散歩バッグを持って










2009.9.17-3










毎晩こんな感じでお散歩してます










2009.9.17-4










┐(^-^;)┌さぁ・・?










それはさておき

今日のタイトルの手作り

最近はいろんなものがありまして

例えば










2009.9.17-5










こういうもの

手作りストラップキット(他にキーホルダーとかもあります)



先週の土曜日

時間があったので作ってみました










2009.9.17-6










2009.9.17-7









かわいいでしょ?

もちろんモデルもいいんですが

こんな感じでいろんなびいさんグッズを作りたいなぁ

そしたらい~~~~つもびいさんと一緒!










2009.9.17-8









なんでじゃ~(┳Д┳)



皆さんは愛犬グッズ

何か作られてます?

こんなのもあるよ~ってのがあれば教えてくださいね~



この記事のURL | 日常 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
ももちゃん
- 2009/09/17(Thu) -

いつも仲良くしていただいているりんごさん家のももちゃんが旅立ちました





ももちゃん
(りんごさんお借りしました。ごめんね)





とってもかわいくて、優しくて癒し系のももちゃん

りんごさんとりんご組のみんなとの12年間の楽しいを胸に

旅立ちました

ももちゃん、がんばったね

おつかれさま

ゆっくり休んでね

そしてお空を元気に走り回ってみんなのこと、見守ってね

ももちゃんの癒し系のニコパッ!な笑顔、大好きだよ






今年になって二人も送り出すことになってしまったりんごさん

1日でも早く元気で明るく楽しいいつものりんごさんに戻れますように



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
大人のオトコ
- 2009/09/14(Mon) -


涼しい日が続いてるびいさん地方

もうすっかり秋!

っと、いうことで

夏の間短縮コースだったお散歩も

昨日から通常通りに復活

通常通りの散歩道には


























階段があったり


























グレーチングがあったり



ご機嫌で歩いてるびいさんですが

シャンプーでお疲れなのか


























のんびりお散歩びいさん

やっぱり

大人のオトコはこうでなくては!


この記事のURL | 動画 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
伝染?
- 2009/09/13(Sun) -





2009.9.13-1















2009.9.13-2















2009.9.13-3















うつったかな?



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
