2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲の夏
- 2009/07/30(Thu) -



じっとりと

嫌な暑さが続いてるびいさん地方です

だいたい暑くなると

食欲が落ちてしまいがちなんですが

不思議とこのオトコ










2009.7.30-1










夏に食欲が落ちたって記憶がありません

季節の変わり目には食べにくくて

横で見てないと食べなかったりするんですが・・・










2009.7.30-2










今は暑いのにもりもり食べてます

横で見てなくても



そして今日は

頂き物の桃があったので

久々のウマウマタイム!










2009.7.30-3
(カキ氷のトッピングつきピーチ様)










2009.7.30-4
(一心不乱に食べるびいさん)










2009.7.30-5
(えさを食べる豚じゃございませんよ)










2009.7.30-6










あっという間に完食!



皆さんもしっかり食べて暑い夏に勝ちましょう!!



この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
おかえり~
- 2009/07/28(Tue) -



ただいま~










2009.7.28-1










・・・・・・・・・・ただいま










2009.7.28-2










起きてくれてるだけましか・・・





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ふわぁぁ~
- 2009/07/26(Sun) -



今日のびいさん地方

朝一から快晴

ちっ!

天気予報に騙された

洗濯すればよかったよ・・・

などと思っていたら

1時間後に土砂降り

洗濯しなくて正解でした

その後は不安定な雲行きが続き

夕方のお散歩

もうちょっと涼しくなってから行きたかったんですが

いつ降るかわからないし

5時すぎから・・・

まだ気温も高く暑かったせいか

帰ってきたびいさんは










2009.7.26-1










行き倒れ状態

その後










2009.7.26-2










びい専用扇風機にあたりながら

涼をとる










2009.7.26-3










エエ身分やなぁ・・・



この記事のURL | 日常 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
無事で戻ってきますように
- 2009/07/24(Fri) -


今日はびいさん病院でした

といってもお薬をもらうだけ

それはさておき

病院の掲示板に気になる張り紙が・・・

三重県桑名市のマイカルの駐車場に止めていた車の中から

1歳のアイリッシュセッターと

同じく1歳のボーダーコリーが盗まれたそうです

暑いから車のエアコンをつけたままでロックして

合鍵を持っていたようなんですが

戻ってくるとドアが開けられて盗まれていたそうです

こんなことをする人がいるということに憤りを感じると同時に

ご家族の方の心中を思うと・・・・・

とにかく無事に戻ってきてくれますように



今でもこういう盗難、結構あるそうです

皆さんも気をつけてくださいね



この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
プチ反省
- 2009/07/23(Thu) -



今日のびいさんは











2009.7.23-1










プチ反省中

お留守番の間にちょっと悪さをいたしました

なのでプチ反省










2009.7.23-2










プチ反省だから










2009.7.23-3










すぐにいつもの顔に・・・

ほんとに反省してるのか?










それはそうと

しばらく気を抜いてる間に










2009.7.23-4










肉球まわりがボーボー










2009.7.23-5










いい加減カットせねば

っと

飼い主もプチ反省



この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
トドが出た?
- 2009/07/20(Mon) -



さてさて

びいさんの川遊び

今回は動画編





















こうやってボールを投げて

それを取りに行く

今回は20回近くいきましたかね~

でもやっぱりびいさんの泳ぎは・・・





















FFです

最初のほう

ちょっとだけ微妙に後ろ足が動いてるのが

なんかかわいいでしょ?





















今回はわたくしも泳ぎましたよ

では水中遊泳気分を味わってください




















ちょっと画面がぶれて見にくいかもしれないですが

最後のほうでアマゴさんがいっぱい泳いでたの、わかります?

アマゴさんはこちら↓










2009.7.20-1
(去年の写真ですが)










この川

綺麗で水温も低いのでアマゴさんがいっぱい

とっても気持ちよかったですよ










2009.7.20-2











誰がトドじゃーっ!!



この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
暑いときはやっぱり
- 2009/07/19(Sun) -



昨日のことなんですが










2009.7.18










川に行ってきました

ホントですよ!










2009.7.18-2










2009.7.18-3










2009.7.18-4










2009.7.18-5










2009.7.18-6
(ブルブルブルッ)










2009.7.18-7
(ブルブルブルッ)










2009.7.18-8
(ダーーーーーッ)










2009.7.18-9
(もう一丁)










2009.7.18-10
(ブルブルブルブルブルッ)










2009.7.18-11










2009.7.18-12










あんまり楽しそうなお顔じゃないですが










2009.7.18-13
(脱・ライフジャケット)










結構楽しんでるんですよ

だって

黙々と泳いでましたから










2009.7.18-14










そしてまた川へ



この記事のURL | おでかけ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
単純なオトコ
- 2009/07/16(Thu) -



連日30度越えの日が続くびいさん地方

日中のお留守番は

新しいベッドのおかげで











2009.7.16-1










飼い主が帰ってきてるのに爆睡



その姿を写真にとると

フラッシュで目覚めました










2009.7.16-2










安眠妨害とでも言いたげなびいさん

寝起き悪すぎ!

でもそのあとは

ご飯もしっかり食べて










2009.7.16-3










ご機嫌でお散歩です

今週からびいさんのお散歩も夏モード

少し距離は短め

それでも歩いてる時間は変わらない

暑いですからね










2009.7.16-4










2009.7.16-5










2009.7.16-6










お散歩から帰ってからは










2009.7.16-7










クールマットの上でクールダウン

あの不機嫌な顔はどこへ?

まったく単純なオトコ



アツ~イ日が続くようですが

皆さん熱中症には気をつけましょうね!



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
さあ、来い!夏!!
- 2009/07/13(Mon) -



梅雨はどこいった?

って感じでものすごく暑くなってきたびいさん地方

さてさて皆さんはどうやってアツ~イ夏を乗り切るんでしょうか?

クーラーに頼る?

扇風機で乗り切る?

我慢する??

とりあえず我慢するはおいといて

クーラー

びいさんのようなお留守番組になるとクーラーってのはちと信用できません

っというのも停電があるから

しかもクーラー使ってると締め切ってるし

我が家でクーラーがあるのは2階の旧JINの寝室

この部屋

真夏になると、夜中12時ごろでも

30度近くもあるという恐ろしい部屋なので

びいさんのお留守番には不向きです

それに扇風機

古い扇風機は長時間連続で使用すると

発火する恐れがあるそうな・・

なので扇風機もダメ

そんなわけでびいさんは

この夏










2009.7.13-1










このおNEWのベッドで乗り切りま~す









このベッドの秘密は???





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
いうことなし
- 2009/07/11(Sat) -



今日はびいさん病院でした










2009.7.11-1










行く前からかなりテンション高めのびいさん










2009.7.11-2










今日の病院は尿検査と血液検査

結果は上々

両方とも数値は安定してました

そしてなんと

体重は34.5キロ!!

前回から1キロも減った??

しかも帰り際

あまりこれ以上体重が減ると良くないかもって言われました



びいのこの体格










2009.7.11-4
(90㎝×90cmのベッドに寝ています)










だったら理想はどれくらいですかと聞いてみたら

35キロくらいとのこと

今以上に減りすぎてしまうと免疫力が低下したりするそうです

最近になってさらに暑くなって

脂肪も燃焼しやすくなったみたいです

まぁ

減らすのは難しいけど

増やすのは簡単

とりあえずびいのダイエットは一休み

数値も安定してるし体重もバッチリ

いうことなしですね



終始テンションが高かったびいさんは

帰ってくると










2009.7.11-3










そら

つかれるわな~



この記事のURL | 健康 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
