2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
審判の日
- 2009/06/13(Sat) -



今日はびいさん、病院でした










2009.6.13-1
(注意:ナゾの生物ではありません、びいさんです)










前回の病院で

体重が増加してましたが今回はどうかな?










2009.6.13-2










とりあえずコレステロール値は

248まで下がりました

十分セーフティーゾーンなんですが

もうちょっと下げておいたほうがいいかなぁという先生の判断で

もうしばらく高脂血症のお薬は続きます

そして体重・・・

前回の36.4キロから35.6キロに!!

0.8キロの減量です!!!










2009.6.13-3










まぁがんばったかなぁ

で今回はちょっと心配事が・・・

っというのも

びいさん、減量のためドライフードを減らしたんですが

体重による標準量は1日400グラムのところ

200グラムしか食べてないんです

びいさんのフードはphコントロールっていう療法食

こんなに減らしてシッコのほうが大丈夫かな?って心配してたんですが

シッコのほうも大丈夫!

数値は安定していたので

引き続きこの量で体重をもっと減らさねば!










2009.6.13-4










目標は

これからのことも考えて

33キロ台に

がんばれびいさん!



この記事のURL | 健康 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いやじゃ
- 2009/06/10(Wed) -



なあなあびいさん

もうそろそろ寝たいんやけど










2009.6.10-1










退いてくれへん?










2009.6.10-2










ε-(ーдー)ハァ



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お散歩ロードは〇〇ロード
- 2009/06/08(Mon) -



さて










2009.6.08-1










今日もご機嫌でお散歩するびいさん

ところで以前の記事で

びいさんの散歩道は

サクラロードから毛虫ロードにと書きましたが

そのあとは










2009.6.08-2










通称ヘビロード

といわれてるらしいです(去年知りました)

まぁ実際この道を歩いてきて

ヘビに出会ったのは

13年間で2回

1度目はびいさんが気付く前にヘビが退散

2度目はしっかり遭遇

1.6メートルくらいのアオダイショウ

こいつを見たびいさんは

文字通り飛び上がりました

ちなみにヘビはまったく動じず










2009.6.08-3










そんなことはすっかり忘却の彼方

ご機嫌でヘビロードをお散歩するびいさん










2009.6.08-4










くんかくんか~は、なるべく浅いめでお願いします



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
あっちぃ~
- 2009/06/06(Sat) -



今日は朝からシャンプー!!

の予定だったんですが・・・

朝起きたら雨が降ってたので

心が折れました・・・

でもってだらだらまったりしていると

お昼過ぎからいい天気に!

最近お出かけも無く

ふて顔が板についてるびいさん

ちょっと気分転換に










2009.6.06-1










ドライブに行ってきました

機嫌よく車に乗ってるびいさん

川沿いに駐車できるところがあったので

ちょっと下りて軽~くお散歩です










2009.6.06-2










2009.6.06-3










久々にニッコニコのびいさん

楽しかったけど・・・










2009.6.06-4










やっぱりあっちぃです



この記事のURL | おでかけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
疑惑
- 2009/06/02(Tue) -



家の中を歩いていて

ふと不思議なものを発見!










2009.6.2-1










何かわかります?










2009.6.2-2










爪の抜け殻なんですよ










2009.6.2-3
(顔がつぶれてますぜ)










もちろんこのオトコのものなんですが










2009.6.2-4










場所的には

前足の狼爪のようです

でも爪が抜けるっていうの

不思議だなぁと思って

ネットで調べてみると

ニャンコさんのことがたくさん出てきました

ということは

やっぱりこのオトコ・・・










2009.6.2-5










ネコか?



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
