2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一難去ってまた一難
- 2009/04/18(Sat) -


今日は病院でした










2009.4.18-1










先週は

うっかり前の日に口を滑らせてしまったせいで

そわそわしていたびいさん

でも今日は行く寸前まで全く気付かず










「殿そろそろ出番です」










2009.4.18-2
(よし!参ろうか!)










今日の病院は足の診察と

前にやった血液検査の結果



まず足のほうは・・・

祝! 完治!!



で血液検査は・・・










2009.4.18-4










2つ引っかかりました・・・



まず1つ目のアミラーゼ

1041までが正常なのに1343

少し高いです(あんまり心配ないかなって事でした)



2つ目の総コレステロール・・・・・

100~265が正常のところが・・・・・










468って!!!

振り切っとるがな!!!!!










2009*.4.18-3










ちょっと心配ですね~って・・・










2009.4.18-5










なので

高脂血症のお薬出されてしまいました










2009.4.18-6










こりゃあ~フードの割合を減らして

おやつも全面禁止だな!










2009.4.18-7









って

もともとそんなにおやつはあげてないんですけどね










2009.4.18-8
(落ち込んでるびいさん)










抗生剤がなくなったと思ったら新たなお薬・・・

これを1ヶ月服用して

再び血液検査です










2009.4.18-9










低くなってくれるかなぁ・・・



この記事のURL | 健康 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
