2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬生、楽ありゃ苦もあるか??
- 2009/03/28(Sat) -



相変わらず春が足踏みのびいさん地方

寒いッス

ところで今日は久々のお出かけです










2009.3.28
(ハイハイ・・・)










って、病院なんですけどね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日の病院は盛りだくさん

まずは、なくなってきたサプリメント

それから










2009.3.28-2
(右前足の解説は後ほど)










シッコの検査

結果は上々



そして血液検査

特にどこか悪いわけじゃないんです

前回(去年の9月)のときはコレステロールが高かったので!

まぁ予防の意味もこめて

定期的に受けたほうがいいかなぁってことで

結果はキャンペーン中?につき

(外注に出すので)2週間後ぐらいかな?



そして

アゴのカイカイ

そんなに悪くはないけど

お湯でぬらしたタオルで拭いてあげてねって事でした



さらに

前夜、また悪い癖で・・・

右前足をペロペロカミカミ

出血してました

なのでついでに診てもらうことに

で・・・・・










009.3.28-3










自業自得です(←鬼飼い主)

傷はね

そんなにたいしたことないんです

ご心配なく

ちゃんと夕方のお散歩には行きましたから










2009.3.28-4










せっかく巻いてもらった包帯が切れないよう

スニーカー履いてますが



それから・・・

まだまだ寒いのに

びいさん地方で、イヤ、病院のある三重県で

蚊が確認されたそう

いつもは5月15日から始まるフィラリアの予防ですが










2009.3.28-5










今年は1ヶ月早めにスタート



暖かくなると楽しいこともいっぱい

だけど気をつけねばいけないこともいっぱい

温暖化・・・・・かな?



この記事のURL | 健康 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
