2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ななめ
- 2009/02/22(Sun) -



2009.2.22-1










2009.2.22-2










2009.2.22-3










相変わらず忙しく

一週間ぶりの更新ですが

びいさんは元気です










2009.2.22-4










ちょっと愚痴っぽくなってますが・・・










2009.2.22-5










帰りの遅い飼い主のせいで

少々世間を斜めに見ています





まだもうちょっと忙しいのが続きそう

なので今週もコメント欄を閉じてます

来週にはプチ復活といきたいですね



この記事のURL | 日常 | TB(0) | ▲ top
お爺の憂鬱
- 2009/02/15(Sun) -



2009.2.15





せっかくシャンプーしたのに何でそんなトコに寝転ぶねん!





2009.2.15-2





洗濯したり色々で忙しかったの!





2009.2.15-3





仕事やからしゃあないやろ!





2009.2.15-4





イヤイヤ、アータは立派なお爺です!





そんなわけでしばらく仕事が忙しく、

更新が滞ります(もともとそんなに頻繁に更新してませんでしたけど)

元気があれば日曜日に更新します   多分・・・

お返事できるかどうかわからないのでコメント欄も閉じてます

それでは皆さんよい一週間を!



この記事のURL | 日常 | TB(0) | ▲ top
脳ある鷹
- 2009/02/12(Thu) -

このあいだのお散歩でもそうでしたが

普段のお散歩コースにあるグレーチングは












このように飛び越えているので

苦手なのか?と思われてしまいます。

まぁ、確かに普段が普段(へっぴり)なので仕方ないです

なので、苦手かどうか検証してみましょう












一応、苦手ではないようです

若干、腰は引けていますが・・・

さあ、検証も済んだことだし帰ろうとすると












やっぱりジャンプ!

普通にそのまま歩けば良いのに

能ある鷹は爪を隠している?

つもりなのか??



この記事のURL | 動画 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
またお山
- 2009/02/09(Mon) -
昨日もまたまたお山に行ってました

いつものヘラヘラ顔以外の写真が撮れました~





2009.2.9-1
(ちょっと足が長く見えません?)










2009.2.9-2
(カツアゲか?)










2009.2.9-3










2009.2.9-4









2009.2.9-5










2009.2.9-6










2009.2.9-7










2009.2.9-8










最後はやっぱり・・・










2009.2.9-9



アイドル顔で!(←親ばか)



この記事のURL | おでかけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ば~ちゃる散歩
- 2009/02/07(Sat) -

昨日帰ってきたのが遅かったせいか

お昼ご飯を食べたあと

コタツでテレビを見ていたら・・・

爆睡してました

夕方びいさんに起こされてお散歩に

と、いうわけで(どういうわけで?)

びいさんとのお散歩をお楽しみください





























最後は近所のワンコに吠えられて終了

今日はゆったりめのお散歩でした

(注)手抜きじゃんって言うツッコミはナシで!


この記事のURL | 動画 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
イブンカ交流
- 2009/02/04(Wed) -

前回のお山のあとの事なんですが

本屋さんへ立ち寄りました





2009.2.6-2
(写真は前回の残りを有効利用中)





大きな本屋さんではなく

いわゆる町の本屋さん

ここのおばちゃんはとっても楽しい方なので

本はなるべくこちらで買ってます

そして買い物のあと外に出てきて

いつもびいさんのことをかまってくれます





2009.2.6-5





なのに今日は何故か爆笑





2009.2.6-3





服を着てる姿がおかしかったみたい

びいさんが若い頃は





2009.2.6-4





ワンコに服なんか着せるのは

おバカだ!なんて言い放っていたJIN

今やもう





2009.2.6-1





どこに出しても恥ずかしくない

立派なおバカになりました(v^ー°) ヤッタネ

やっぱりワンコを飼っていない人が見ると

服を着たワンコっておかしいのか?





2009.2.6-6





お散歩ワンコにカメラを向けている

飼い主の姿もまた珍妙なのかなぁ?


この記事のURL | 呟き | CM(20) | TB(0) | ▲ top
貸切のはずが・・・
- 2009/02/02(Mon) -

今日は病院でした。

と、いってもサプリメントをもらうだけ

このオトコは





2009.2.2-1





今日は用なしだったんですが

どうしても行く!っというので同行

ただし病院でも車の中で待ってました

帰り道、いつものお山へ

今日は平日、いつもいる子供たちがいないので





2009.2.2-7





下のほうを散策しました





2009.2.2-3





でも

清掃員の方が作業中

貸切とはいきませんでした





2009.2.2-4





2009.2.2-6





2009.2.2-5





2009.2.2-8





でもたのしかったみたいなので

まぁいいか


この記事のURL | おでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
