2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年、初仕事
- 2009/01/03(Sat) -

今日はびいさんの初仕事です。





仕事?





2009.1.3-1





びいさんに留守を託してJINが何をしていたかというと










2009.1.3-2
(若干見えにくいのは上下逆さまで写真を撮ってしまったからです)





2009年の釣り初めです。

何度か海釣りに行ったときの写真(魚の写真はなかったけど)を載せていましたが、

本職(?)はフライフィッシングです。

なので今日は、










2009.1.3-3





こんなところに行ってきました。





2009.1.3-4





びいさん地方は晴れていたんですが、

こちらはご覧のとおり、銀世界です。

ここは一般河川を利用した期間限定の管理釣り場です。

今年は平成21年なので21匹釣ってきました。

↑の写真は今日イチの38センチ。(誇れる大きさじゃないですけどね)





家に帰って今日がんばった(寝てただけ?)のびいさんに、










2009.1.3-5





ご褒美のイチゴ。





大きさはともかく、目標として21匹釣るつもりでいたので、

大満足。

ただ・・・、





凍えそうでした。

この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
