2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ年末・・・
- 2008/12/30(Tue) -
今年も残すところあと1日ちょっと。

たくさんの悲しいお別れもありましたが、

新しい出会いもありました。

ブログを始めたことによりいろんな方と仲良くしていただきました。

このブログを訪れて下さった方々にただただ感謝感謝です。

ありがとうございました。

お爺のびいさんとの生活が、

かなり豊かで楽しいものになったと思います。





2008.12.30-2





2008.12.30-3





2008.12.30-4





相変わらずの仏頂面ですいません。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうぞ皆さんよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今現在のびいさんは・・・





2008.12.30-1





コタツで寝ています。

三が日は冷え込むようなので風邪に気をつけてくださいね。

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おじゃるの里へ里帰り
- 2008/12/28(Sun) -

2008.12.28-1










2008.12.28-2










2008.12.28-3










2008.12.28-4










2008.12.28-5










2008.12.28-6










2008.12.28-8










2008.12.28-9










2008.12.28-10










2008.12.28-11





今日はJINの用事で橿原へ。

帰り道、付き添いでついてきたびいさん、

藤原宮跡(おじゃるの里?)を散策。

だだっ広いところにくると気持ちよく走ると思いきや、

どうしていいかわからず困ってました。


この記事のURL | おでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
クリスマスパーティー
- 2008/12/24(Wed) -

今日はクリスマスイブ。

パーティーをするべく我が家にはお客様がたくさん来てくれました。





まずは・・・





2008.12.24-1
重鎮のびい爺さん。





つづいて・・・





2008.12.24-2
貴族?のびい麻呂さん





さらに・・・





2008.12.24-3
やり手の敏腕びい社長





そして





2008.12.24-4
ハタ坊ならぬびい坊





さらにさらに





2008.12.24-5
デューク東郷ならぬデュークびい郷





最後に





2008.12.24-6
少しお疲れ気味のびい博士





大勢でにぎやかにクリスマスパーティーが行われました。

残念ながらパーティー会場は取材禁止なのでお伝えできません・・・。


この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
動くから~
- 2008/12/20(Sat) -

今日はサプリメントをもらいに病院へ。

ついでに体重をはかったら34キロ台に。

帰り道、久々にお山に行きましたが・・・。















2008.12.20-1










動きすぎるから写真がブレブレ。(┳Д┳)










2008.12.20-2










↓でも奇跡のベストショット















2008.12.20-3





食事しながら見てないことを祈ります。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 


この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ヒトとワンのはざまで
- 2008/12/18(Thu) -
12月、囚われの身雇われの身サラリーマンにとっての年末調整。

この時期になるといつも思うこと。





このオトコ・・・、





2008.12.18-1





扶養家族にならないものか・・。





2008.12.18-5





おそらく、ヒトとしての自覚を・・・





2008.12.18-2





少なからず持っている・・・





2008.12.18-3





・・・はず。





2008.12.18-4





医療費控除も受けれたら良いのになぁ・・・。


この記事のURL | 呟き | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オトコは黙って・・・
- 2008/12/15(Mon) -
日曜日は法事だったので今週はお山はお休み。

普段はびいさんと2人のこの家に20人弱の親戚さんが集まりました。

人類が大好物のびいさんは来る人来る人に愛想を振りまいて、

マナチャン(いとこの子供1歳3ヶ月)の子守もやってのけました。





2008.12.14-1





ただし、法事なのでびいさんは留守番用のゲートの向こう側ですが・・・。

たくさんの人が来ても一切吠えないびいさん。

来てくれた親戚さんたちはみんな感心してました。





2008.12.14-2





もともとほとんど吠えないびいさん。

飼い主に似て無口な男ですから。





2008.12.14-3

この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
男の美学
- 2008/12/12(Fri) -

2008.12.12-1










2008.12.12-2










2008.12.12-3










2008.12.12-4





全部反対やないか~い (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
メタボックリン君
- 2008/12/09(Tue) -



2008.12.9-1





おなかのボタンが止まりにくい。





2008.12.9-2





ディズニーのスタジャンのおなかのボタンが止まるかどうかがバロメーター。

この間のビーコレのときはわずかに余裕があったのに・・・。





2008.12.9-3





ギリギリで、何とかとまりました。

先々週の病院での体重測定で35キロ超えが判明。

しばらくはダイエットメニュー。

ドライフードを減らして野菜をたっぷりトッピングせねば・・・。





2008.12.9-4
(パツンパツン)




しばらくはウマウマも無しやな!




2008.12.9-5





2008.12.9-6


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
さらに、そしてさらに!
- 2008/12/06(Sat) -
今週末は先週末よりもさらに寒くなりました。





2008.12.6-1





1日中雪がちらついていました。




2008.12.6-2





そうなるとこの男も・・・、





2008.12.6-6





さらにパワーアップ!!





2008.12.6-7





終始ご機嫌で先週の公園を散策。

が、しかし。

動きすぎるため写真が取れないYO!

なので動画祭り~。




(この前の公園はお山の上)











(ようやく到着)





(こんな感じで3、40分うろうろ)





(帰ろうかびいさん。でも、ちょっと待って~)





(遅いんじゃない?)





ちょっと元気ありすぎだYO!

この記事のURL | 動画 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ありがたや~
- 2008/12/04(Thu) -
シニアになると今までできていたことができなくなってしまったり、切なく感じることも

あります。

びいさんも相変わらず元気ではありますができなくなってきたこともチラホラ・・・。

でも、最近になってようやくできるようになったことがあります。

それは・・・





2008.12.04





一人でご飯が食べれるようになったこと。

どういうこと?って思われるかもしれませんが、小さい頃からずーーーと横に座ってな

いとご飯が食べれなかったんです。

しかも食事中何回も顔をあげてキョロキョロするのでいつもまわりがベタベタ・・・。






2008.12.04-2
(ちなみにこの↑ときフードボウルに顔を近づけると「どーぞ」って譲ってくれます)




今でも食べる前、食べてる途中に1回、食べ終わった後に「いい子いい子」(ナデ

ナデ)をしないといけないんですが・・・・。





2008.12.04-3





中でお留守番をするようになってご飯の前とご飯の後にシッコをするんですが、

それを流すのにバケツに水を汲んだり流したりできるのはちょっとした進歩!

食べ終わったら「いい子いい子」をしてもらうまで動きません。





2008.12.04-4





今日も食べていただいてありがとうございます。(┳Д┳)


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
