2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日
- 2008/11/09(Sun) -
昨日、今日と冷たい雨が降っていた。










びいさ~ん、雨の日のお楽しみってなにかなぁ~?















・・・・・・?















2008.11.9




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誰がした?
- 2008/11/06(Thu) -
すでにシニアにどっぷり浸かっているびいさん。

コートもだいぶ薄くなってきたので寒くなってくると服を着るようになった。
家の中にいるときは部屋着、散歩のときはジャンバー。

今日はこの間注文してたものが届いたので試着してみました。


2008.11.6-1



まずはスヌーピーの赤のスタジャン。



2008.11.6-2



やっぱり赤が似合うびいさん。

他のはどうかな?



2008.11.6-3
(さっきとは色違いのスタジャン)



2008.11.6-4



2008.11.6-5
(アルファのジャンバー)



2008.11.6-6



2008.11.6-8
(スティッチのスカジャン)



2008.11.6-7



やっぱり何を着ても似合うなぁ~。



2008.11.6-9



こんな私に誰がした?
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
またでたよ
- 2008/11/03(Mon) -
今日はあいにくの天気。
朝、外に出るとぱらっと雨が落ちてきたので今日は家でまったりしようとなかのもどると・・・、ヤツがいた。





2008.11.3-1




この家は古いっていうのもあるし、すぐ裏に山があるのもあってか毎年必ず出没します。
今年はすでに2ケタ!
さっさと家の外に出てもらうため、この方の登場です。





2008.11.3-2





なぜエイリアンかっていうと、




2008.11.3-3





刺されたらスッゴク痛いんですが、幸い今までびいさんは気づいたことはないんです。
そんな能天気なびいさん、今日はずっと寝てました。
しかも時折すっごい顔で。







何の夢見てるんやろ?

この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
つかれた~
- 2008/11/02(Sun) -
今日は朝早くからお出かけです。
行き先は海。
少しあちこち車でうろうろしていつものところへ。



2008.11.2-1



午前中はJINの釣りの付き添い。
退屈なびいさん。



2008.11.2-2



そのうちうたた寝。



午後からはあちこち散策しながら帰路へ。



2008.11.2-3



川を見れば入ろうとするんですが、海にはあんまり興味ないみたいで波打ち際に近づこうともせず、ひたすら砂浜をうろうろ。



2008.11.2-4



それから帰り道にある池原ダムにて休憩。



2008.11.2-5



お出かけのときは伸縮リードなんですが、



2008.11.2-6



ほとんどはこんな感じ。
伸縮する意味ナシ。



ところどころで休憩しつつ、車を走らせたんですが、紅葉シーズンということもあってか結構な交通量でした。(玉突き事故もしてたし・・・)
車の中でのびいさんはほとんど立っていて窓の外の景色を目で追いかけています。
結構あちこち歩いて疲れてるはずなんですが、車の中では眠りません。



2008.11.2-7



家に着く30分くらい前からはこの体勢。
でも眠らない。



やっと家に帰ってきたびいさん。
ホッとしたのかすぐ夢の中へ。



2008.11.2-8



爆睡してます。



2008.11.2-9


この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日から・・・、でもその前に
- 2008/11/01(Sat) -
ここ2週間おでかけもなく、



2008.10.31-1



まったりの休日を過ごしているびいさん。



2008.10.31-2



休日、なんやかんや用事があってお出かけできなかったんです。



2008.10.31-3



決して出無精ってわけじゃないんですがね。



2008.10.31-4



出~無~精~っ!
失礼なヤツやな、まったく。

明日から3連休。
いっぱい遊びたいけど、まだ済んでいない衣替えやら大物の洗濯やら、とりあえずやらねばならんことが・・・。



2008.10.31-5



がんばって明日で片付けて日・月思いっきり遊ぶぞ!



2008.10.31-6



うるさいやいっ!

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
