2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日より営業開始
- 2008/10/29(Wed) -
昨日の最低気温7度!

2008.10.29


耐え切れず、


2008.10.29-2


今日からコタツ、営業開始。


2008.10.29-3


びいさんもコタツを・・・、満喫?


2008.10.29-4


アンタ、入り方絶対間違ってるよ。

この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
寒くなってきた
- 2008/10/27(Mon) -
昨日から急に寒くなってきた。
コタツを出そうか真剣に考え中。


2008.10.27-1


びいさんは部屋着はじめました。


2008.10.27-2


おじいだから赤いのを着ているわけではなく、


2008.10.27-3


なんとなく赤が似合うように思うから。


2008.10.27-4


年をとって結構寒がりになってきたびいさんです。

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
たしか・・・
- 2008/10/26(Sun) -
この方は
2008.10.26

先代にゃんこのシルバーさん。(といってもはるか昔のこと)
ものすごく賢くてよくできたにゃんこで、寒い冬、コタツの中でまったりしていてもJINが外から帰ってくるとあったかいコタツから出て玄関でお出迎えをしてくれました。

昨日のこと。
JINは仕事だったので、びいさんはお留守番。
夕方帰ってくると、


2008.10.26-2


びいさん爆睡中。


2008.10.26-3


別に忍び足で帰ってきたわけでもなく、普通に帰ってきたんですがね。


2008.10.26-4


起こして驚かせてもいけないし、あまりにも気持ちよさそうに寝ているので写真を撮っていると、


2008.10.26-6


あっ、起きた。


2008.10.26-7


寝ぼけているびいさん。
わんこってたしか・・・、飼い主が帰ってくると何かしらを感じ取って待っているって聞いたことがあるような・・・。


2008.10.26-5


帰ってきたの、まずかったっすか?

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天高く、人肥ゆる秋?
- 2008/10/24(Fri) -
ここ3日ほど天気が優れずに散歩もショートバージョンのびいさん。
今日は雨は降っていないものの道がまだ濡れているためテンション低めのお散歩。


2008.10.24-1
今にも泣きそうな顔。


カメラを向けてもプイッ!


2008.10.24


帰ってからはおもちゃ相手に八つ当たり?


2008.10.24-3


ところで今日、コンビニで期間限定の、


2008.10.24-4


ロイズのチョコレートプリンを発見!

残念ながらびいさんは食べられないので

2008.10.24-5

チクリッ!とイヤミを一言。

またって何やねん、失礼なやつ。
ええかびいさん、JINは太ってるんやない。
体重が標準より少しばかりお茶目さんなだけや。


2008.10.24-6

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うまうまゲット~ッ
- 2008/10/21(Tue) -
なしをむいていると、



梨くれ



背中に感じる熱い視線。



梨はやく~


待ちきれないびいさん。



梨がむきおわってヤッホ~ッのびいさん。



梨をあげた手をそのままにしていると、



エアー梨食い!


びいさんの秋は食欲の秋かな。

この記事のURL | 動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あそべよぉ~
- 2008/10/18(Sat) -

今日はかなりいい天気の土曜日。

が、残念ながらお出かけはナシ。

なのでびいさんは

2008.10.18



2008.10.18-4



2008.10.18-2



2008.10.18-3



2008.10.18-5


そこ、アンタのベッドか?

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
デキない男
- 2008/10/15(Wed) -
月曜日のお出かけで、





ボールを追いかけるびいさんですが・・・、





持ってはきません。




この記事のURL | 動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋にして君を想う
- 2008/10/14(Tue) -

突然の訃報。
今年何度この言葉を目にしたでしょう。

10月12日、哲学さんが虹の橋を渡られたそう。
突然のことでただ、ただ驚いています。

顔の真ん中につむじがあり目がくりっとした美人の哲学さん。
いろんな表情でみんなを楽しませてくれる哲学さん。
いつものブログめぐりのトリは哲学さんでした。


始まりがあれば終わりがあるのはわかってるんです、頭では・・・。



今はただ、哲学さんのご冥福をお祈りするとともに、哲学さんが笑顔でかかおさん、はなざわさんをはじめご家族の方を温かく見守ってくれていますように。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の遠足
- 2008/10/13(Mon) -
せっかくの3連休なのにお出かけが病院だけっていうのも寂しいので今日はお出かけです。



2008.10.13-1
相変わらずご機嫌で車に乗っています。



2008.10.13-2
現地に到着。



2008.10.13-3



2008.10.13-4
あっちこっち散策してご機嫌です。



2008.10.13-5
今日は結構歩いたので帰りの車では寝転んでます。
帰宅後、しばらくまったり過ごしましたが、



2008.10.13-6
夕方には「まだ散歩にいかへんのか?」と散歩の催促。
フラッシュのせいで眠たげですが、睨んだり、テーブルをカリカリしたり。

まだまだ元気なびいさんです。

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとあんしん
- 2008/10/11(Sat) -
今日は朝からシャンプーをスッキリ男前!
午後からはおでかけです。


と、いっても今日は病院です。
びいさんは8歳を過ぎた頃からシッコのphが高くて尿検査の病院通いを続けています。
それと今回は尻尾の付け根辺りの脂肪腺の診察。
(詰まったのが膨らんで破裂、先生曰く火山の噴火のようになっている)。

シャンプーの後、病院へ行くのがわかったのかはしゃいでなかなか落ち着きませんでした。
(びいさんは基本的に病院が大好きです。)
診察時間ってモンがあるから早く行っても仕方ないのに・・・。
ようやく時間がきて出発です。


2008.10.9-1

病院までは約1時間のドライブ。


2008.10.9-2

今は風が気持ちいいですからね、びいさんご機嫌です。


で、病院に到着。
びいさんの病院は親子でされている病院で、いつもはJr先生が診てくれるですが、今日は久々にパパ先生の診察でした。
パパ先生はびいさんがパピーの頃から診てもらってるので「せんせい~」とご機嫌。
先生も「喜んでくれるからうれしいなぁ」といってくれます。
尻尾のほうは先生が「痛いから我慢してな」っていいながらの治療でしたがびいさんは知らん顔。
(痛点がないのか?)
脂肪が酸化して硬くなっていたためかなり厄介なようでしたが結局は局部麻酔をしてレーザーで少し焼いて膨らんでこないようにしようとのこと。
シッコのほうは現在療法食なので安定していました。


2008.10.9-3


診察を終えてほっと一安心。
名残惜しくも家路に着きます。


2008.10.9-4


仲良くて手をつないで。




この記事のURL | 健康 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
