2008 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのんますよ~♪
- 2009/12/08(Tue) -



え~

皆さんの最近のコメントによると

この方















2009.12.08-1















なんでも

ご利益がある

ありがたい存在なんだとか・・・










っと

いうことは

パ~~~ンパン















2009.12.08-2















年末ジャンボ宝くじが当たりますように















2009.12.08-3



この記事のURL | 呟き | CM(29) | TB(0) | ▲ top
カミングアウト
- 2009/11/13(Fri) -


さて















2009.11.13-1















こんな大きなワンコと14年近く暮らしていながら・・・















2009.11.13-2















いまさら言うのもなんですが・・・

犬派?

猫派?

っと聞かれれば

どちらかといえば猫派です















2009.11.13-3
(お怒りはごもっとも!)















飼うならソマリと決めてます

多分飼わないけど・・・















2009.11.13-4















いつの日かびいさんも虹の橋へと旅立つでしょう・・・

そのあとで

1人残った飼い主が

また新たな家族を迎えたいなぁって思ったときは















2009.11.13-1















やっぱりゴールデンがエエなぁ・・・














2009.11.13-2















そんでもって

そのゴールデンはやっぱりびいさんがええなぁ・・・















2009.11.13-5










よろしくお願いいたしますm(*T▽T*)m



この記事のURL | 呟き | CM(22) | TB(0) | ▲ top
現実
- 2009/10/05(Mon) -



少し前になりますが

ニュースJAPANでこんな特集をやってました

ご覧になってない方は是非見てください

(少し長いです)









































悲しい現実です

ペット業界の闇

犬やネコそのほかの動物たちに命や心があるということを

まだほとんどの人たちは知らないようですね

日本の「動物愛護管理法」はまだまだ不備だらけ

それを改正してもらえるよう要請しようという運動もあるようです

興味のある方はこちらをご覧ください(別窓で開きます)

少しでも変わってくれればと思います



この記事のURL | 呟き | CM(12) | TB(0) | ▲ top
その昔、確かに存在していたあのよだれかけは一体何処へ?
- 2009/06/24(Wed) -



最近のコメント欄でよく

びいさんのコートをお褒め頂いておりますが

飼い主JINといたしましては

特別な手入れをしていないので恐縮するばかりです

びいさんのコート

今はボーボーふさふさに復活してますが

9歳の秋ごろ

かなりやばいことになりまして・・・

残念ながら写真はないですが

飾り毛はほとんどなくなって

背中のコートはスカスカ

後ろ足の付け根は地肌が見えてたんですよ



別件で病院に行ったとき相談してサプリを始め

シャンプーもそれまで使っていたホームセンターで売ってるものから

ネットで「育毛シャンプー」で検索して引っかかったこちら↓にチェンジ









2009.6.24-1
(ナンビのシャンプー)









でもこちら

製造中止?になったのか

最近売ってません

なので今はこちら↓を使っております










2009.6.24-2










先のナンビのものと成分が似ていたし(多分)

香りも優しくて気に入ってます

シャンプーは大体2週間に1回



必ずやってることといえば

リンスのとき5分くらい浸透する時間をおいてることくらい

そのおかげかサプリのおかげか

今ではこんなに










2009.6.24-3










毛むくじゃらに復活です

でも若かりし昔に比べるとまだ復活してないところもあるんですよ










2009.6.24-4
(6歳頃のびいさん)










前足のエルヴィスはもっと多かったし

首周りのよだれかけ毛はほとんど戻ってこず・・・










2009.6.24-5










まぁ贅沢言っちゃぁいけませんね

って言うか・・・

体がでかくなってるのは気のせいかな?

うん

気のせいだ


この記事のURL | 呟き | CM(12) | TB(0) | ▲ top
感謝
- 2009/06/16(Tue) -



びいさん










2009.6.16










いつも元気でいてくれてありがとう

日々

元気でいること

命あることの奇跡に感謝










いつも楽しいコメントを下さるりんごさん家の蘭男君・・・

蘭男君のご冥福を心よりお祈りもうしあげます

そしてりんごさんが1日でも早く笑顔になれますように・・・


この記事のURL | 呟き | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
